んなー。 

March 01 [Sat], 2008, 13:35
ほろほろほろ。

日々は穏やかな海の水面下、
漂う海草のやうに美しく流れ行く。


ほろほろほろ。



…。



内界から光れば自ずと外界も光り。
逆もまた然りなんだなー。

なんだ。元気だ。

ふはー! 

January 17 [Thu], 2008, 14:41
これでニキビも治るでしょう
ちかれた

うぇ 

January 16 [Wed], 2008, 18:35
最近あたしの体調が優れないのはストレスのせいだ、絶対。


うへー。。


会いたくないな…
しかしブランキーのアルバムとプレステは救出せねば…

うへー…

決戦は金曜日 

December 28 [Fri], 2007, 17:40
とにかく。


丸く収まって。



角が立たないように。





事なかれ主義。

うー 

December 27 [Thu], 2007, 10:24
吐き気が…

おえ。



みんな、お願いだからあたしなんぞに振り回されないでくれ。




とか言って、


自分の言動、行動に振り回されすぎな自分がいたり。




早く見捨ててくんろ。

発作 

December 25 [Tue], 2007, 15:22
考えがまとまらないうちに行動に移すのは悪い癖。


まぁでもあたしは話しながら考えが纏まるタイプだからね。
最後の最後まで相手に負担をかけるなぁ。



そう、心苦しい。
申し訳ない。


自分可愛さに、罪悪感から逃れたい。



だからバイバイ。




だって、あたし、自分の悪いとこ直そうとしないもん。
これからだって相手に負担かけてばっかだもん。



なんで怒らないのかな。
怒って、なじって、罵ってくれれば罪悪感も薄れるんだけどな。

朝っぱらから気持ち悪… 

December 21 [Fri], 2007, 11:00
もうね。
久々にいらっとした。


キャパを超える怒りは、
悲しみになって、
吐き気になる。

ちきしょー。


そしてそれを言葉にして相手にぶつける労力を考えてうんざり。

でもそーやって溜め込んでてもなんの解決にもならないんだよねー。
わかってるんだけど、もうしんどい。
しんどいけど切れる縁じゃないので言わなくちゃ。


親なら子供の幸せを考えろ。
そして子離れをしろ。


後頭部の血管がはち切れそうだ。。

どうやら 

December 14 [Fri], 2007, 11:02
一人前に嫉妬はするらしい。

まだ心枯れてなかった!!やったね!!!!


まぁでもチリッと一瞬呼吸困難なだけで、
数分たてば「ま、いっか」ってなっちゃうけど。


うーん。
ある程度はきっと好きなのだな。たぶん。



でもまだ比じゃない。

早々と 

December 10 [Mon], 2007, 13:38
嫌気が差してきましたw

いつもの兆候。
いつものパターン。

やっぱりねー、
結局は元に戻るんだ。


やっぱり

蝶々は優雅に舞ってるようで、
同じところをグルグル回る。



主語がいつも自分。
価値観の押し付け。

がっかりだよ。



「が、おばあちゃんになっても一緒に飲みたい」



なんて謙虚で誠実なの?
救われる。




もういいから。
何をどう見てどう考えたらそうなんの。
うるさいなぁ。もう。


あ、すっげーイライラしてきた!!!
はぁーあ。



あたしはあたしを可愛がりすぎ。

www 

December 04 [Tue], 2007, 11:14
久々の<リンク:http://white-love.jp/13.htm >




一本目 魂のボトル(あなたの本質を示します)

愛と美徳を携えています。日々の生活や人生における出来事すべてに意義を見出し、それを謳歌することができる人。たくさんの歓びと愛を、人と分かち合うことのできる人です。高いコミュニケーション能力の持ち主です。愛、調和、美、友情、快楽。そのすべてを堪能しています。より深い平和への希求を持ち、ハートの真実に心を開いています。自分の人生に価値を見出し、生きる希望を宿すあなたは、実り豊かに生きることができるでしょう。

ボトルNo 103
ボトル名 大天使ハニエル
カラー オウパレセント・ペールブルー/ディープマジェンタ


◆ 二本目 チャレンジ&ギフトのボトル(あなたの過去と乗り越えるべき課題を示します)

神秘的な側面に惹かれるあまり、現実的な事柄を疎かにしがちです。常に何か特別な出来事が訪れることを期待して、生きる上での建設的な努力を怠ってはいませんか? 物事を理想化しすぎているのかもしれません。日常をおざなりにし、現実逃避の傾向も見受けられます。心の内にある混沌とした感情や孤独に支配され、気力が衰えていることも。過去に起こった事柄が起因して、内面で自己否定の意識にさいなまれている可能性も考えられます。

ボトルNo 000
ボトル名 スピリチュアルレスキュー
カラー ロイヤルブルー/ディープマジェンタ


◆ 三本目 「今ここ」のボトル(現在の状態と気づきを示します)

新しい自分が目覚めるときです。新たな価値観や気づきが訪れようとしています。あなたに、嬉しい伝達がもたらされるでしょう。その小さなチャンスを逃さず、しっかりつかんでください。そして、それを周囲に伝達していく役割を果たすのです。自分の中の小さなアイデアを具現化したり、情報を発信していくのにも最適。愛を持って人を癒し、たくさんの創造性に満ちた情報を伝達していく力が、自分に備わっていることを実感するでしょう。 

ボトルNo 049
ボトル名 ニューメッセンジャー(新たなる伝達者)
カラー ターコイズ/ヴァイオレット


◆ 四本目 未来のボトル現在の状態からどう変わっていくか、未来の可能性を示します)

懐疑的な心を手放したあなたは、真の意味での自分を取り戻します。自分の中に真実の光、そして進むべき方向性を見出すことができ、それを実行に移す人生の開拓者となっていくでしょう。自分を信頼し、自分の直感を信じ、それが正しい方向へ進んでいることに自信を持つことのできたあなたは、また周囲からも大いに信頼され、頼られる存在となります。明るく強いエネルギーを放ち、しっかりとした足取りで自己実現へと導くでしょう。

ボトルNo 028
ボトル名 メイド・マリアン(ロブン・フッドの恋人)
カラー グリーン/レッド





………。



やばい。



導かれたw
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:でんでんむし
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像康之
» んなー。 (2008年03月04日)
Yapme!一覧
読者になる