たった3日 

July 03 [Thu], 2008, 3:19




たった3日 離れてるだけなのに・・・

寂しくて死んでしまいそう・・・


愛してる 愛してる

あなたを抱きしめて 死んでしまいたいほど・・・


早く アタシの傍にきて・・・




分らない 

June 23 [Mon], 2008, 5:38




あなたが好きで どうしていいか わかんない


Love・・・


あなたを愛してる




忘れられないと思ってた 

June 21 [Sat], 2008, 3:34



あなたの前に付き合ってた彼と別れて9ヶ月

アタシは彼を忘れられないと思ってた・・・


こんなに早く 好きになれる人なんて

出来やしないと思ってた。


Honey Darlin あなたを 愛してる




マジ ダメだ・・・ 

June 21 [Sat], 2008, 3:31




どんどん 好きになってく

日本にいなくなっちゃうのに・・・

きっと アタシの事なんて 忘れちゃうのに・・・



どうすればいいの・・・

アタシの可愛い人・・・




行ってしまう 

June 19 [Thu], 2008, 3:21



日本と海外を行き来して仕事をしているあなた

もうすぐ アタシから離れていってしまう

ワガママ言わないようにしなきゃ

泣かないようにしなきゃ



でも

寂しい・・・寂しい・・・寂しい・・・


元彼と会えなくなった時より

あなたと離れると思うほうが こんなに寂しいなんて・・・


アタシはもうあなたを

本当に愛してしまったんだ・・・




2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Profile*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:   * 翡 翠 *
読者になる