成人式の振袖選び

June 16 [Thu], 2011, 20:45
今日は成人式の振袖選びに京都きもの友禅に行きました。

さすがに平日とあってか、お客さん誰一人もいません。

でもゆったりと色々選べたので良かったです。

5〜6着選び、店員さんに着付けをしてもらって試着しました。

初めての振袖選びだったので、最初はどの色が自分に合うか全く分からず、

イメージ的には青がいいかなと思い、1着選んで後は店員さんのおすすめの

振袖を選んでもらいました。

色々と試着した結果、黒系?に近い茶色にしました。

私の顔だとこの色が一番似合うと母も言ってたし、

私も、柄と色が一致して第一印象的にカッコいいなと思いました。

写真は追記に載せときます。

さすがに6着目を試着すると疲れますね。

でも、いい色が選べて良かったです。

じゃ、今日はここまで〜

※顔はスタンプで隠しました。





  • URL:http://yaplog.jp/lust-envy/archive/1756
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク 絵文字 プレビューON/OFF
画像認証  [画像変更]
画像の文字 : 
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
わあっ!ついに華恋さんの写真!
この写真をダウンロードして、Photoshopで加工したらスタンプが取れるといいんですけどね(笑)

Google Earthですけど、ブルガリアをあちこち見てルーマニアに入りました。
次はハンガリーに向かう予定です。

日本国内もかなり見ましたけど沖縄はまだです。
それと、去年ダウンロードしたのをそのまま使ってるんで、震災前の東北が見られるはずですけど、何となく怖くて見れないです。。。
June 16 [Thu], 2011, 21:59
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:華恋
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
最新コメント
アイコン画像電王・佐藤健・大好き
» 電王のキャラブック2! (2014年12月11日)
アイコン画像しもつき
» DVD買いました (2014年07月06日)
アイコン画像月愁光華
» お休みにしようと思ったのに・・・ (2014年04月17日)
アイコン画像えり
» 遅くなりましたが (2014年01月03日)
アイコン画像もっこ
» 一日終わるの早いね>< (2013年12月13日)
アイコン画像えり
» ご無沙汰です (2013年12月02日)
アイコン画像もっこ
» ご無沙汰です (2013年12月02日)
アイコン画像もっこ
» ヤプミ限定解除しました (2013年11月27日)
アイコン画像月愁光華
» 旅行に行ってきました〜その2〜 (2013年10月06日)
アイコン画像えり
» アニカンもらってきた! (2013年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/lust-envy/index1_0.rdf
P R
2011年06月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE