報告

April 23 [Thu], 2009, 21:30

うん。今日も頑張れたらマシェやるー!

でもお腹が今超痛い\(^o^)/アタシの頭並に超痛い\(^o^)/
まぁ今日判明したんだけど、コレ噂のロタだったて話ー。

そういえば昨日ずっと名前を忘れてたキャラがわかったのー(*´∀`*)
常にオー!としかいわないらしーよ・・・
オー!オッオーオー!
おー・・・・おっ・・ぉ・・・


いける・・・これいける・・・

嫌な上司に使え・・・(ry
可愛くないアタシがやるとクビになるから辞めるー\(^o^)/

趣味

April 22 [Wed], 2009, 22:41
放置プレイー\(^o^)/


胃腸風邪でゲロとかゲ○とかゲーゲーあとですが
復活しゅるわぁーーー\(^o^)/咲


いかんざき\(^o^)/

報告5

February 11 [Wed], 2009, 18:45

さーせんしばらく休みます(´・ω・`)
ネトゲが忙しく・・・〔ry


嘘です。嘘|д゚;


2日後に詳しく書きます。

報告4

February 06 [Fri], 2009, 22:58
軽いネトゲ廃人です\(^o^)/
でもパーティー組んでっとなかなか言い出せない
駄目な人です\(^o^)/
うわぁあああああああああ
パーティ組んで!




            

   2月7日(土) 23時〜2時お休みします(´・ω・`)
   8日(日)    23時〜2時
   9日(月)   23時〜2時
    

ハシビロコウさん今日もパネェっす!!!!

報告3

February 04 [Wed], 2009, 21:43

好きです!パンク!嘘です!
映画‘少年メリケンサック‘
に 遠藤ミチロウ氏 がでるということで
今日は、萌え死んでますヾ(。・ω・。)ノ゙

oioioi!!



2月4日 お休み←カメラ不調(´・ω・`)
2月5日 22時~2時
2月6日(カメラ到着)22時〜2時
2月7日22時〜2時 


銀杏BOYZも出るらしーよ\(^o^)/ひゃっほぉー★

音楽聴きまくる!

報告2

February 04 [Wed], 2009, 1:10
カメラポチったぁヾ(。・ω・。)ノ゙
明後日あたりにくるー。


マシェリ予定日

ほぼ毎日23〜2時くらいまでいます\(^o^)/
呼ばれればいつでもバッチコーイ!


詳しくは、毎日前日までに更新します(・∀・)b

予習

February 03 [Tue], 2009, 6:31
緊張しすぎてうまくタイピングできんやったし
真面目にカメラとマイク買うべし!

てゆーか、不審者選手権したらナンバー1になれるくらいの
不審者やったなぁー_| ̄|○ il||li

1週間たったら慣れてると思いまーす。
思うだけでーす。


嘘だよ。
やってやるんだからぁ\(^o^)/


追記、今村の弟子は、白井じゃん(´・ω・`)
ホワイトシャークじゃん(´・ω・`)

エピソード→
兄弟子が、初優勝の時に今村豊から腕時計を贈られたのを聞き、

自身が初優勝したときにパソコンが欲しいと今村に言ったところ、

「柳瀬は頑張ったから腕時計をあげた」
と一度断られたものの、

結局、今村から  パ ソ コ ン を 買 っ て 貰 っ た。



いやぁーこれで今村チョーいい人。・゚・(ノД`)・゚・。
白井自重しろよ!って好きになったんやった\(^o^)/
そんなホワイトシャークもいまでは、
立派なA1レーサー・・・ベル○ースオリジナル\(^o^)/

違うかぁ!

ナンダコレ

February 03 [Tue], 2009, 3:16

ようやくマシェリに接続した\(^o^)/
時間かかりすぎなのがO型クオリティー。


久々に接続したらカメラの画質にがっかりだよ!!
ってことで買う!
ブスがよりブスに映りまぁーす\(^o^)/

けど、どれがいいのやら・・・さっぱり(´・ω・`)
ヘッドフォンも欲しいなぁ・・・マイクも!
いっちゃんええやつ教えてケロ(・∀・)(家○芸人的な意味で・・・


連絡1

January 26 [Mon], 2009, 6:38

もう1つのブログ〜(*´∀`*)
目を開いて何も見るな
http://yaplog.jp/akarock/

マニアックかつ、個人情報ダダ漏れで、
日常という名のv系おにーさんハァハァブログですm9(^Д^)プギャー

アヤメちゃんとセンセー愛してゆ的な
競艇日記的なものです\(^o^)/


 ↑解説↓
アヤメちょん地元のバンドマソ。萌え系の頂点に立つ者。
10年間ずっとファン\(^o^)/

センセー一方通行的な片思いの相手\(^o^)/
基本実らない恋ばかりしてる\(^o^)/
いいの愛してゆからヾ(。・ω・。)ノ゙

競艇水上の格闘技という名のギャンブル率が低い
燃えな遊び\(^o^)/

アルパカ→噴出し自重な生き物。
結婚したいいきものNO1受賞。


流し読み決定m9(^Д^)プギャー

準備

January 25 [Sun], 2009, 2:11
久々なので画像を更新!

撮影10秒
取り込み30秒
画像処理2分

以上\(^o^)/

やっつけ仕事\(^o^)/

うん、時間があったらちゃんとやる(・ε・` )
でも所詮ブスは、ブスであるのでしょうがない的な!みたいなー!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:水玉
  • アイコン画像 誕生日:12月6日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
<BODY background="http://mamanyan.com/kabegami61207/12.gif">

v系とか白塗りとかpunkとか
変てこなものとか
ドS的なものを愛してますヾ(。・ω・。)ノ゙

性格?アホに決まってるじゃない\(^o^)/オワタ

よろしくお願いします。

もう1つのブログ〜(*´∀`*)

目を開いて何も見るな
http://yaplog.jp/akarock/
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/lusharupaka/index1_0.rdf