近況報告

March 29 [Tue], 2016, 21:41
心療内科を受診してから3日後に叔父にバイトを今月いっぱいで辞めると言いました。

すっごい緊張したけど、自分が今すごくしんどいという事を伝えたら分かったと言ってくれました。

結局父には直接言えず、叔父から父に伝えたみたいです。

でも父は理解してくれず「あいつは常識がない」だの「次もちゃんと働けるはずがない」だの

母から聞きました。やっぱり何言っても理解してくれないんだなと思いました。

2回目の心療内科に行ったときは食欲がわいてきた事と、バイトを辞める事を伝えました。

体調は回復していますが、心が落ち込みやすいのは変わりません。

先生は、カウンセリング受けてみませんか?と言われたので来週受けてきます。

先週と変わらず薬を処方されて終了しました。

明日出勤すれば終わりです。

職場の人たちは私が辞めることは知ってるみたいです。

私はあまり職場の人とは話さないので、何も言ってこなければいいな・・・。

お久しぶりです

March 21 [Mon], 2016, 13:27
去年の10月から更新止まってました。

今年に入って色々ありました。

まず、私は適応障害による抑うつになりました。

1月から父にバイトを1日多く出てくれと言われまして、1日多く出勤した分の給与を

生活費に回して欲しいと言われました。

すっごく嫌だったのですが、昔から威圧的な父に逆らえず週3日から週4日の出勤になりました。

最初は慣れればいいかと思ってたのですが、だんだん心身共に疲れてきて体調が悪くなっていきました。

特に辛かったのが朝起きても疲れが取れず、気持ち悪さと吐き気が何日も続いた事ですね。

あと頭が重く感じたり、首と肩こりが激痛になるくらい痛くなってきました。

食欲もなくなってきて、昼食を抜いたり夕食も少ししか食べられない状態になりました。

夜も眠れない日が続き、不安になって泣いたり消えたい衝動に駆られました。

母にはこういった症状を話していて病院に行った方がいいと言われたので

先週ようやく予約制の心療内科を受診。

適応障害と診断されて、仕事を変えたほうがいいと言われました。

身内と一緒に働くとストレス溜まるから距離を置いたほうがいいとも言われました。

薬を処方されて終了。

次回採血をするので来週また行きます。

少し先生に話したからかスッキリしました。

仕事を辞めるとは言っても父に言いづらい。

この病気を理解してくれないかもと考えてしまいます。

自分としては5年も今の仕事続けられたからもう楽になりたいです。

あと、今の仕事にも不満があるので辞めたい気持ちはあります。

今の仕事の時給が最低賃金なのでもっと時給の高い派遣のバイトを探したいです。

今日は薬の副作用が辛くて寝ています。

最近ハマってるお菓子

October 24 [Sat], 2015, 17:00


最近このお菓子にハマってます。

姉も食べてるけど美味しいんです。

9月下旬に発売されたばかりなんですけど、他のシリーズもあるみたいです。

食べすぎには注意しないと。

届いた

October 23 [Fri], 2015, 20:00


ネットでクレーンゲームが出来るネッチをこの前遊んでたら取れたんですよ。

2日〜3日で届きました。

このキャラあんまり知らないんだよね。

でも鬼灯の冷徹に出てくるキャラだってのは知ってるよ。

ジーン

October 22 [Thu], 2015, 17:00


コミックジーンとか初めて買った。

目当ては表紙絵のフリーホラーゲーム『殺戮の天使』が連載されたから。

最近このゲームが一番好きなんだよね。

レイチェルとザックがほんとに可愛すぎる><

付録には獄都事変のクリアファイル付いてきて嬉しかった。

やっぱり知ってるゲームが付録化されると嬉しいね。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:華恋
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
最新コメント
アイコン画像えり
» 近況報告 (2016年03月29日)
アイコン画像えり
» お久しぶりです (2016年03月21日)
アイコン画像華恋
» 一つ歳をとると思うこと (2015年10月21日)
アイコン画像えり
» 一つ歳をとると思うこと (2015年09月17日)
アイコン画像えり
» ご無沙汰です (2015年06月06日)
アイコン画像華恋
» 鍛えるぞ! (2015年06月06日)
アイコン画像cartman
» 鍛えるぞ! (2015年05月05日)
アイコン画像しもつき
» DVD買いました (2014年07月06日)
アイコン画像月愁光華
» お休みにしようと思ったのに・・・ (2014年04月17日)
アイコン画像えり
» 遅くなりましたが (2014年01月03日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/lust-envy/index1_0.rdf