緑地公園にいってきた。 

2006年08月03日(木) 16時42分
近所の緑地公園に行ってきた。
行ったところでたいした用事も無いのだけど…


雀叔父さん、雀を従えています


鴨鴨かも






彼女と数ヶ月ぶりのデート 

2006年08月02日(水) 13時02分
先日、彼女と数ヶ月ぶりにデートをした。
久しぶりのデートで結構衝突した。
大変だぁ…









食事をしたあとハーバーランドに行ってきた。
負けず嫌いな彼女を持つと結構気が張る…

どうでもいいんだけど… 

2006年07月31日(月) 22時42分
僕の彼女は身長が167cmだ…と思っていた。
ところが今日、169cmだという話を聴いた。
彼女は僕が背の小さな人が好きだということを知っている。
多分2cmサバを読んだんだろう。
けなげだ

面接 

2006年07月31日(月) 22時38分
今日は会社の面接を受けた。
性格なのか何なのか僕は喧嘩を売られる時以外緊張しない
先ず筆記試験を30分ほど受けた後に社長室にて社長とその他と面しての面接が始まった。
面接の準備なんてしていなかった。なるようになるさ態度で望んだのである。
およそ1時間ほどの面接…長すぎるぜ;それに付き合う俺もすごいけどw
まぁとにかくそんな感じで今日一日が過ぎました。

人生とは 

2006年07月30日(日) 21時06分
常に自分の裏切り者
思い通りに行かないもんですねって言うよりか自分の思いを伝えられないほど強烈な勢いでせまってきますね。親が…はっきり言って惨敗です; 何もいえません;








<僕うんち

うほほーい 

2006年07月30日(日) 21時04分
ってか夜の8時から父親に「もう遅いからテレビを消して早く寝なさい」と
怒られた27歳です。こんばんわ
隣で母が呆れた顔をして父を見ていたのが印象的でした。

そっか、8時は寝る時間なのか…っていびきかいてんやん!!!

大阪市立中央図書館 

2006年07月29日(土) 23時03分
日本に来て感じたことなのだが…韓国の女性は下半身を露出し、日本の女性は上半身を露出する…まぁ一エロ人間がそう思っているだけのことであってまぁ夏は良いですね
まぁそういうわけで、女体に飢えている僕なんですが、今日は久しぶりに図書館のほうにやってきまして、まぁかわいい女の子の前にすわって本を読んでいました。まぁどっちかといえば外に出てタバコを吸っていた時間やカフェにいってコーヒー飲んでいた時間の方が長いかと思うんですけど

隣の家から… 

2006年07月28日(金) 16時45分
まぁ日記っといっても昨晩のことなんだけど
タバコを吸おうと思いベッド脇の窓を開いてタバコに火を付けると隣の家から怪しげな声が
よく聞いてみるとそれは女性の喘ぎ声それもまぁこっちまで聞こえるくらいですからさぞかし激しいプレイをしていらっしゃったのでしょうと思わざるをえないボリュームでした
羨ましつつありつつもムカツクのでさっさとタバコを吸い終わった後に窓を閉めてテレビを見ました。
はぅ…

暑い 

2006年07月28日(金) 15時19分
暑いねぇ
家にいても暇だから公園にいってきました
公園に行っても暑いものは暑い…ポカリを一気飲みしたけどやっぱり暑い

思っていてもいえない事 

2006年07月27日(木) 23時33分
 先週、OKTAの講義を受けただが、この講義に申請を入れたのは何と父である。 
行きたくない、忙しいと何度も入っていたがほぼ強制的に参加を命じられ大学での講義や教授との約束を全てずっぽらかして帰国後このOKTAの講義を聞いたのだが…
大学の成績は出席100%でも親決して言えないような成績が出た
はっきりいってコレを知らせれば俺は電車に飛び込んで死ぬ
っいうか俺って結構自分が死ぬことばかり考える反面、今の彼女とジッチャンバッチャンになってそれでも一緒に手をつないで散歩をしていることとか考えていたり
 話が外れたが就職さきの履歴書提出なども僕が知らないところで全て父が行っていてこれは普通では考えられないだろう
というような異常な過保護度を今、体験しているわけで
父の口癖は「お前はゴミ」みたいな感じで常に俺は無力だと言いたがりたそうな口癖でほぼ終日どなってくる。
まぁそう思うのは俺だけかもしれないが成功した人から見れば社会にこれから乗り込んでいこうとしている俺はひよっ子なわけでそう思われてもしかたがないなぁって思いながら父の小言を左から聞いて右からジェット噴射している日々を過ごしつつストレスによりのどの辺りまで昇ってきた胃液を再び胃へと返すそんな毎日を過ごしている。
確かに行動力や人脈、それに学力に乏しいかもしれないが何か自分の力でしてみたいと夢みたいな事を思いつつ最近は父の勧める会社にどうにか就職をした後何年か修行を積んで自分なりの道を切り開いていきたいと考えるようになっていった(っていうか会社に飲まれない漢)がそれも幻に終わるのだろうか…今後の努力によるものだ
広告
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こけし
» 緑地公園にいってきた。 (2008年10月20日)
アイコン画像ぷるん
» 緑地公園にいってきた。 (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» 緑地公園にいってきた。 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 緑地公園にいってきた。 (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 緑地公園にいってきた。 (2008年09月25日)
アイコン画像ぱいん
» 緑地公園にいってきた。 (2008年09月20日)
アイコン画像海賊王
» 緑地公園にいってきた。 (2008年09月14日)
アイコン画像じゅり
» 緑地公園にいってきた。 (2008年09月07日)
アイコン画像ミポ
» 緑地公園にいってきた。 (2008年09月02日)
アイコン画像rihe*
» 緑地公園にいってきた。 (2007年03月10日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lushie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる