グルメ紀行? 

September 01 [Tue], 2009, 18:37


だりんに逢いにいくと必ず毎回行くお店
トラットリア ラモーダのパスタ

ここのお店はどれも美味しいっ
お気に入りのリゾットがメニューから消えてしまって(´・ω・`)ショボーンとしてたら
シェフから「お時間頂ければお作りしますよ」との優しいお言葉…

次回はお言葉に甘えてお願いしちゃおうと思います

ぽつん 

December 16 [Tue], 2008, 13:43


ぽつん、と
ひとつだけなってる庭の柿。

今日はすごく天気がいいです。

ぽかぽか太陽に照らされて
まあるく光る柿。

冷たい風邪に吹かれても、頑張って枝にくいついてる。
たったひとつなのに。

ね。



早いもので、もう年の瀬です。
ほんと、早いなあ…

ばたばた、っと一ヵ月半。
ほんと早かった。

まだまだ問題は山積みだけど、頑張って生きる。

早くあったかくなればいいなあ。

コスモス 

October 22 [Wed], 2008, 15:01

おじいちゃん、おばあちゃんと
三人で国営公園にコスモスを見に行きまんた(^ω^)

沢山咲いてて綺麗でした。

すっかり秋です。
すぐ冬になっちゃうんだなぁ…(´ω`)


なんだか最近欝くてこまります(´д`)
だめだな-(´・ω・`)


がんばらなきゃ

夏ですね☆ 

July 14 [Mon], 2008, 23:54


今日は日傘を買いまんた(^ω^)
カワユスなあ カワユスなあ


夏だおー
暑いおー。。。
早くもばてばてれす。。。

ふえーん><。

作ったやつ☆ 

June 07 [Sat], 2008, 23:30

ハウステンボスで作ったガラスのペンダントトップ

ストラップにしてウィルコムに着けりゅ


かわゆくできたかなぁ??わら

研修 

May 29 [Thu], 2008, 20:00

今日は明日から入るお仕事の研修でした。
正確にはお仕事の研修ではなく、仕事先の店舗が入っている
ファッションビルの方の研修。

…すっごい疲れたあああ><



アパレルの経験はカナリ浅いんだけど、何故かリーダーに。。。orz
やめてー!

でも何があるわけでもなく無事終了してよかった(´ー`)

明日からは当分の間ランジェリーショップに勤務することになります。
ランジェリー大好きだから楽しみっ

がんばろー


画像は昨日買ってきた柴田淳さん、通称しばじゅんのCDです
新曲は思ってたよりも暗めだったけど相変わらずいい詞です

そして、夜…☆ 

May 28 [Wed], 2008, 23:13

ライトアップされた展望台
調べて行ったわけじゃないけど、海上花火も見れたよ
船までライトアップされてて綺麗でした


夜は二人でミュージックバーに行って、ビアバー、ワインバーとハシゴしましたw
普段私がお酒を全く飲まないので、こういう風に話すこともないから
この時は色々と話せて楽しかった

なんかいいね、こういう時間

街並 

May 28 [Wed], 2008, 11:03

ハウステンボスは建物ひとつひとつが素敵でした

こんなとこ住んでみたいわぁw





ここもすっごい素敵だった
周りが湖で白鳥がいた

座って写真撮りたかったけど、近くまでしか入れなかった


それにしてもカワユスなぁ

行ってきました 

May 27 [Tue], 2008, 22:54

長崎
だりんと仲良くハウステンボス

この風車?みたいなの見てみたかったんだぁ
でっかかったすごかった

綺麗なお花沢山あって、お花だいすきだから嬉しかった

また行きたいな

☆祝☆ 

May 24 [Sat], 2008, 23:59

一周年

というわけで
久々の山口です

だりんと仲良くご飯行ったら、だりんからサプライズケーキを貰いまんた(^ω^)

すご-い


天気は生憎の雨だったけど
一緒にプリクラ撮って、温泉入って
だりんとの記念日を満喫出来ました

沢山お洋服買ってもらって、
遅れたけど、って
2ヶ月遅れの誕生日プレゼントも貰いまんた

うひょいw


来年は私がお祝いするかんね

だ-りん
P R
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
http://yaplog.jp/lush-life/index1_0.rdf
プロフィール
ぺた@セルフィ



最新コメント
アイコン画像Lapico
» 作ったやつ☆ (2008年06月18日)
アイコン画像Lapico
» おやつ(*´艸`) (2008年05月14日)
アイコン画像あうこ
» おやつ(*´艸`) (2008年05月10日)
アイコン画像Lapico
» おやつ(*´艸`) (2008年05月03日)
アイコン画像Lapico
» おやつ(*´艸`) (2008年05月03日)
アイコン画像続き。
» 仕事帰りに (2008年03月23日)
アイコン画像Lapico
» 仕事帰りに (2008年03月23日)
アイコン画像Lapico
» 仕事帰りに (2008年03月23日)
アイコン画像あうこ
» Let's クッキング♪ (2007年10月26日)
アイコン画像ゆうこ
» Let's クッキング♪ (2007年10月19日)
ランキング
Yapme!一覧
読者になる

クチコミblogランキング TREview