怠っています。 

August 03 [Wed], 2005, 1:30
やっぱり自分の性格上、
常に何個かの日記を管理は出来ないし、
絵文字も面倒だし、
機能をフル活用は無理だと言うことがわかりました。
まぁ、でも適度にやるさ。

スタイルシートって何だ? 

June 03 [Fri], 2005, 7:39
いや、ホントわかんない
難しい。
うわゎ

面倒くさかったので…。 

February 28 [Mon], 2005, 7:42
ネットに繋がったのは1月7日だったんですね、本当は。
でもなんとなく面倒くさくて放置してました
日記は他に書いてるし、どうせここに書いても誰も見ないので…。
↑ちょっと寂しいね…

引き続き。 

September 24 [Fri], 2004, 1:23
今までもだったけど、これからも放置プレイ決定
一ヶ月くらい無理かも。

『ウォーターボーイズ2』 

September 22 [Wed], 2004, 2:52
とうとう今日が最終話
高校生たちの爽やかさに癒されたよ。

またやっちまったぜ。 

September 16 [Thu], 2004, 16:22
ベッドでゴロゴロしてたら
ピアスのキャッチがなくなった。
前つけていたピアスのキャッチが
やっぱり無くなったからって
新しく買ったばかりなのに…。
これで何個目だよ、自分。
はぁ、金属アレルギーが無ければ楽なのに〜!
次のを調達するのがめんどいので、
キャッチが無いまま付けている、そんな日。

ちなみに今日は寝てないので
ハイ&貧血気味。

二日酔い。 

September 13 [Mon], 2004, 19:08
久々に気持ち悪かった…。
大して飲んでない気がしたんだけどな〜。
って、43度の泡盛を1:1で割って飲んだんだった…。
でも量は無かったのにな〜。
やっぱり嫌いな焼酎だったからかな。
とにかく、もうそんな飲み方やめよう。

『ホーンテッド・マンション』 

September 07 [Tue], 2004, 16:51
この前DVDを買ったので見てみた。
うん、おもしろかったよ。
ホラーとか気持ち悪いのは苦手だけど、
唯一OKなお化け屋敷、
すなわちホーンテッド・マンションがベースだったから楽しめた。
でもエンディングがラップなのには笑えた。
やっぱりアメリカなのね。
幽霊は好きじゃないけど、
エマとエズラと暮らしてみたい。
二人の掛け合いはおもしろい。
あとマダム・リオッタも一家に一人(?)ほしいね。
それにしても、特殊メイクもすごくなったね〜。
私は映像技術とかにも感心した。

試してみた。 

August 30 [Mon], 2004, 0:44
携帯から投稿。
特記することは無いんだけど。
ようやくこの機能ができて、
ちょっとわくわく。
だけどまぁ、
写真が付けられないのが難点。
ヤプログのせいじゃないんだけどさ。
携帯のカメラ故障中…。

久方の更新。 

August 29 [Sun], 2004, 1:54
水族館に行ったとき、
友達から吉野家のストラップをもらった。
非売品らしい。
何気にかわいいのでお気に入り。
でも、それを他の友達に見せたとき、
「あ〜、ちゃんと豚なんだね」
と言われ、
「…
 …
 あぁ、そうだね」
と反応した。
この「…」の間は豚の意味を考えていた。
そう言えば牛丼ってもう無いんだっけ。
まったくもって遅い反応。
生まれてこの方、
吉野家に一歩も入ったことが無い。
食べたことはあるけど。
松屋も無い。
そんななので時代の波に乗り遅れてた。
友達も「CoCo壱って知ってる?」とまず聞くようになった。
えぇ、さすがに知ってます。
こうなったら絶対お店に入らない。
天邪鬼な私。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lush-dog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる