おひさしぶりでございます。 

2011年02月22日(火) 18時21分
iPhoneにケータイ様を替えたのですが、みんなの連絡先など一切合切消えてしまって困惑してから早3ヶ月。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。
わたくすは、
言葉の難しさといふものに翻弄されてみたり、落ち込んでみたり、はたまたテンソン振り切ってみたり、ネトゲしたり、ネトゲしたり、ネトゲしたり、ぼちぼち病みつつ元気でやっておりまする。

そんなこんなでアドレス消えてしまったので、ここ見てて、かつ、まだわたくすと絡んでやってもよい、という方!
いましたら、ご一報くださるよう、お願いもうしあげまする。


次回日記から、やや廃人系ネトゲ日記はじまるよ!
嘘だよ!

よぞらにきがはえた。 

2010年11月04日(木) 18時39分
突如として都会に現れた高さ150メトルはあろうかという巨木。
一体何者による仕業なのか。
真相の究明が急がれる。


しかし凄い仕掛けだなー。

あさがえり。 

2010年09月23日(木) 12時12分
友だちのやってるお店で昨日の19時から朝3時すぎまで飲んでて、今ようやく帰宅……
しかも、
19時て通常開店時間の1時間前なんですよね。

人としてどうかと思う。

でも楽しかったー!
またゆこう。
西麻布にあるとあるB.A.R。
お酒もご飯もおいしいよ。
今度みんなで一緒に行かないかい?

まだきせきをみてないから。 

2010年09月01日(水) 18時32分
人生はこれからってことさ。
今がはじまり。
はじまったばかり。

という歌がありまして、最近ちょっと好きで聴いています。

めろんらっか。 

2010年08月20日(金) 18時06分
この前会社でメロンもらって、紙ぶくろに入れて持って帰ってきたのだけど、途中某駅で紙ぶくろの底が抜けてどすんて。
どすんて落としてしまったわさ。

わーお。

って言ったら、後ろの人が吹いていたよ。

わーお。

そろそろ食べごろです。

そらがきれいです。 

2010年08月11日(水) 19時09分
そんだけです。

映画観てくるぜい。

おまつりー。 

2010年08月09日(月) 8時07分
TBS主催の夏まつり行ってきました。
画ゾは盆踊りの会場になっている神社……と、先輩たち。

地元の寺のあのイカレっぷりを体験してしまっているので、規模的には全然なんですけどね。
神社の灯りが妙に神秘的ですてきでした。

サ.カ.スにはフレソドパークのゲェムやお化け屋敷も来てたので、行ってみたら割と楽しめるんじゃないかなぁ。

ろまんちっくに。 

2010年07月30日(金) 21時00分
食べまくる。

スカイラウンジのバイキング行ってきました。
惜しむらくは、あちくし高所恐怖症を患っているということと、スイーツ(ケーキ)バイキングだったので、特に食べる物がなかったということでしょうか。
ひとつも手ぇ出さなかった(笑)

まぁ、
おつきあいというのはこういうこと。

一回断ったんですけどね……!

高いサラダだったな。

しょくにんになる。 

2010年07月25日(日) 19時00分
『らつすらいふ』

と彫りました。
どんだけ好きなんでしょうかあたしは。

新刊でたね!

妹君の彫った、
『5122』
という数字の羅列が気になってしかたありません。
教えてくれないんだ……

じゅらしっく。 

2010年07月24日(土) 13時38分
巨大生物の楽園、ジュラシックパークへやってまいりました。
古代のなまあたたかい空気がみなさんに伝わるといいのですが。

盆地はあっついですなー。
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ルゥコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-今はPSPでFFTやってます
    ・自転車-何時間乗ってても飽きない
    ・読書-えろ本から歴史小説まで何でも
読者になる
とつぎけんみんから浜っこに復帰。低血圧でもないのに朝が弱い。寒さにも弱い。ものっそい偏食家。食べれるものは少ない。家を建てる仕事のときは、日々胃痛と壮絶な闘いをくり広げていたが、めでたく退職。派遣とアルバイトで荒稼ぎしたのち無職に。現在自由な人と書いてフリーター。
コメント
アイコン画像サイトウマサヲ
» おひさしぶりでございます。 (2011年03月11日)
アイコン画像まさを
» おひさしぶりでございます。 (2011年03月09日)
アイコン画像まさを
» おひさしぶりでございます。 (2011年03月09日)
アイコン画像ルゥコ
» あさがえり。 (2010年09月24日)
アイコン画像まさを
» あさがえり。 (2010年09月23日)
アイコン画像ルゥコ
» ふとらされて。 (2010年06月26日)
アイコン画像まさを
» ふとらされて。 (2010年06月08日)
アイコン画像ルゥコ
» ふとらされて。 (2010年06月05日)
アイコン画像まさを畑牧場
» ふとらされて。 (2010年06月02日)
アイコン画像ルゥコ
» ちかいはせいぎ。 (2010年03月26日)