復活 

2006年07月23日(日) 23時21分
背後のPCがぶっ壊れてたらしく、出現が0だったな(苦笑)
やっと直ったんで、復活らしい(にこ)
旅団に顔出しできてなくて、申し訳ないな…。
ん、とりあえず明日、顔出ししてこようかなー、とか。

…なんだかテトラからバトンが回ってきているようだが…、
なんで僕にこのバトンを…(ため息/ぁ)
もうちょっと考えさせてくれな…(嗚呼

それと、最近僕の背後の周りで僕のこと色々言ってるやつがいるが、
僕 は エ ロ ス じゃ な い っ ! !
今個此処できっぱりと否定させてもらおうか(にっこり)
大体身に覚えが無いし…(ぶつぶつ)

今日はこの辺で終わっとくな?

ブログを新しくー… 

2006年06月21日(水) 20時55分
えっと、ブログを新しくしたぞ。
なんか背後が言うには”しんきいってん”というものだそうだ。
これからはちゃんと更新ー…する、ぞ?(たぶん/ぇぁ)

【近況報告(ぁ)】

・親友が出来て嬉しい(*ノノ)(ぁ
・汗、アイコン完成ーwふにゅ候補生には大感謝だv
・背後が多忙ー、出現率は引き続き低いままかもだな
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ブラキスだよ☆
» ブログを新しくー… (2006年06月27日)
アイコン画像ラスク
» ブログを新しくー… (2006年06月26日)
アイコン画像ブラキス☆
» ブログを新しくー… (2006年06月25日)
アイコン画像ラスク
» ブログを新しくー… (2006年06月23日)
アイコン画像シキ
» ブログを新しくー… (2006年06月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lusk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる