マヌケにも… 

January 29 [Mon], 2007, 19:13
久々に早く帰れたー!…と思ったのに!!
家のカギ忘れた…ッッ!(死)

んなワケで、車通勤の幸せを噛み締めて帰り待ち(笑)
今から友達の家押しかけんのも夕飯どきやで迷惑やし(´Д`)
ヒ マ !

あぁ、そんなこんなで(何)
ようやく日記を開通さそうかと思います!
あと色々前みたくやろうかな〜って(´∀`)
なワケで、こっちを解約する…かどうかは決めてナイけどある内は月イチくらいで書けたら書きたいなーと(笑)

そんなワケで。
やっぱ出掛けてくる!寂しい!!(笑)

ありがとー!! 

January 11 [Thu], 2007, 19:33
粋ちん、日記でもお祝いの言葉ありがとうっっ(>∀<)
ほんっっまに嬉しい!
うちらはいくつになっても素敵な双子で居ようね!(・∀・)人(・∀・)
早いなあ…もうそんな経つんやね(^∀^)

あ、うちも北海道のパンフ貰ってくるー♪
京都、大阪、名古屋、沖縄があるよー(´∀`)
どこ行こ!?

楽しみでやばいー(>ω<)

幸せでした!! 

January 10 [Wed], 2007, 23:17
今日はディズニーでBD祝って貰ってきました(>∀<)
おめでとメールくれた友達みんなありがとうっ(´∀`)ダイスキ☆笑

BDってことで至る所でキャストさんにおめでとうって言われ、シール貰い、ポップコーン山盛り(笑)
幸せな1日でした☆

何よりガラッガラだったのでミシカがいい場所で見れたし
聞いてビックリ!
TOTがスタンバイ10分!(笑)
センター、インディ、さらにレイジに関しては5分待ち!!
天国だったよ(*´Д`)
次は来週!明日から新しいイベント始まるし楽しみ☆☆

うわん 

January 05 [Fri], 2007, 0:03
あけました、おめでとうございます。
新年だろうが関係なく仕事に追い込まれてます、あいちんですどうも(;´∀`)
新年の挨拶もろくに出来ないまんまバタバタしてるよ、ほんまに困ったね〜(-ε-;)
ディズニー行きたいし、新年会って言う名の飲み会も行きたいし、昔の趣味のんもお誘い来てるしそっちの友達にも久々会いたいでたまにはフラっと行きたいし…
やりたいコトはほんまにいっぱいなんですわ(´Д`)

とりあえず今はもうすぐ美那に会えるでそれが楽しみ(Pq'v`)♪
もう今から張り切って休み取ってるから!(`∀´*)
ネズミの国でいっぱい喋って〜いっぱい笑う〜♪♪
時間あれば神奈川も行くしウキウキウハウハだよ〜!!

アホやー!! 

December 28 [Thu], 2006, 23:00
久々に更新してみます(^∀^)
今日は∞コンでした(´∀`)
やっぱ彼やなあ、大好きやあって改めて思いました♪(え、そんだけ?)

んで、実は長期に渡り体調崩してて鬱々してて…ほんまに困りました(笑)
倦怠感に加えて吐き気あるで今流行りのノロかな〜感染性胃腸炎かな〜って思ったら神経性胃炎やったらしい(-Ω-)
月初から仕事追い込みでいっぱいおっぱ…じゃない、いっぱいいっぱいで知らん内に体壊したらしい(笑)

意外と繊細だったのか!
やった!ヾ(´∀`)ノ←アホの子

大切な人と 

December 15 [Fri], 2006, 12:46
昨日ディズニーシーに行きましたー(´∀`)
あと、携帯直ったー!(痛い出費)お姉ちゃんショップに届けてくれてありがとおっ☆
でも携帯持ち歩かない休日もイイなぁ(・∀・*)
あ!年パス更新してきたー♪
割と空いててアトラクション全部1回は乗れた♪
更にBBB、ミシカ、オーバー、ブラビ、キャンリフ、花火観れてすごい満足(>∀<)
キャンリフはやっぱ感動の嵐で…
25日までにまたイン予定あるからクリスマス満喫しなきゃ!

粋ちん!昨日わんわんストラップ買うとこだったよ!笑
でもボンボにわんわんだけなくてな、買えやんかった!!(凄い偶然)
今朝日記見て危なー!って思わず叫んだよ(´∀`)
わんわんよかったね☆旦那様と付けなあかんね(´艸`)

--------------

雨がパラつく中折りたたみ持ちつつ肉眼でキャンリフ見つつ、デジカメでムービー撮るのは意外と器用だと思う(笑)
ハーバーサイドクリスマスのCD買っちった☆ひぃたん、MDに落とす!?

か、開放〜 

December 10 [Sun], 2006, 20:34
やっと、やーっと地獄の日々から開放されたー!(´∀`)

今日は久々ーっにお休みだからって出かける予定だったのに奇跡的に3人して寝坊(笑)
改めて遊びに行けるの楽しみして今日はだらり♪

今回は提出日早いし年内最後でハードだっただけに今日のお休みは幸せ(^∀^)
さ、もうなんも考えんとココアー♪♪

あうぅ… 

November 20 [Mon], 2006, 13:53
なんか最近ツイてないなぁ…
ちょっとほんと悲しくて泣きたい(:_;)
悔しいから泣いてやんないけどねっ(`ε´)

これで学習したからもう間違わない!

会いたいよぉ(ノ□T)


あ、ものっそい趣味ブログを開通予定(´∀`)
晴つん、粋ちん、ミナ、あたりは興味示してくれるはずな内容!(笑)
粋ちんに借りっ放しのやつ返さな!(:_;)

むきゃー!! 

November 19 [Sun], 2006, 21:40
いっぱい遊んで来たー!
あいちゃんとぶらり買い物の旅して、
かっわいいワンピ見つけた(*´艸`)☆
あいちゃんとのおでかけはほんと楽しいっ!!
時間経つのがむっちゃ早い(@□@;)
ホテルも予約したし楽しみがいっぱいやな♪
久々に心がホクホク!
お財布が寂しいけどキニシナイ!(笑)

そして行ってきました、Cafe de のだめ!!(ある意味メイン)
テレビそのまんまー!
ごちゃごちゃなのに可愛い部屋だった(´∀`)
のだめのクリームシチューもおもしろおいしかったし大満足☆笑

なんかリッチになった気分でした♪♪(笑)

今から待ち合わせ〜 

November 19 [Sun], 2006, 10:50
今、渋谷にゆきます!(笑)
あー、あー、あーーっっ!!
た の し み す ぎ て ヤ バ ス !(笑お前は誰や)
旅行の予約してー
プリ撮ってー
買い物してー…

…(´∀`)ニマ
↑今の状態。
まるで遠足前の子

今日は忘れ物なさそうやでホクホク!
強いて言えばお金おろし忘れてただけやね(-ε-;)
おろさな予約出来へんやん!(笑)
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lush-9110-8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる