(無題) 

2007年05月12日(土) 15時41分
コメントくださった方、ありがとうございます。

さてさて、昨日は一日風が強くて困りましたね。
しかも、暑かった…

夜は夜で風が更に強くなり、気温も低くなったのでヤバかったですw

うはw
今日は暑いけど、良い天気ですね!!
昼寝したくなる。
昼寝なんて、中学以来してないな('-'*)

(無題) 

2007年05月11日(金) 2時01分
ぶろぐ。
更新してません!!
怒られます(笑)

がんばります('-'*)

最近…周りが色々騒がしいですね。
晒しやら叩きやら。
友達が晒された時は心配でしたよ( ゜3゜)ノ

にゃい!!って鳴く人なんですがねw

あー学校もバイトもダルいです。

楽しいコトといえば…
最近そんなないなー
バイトばかりで何もしてないし。

学校もっと早く終りにしてくれ!!
バックレちまうぞ

(無題) 

2007年05月07日(月) 22時47分
おい。睛!!
誤解されたらどーすんだw

それは許さないよ
(。ヘ°)

(無題) 

2007年05月06日(日) 19時27分
ボーカルもやったコトないヤツにウチのボーカルの事を悪く言われたく無いですね。

自称バンドマンって今ブームが来てるんですか?

バンドやってないくせに?

笑っちゃうよね
( ゜3゜)ノ

声量だってあげるの大変なんだろ。
スグに直せって言っても無理だよw

うん。全然仲良しじゃないしね。

(無題) 

2007年05月01日(火) 22時26分
5月になりました…。

ってか、いつのまにかGWに入ったみたいですね。

俺はGW暇ですね。
遊ぶ人もいないし。
遊ぶって言っても行くトコないし。
バンドの練習も…ねぇ?

ギターも弾く気にならないかなー。

連休ってなんでこんなにつまらないんだろうな。

(無題) 

2007年04月30日(月) 1時29分
言っておくけどさ。

ウチのメンバーは親友ですよ?

勝手なコト言う奴はホントに大嫌いです。

これ以上俺を悩ますのはヤメテくれませんか?

俺は絶対誰とも離れない。
俺が辛いのは、バンドメンバーのせいじゃないぞ?

勝手なコトを好き勝手言う人がいるからだぞ?

理解してください。
貴方の脳味噌生きてます?

(無題) 

2007年04月29日(日) 23時23分
疲れました。

あは。

耐えろと言われても…

頑張れと言われても…


十分我慢して頑張って来ましたよ?


ホントは悩み多すぎてヤバかった。

悩み減るとスグ違う問題が起きて

その度に辛くなる。


俺は頑張ったでしょ?

もう許してくださいな。

うん。ありがと

(無題) 

2007年04月26日(木) 13時13分
やばいよw

学校サボってネクスト来ちゃったよ('-'*)

ずっとおっちゃんと話してますw

良い人だな。やっぱり。
財布すら持って来てないのにね(^_^;)

(無題) 

2007年04月25日(水) 17時35分
やばい。
座学の授業集中できませんよ。

なんか、ギター弾きたい。ギター弾きたい。ギター弾きたい。ギター弾きたい。ギター弾きたい。とばかり考えてて早く帰りたいなー。と、
やっと授業終わって、今帰ってるトコですが。

早く帰って何か飲んでギター弾こう(笑)

(無題) 

2007年04月23日(月) 21時42分
コメントくれた方、ありがとうございました。

バンドがんばろ。

なんか、最近ホントにギター弾くのが楽しくて仕方ないです。
趣味がギターって言える日も近いかな。と感じてます。

ギターもぅ一本欲しい
(>_<)

トランスミッターも欲しいな…。
今まで機材欲しいと思わなかった人間なのにw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lusk-ryo
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» (無題) (2007年05月12日)
アイコン画像セイ
» (無題) (2007年05月08日)
アイコン画像セイ
» (無題) (2007年05月07日)
アイコン画像
» (無題) (2007年04月28日)
アイコン画像h
» (無題) (2007年04月23日)
アイコン画像悠燐
» (無題) (2007年04月18日)
アイコン画像
» (無題) (2007年04月17日)
アイコン画像
» (無題) (2007年04月15日)
アイコン画像momo
» (無題) (2007年02月27日)
アイコン画像
» (無題) (2007年02月06日)
Yapme!一覧
読者になる