うっ。 

April 20 [Fri], 2007, 9:31
うっ・・・・

ではなくてUTSUです。おはようございます。

アムカもしなくなりました。
人にも逢わなくなりました。
親と、同居人以外最近話してません。。。。

立派なヒッキーです。おはようございます。

っても寝てないんだけど。

さっき薬飲んだから眠くなるかな。。。
夕方の薬は良く眠くなるけど
朝の薬は眠くならないんだよねーーー。

彼氏からは相変らず無反応?
ってかアタシ君の何??

ってな感じに連絡が無いよ。
いつも電話代が掛かるのは私なので
今月はもぉかけません。

っても1回も話してないw

メールが1回くらい??

もぉ別れたほうがお互いのためと思うよ。僕は。

なんてなんて。
あー、アキ兄に会いたいな。

・・。 

April 10 [Tue], 2007, 4:51
鼻水が酷くて
喉も痛くて
咳もひどくて
頭も痛い。

そして不眠症気味な今日この頃。

あーぁ。


今日は切らなかった。
えらい。

みんなが楽しそうで軽く鬱。

普通に笑えなくなりつつある今日この頃。

本気で帰省考え中。。。

傷。 

April 08 [Sun], 2007, 1:34
自分で付けた傷が増えていく。

眼に見えないモノだったのが

眼に見えるところまで。

長袖で隠してるけど

毎日増えてく切り傷。

これってリストカット???

でも手首じゃないよ??

腕?

うんうん。そんな感じ。

痛みも麻痺してきて・・・・

なんて、切ったら痛いのが人間です。

痛いんだよ。


最近のテーマ曲はYUIのアノ曲。

「恋しちゃったんだ〜〜〜♪」

そんな浮かれ気分の週末。

明日逢いに行くからねっ!!

恋? 

April 07 [Sat], 2007, 2:35
どこからが浮気なのでしょう?

二人で食事?
キス?
H??

今、アタシは彼氏じゃない人に恋してる。
逢いたくてたまらない人。

瞳が合うだけでドキドキしちゃう。

これって浮気?

アタシがこんなに情緒不安定なのに

「なんとなかるよ」

と云う彼氏がホント頼りにならなくて

嫌気が差してきた時に出逢ってしまったの!!

一目惚れした大人の男。

私はお客さんの一人でしかないけど

常連になってやるっ。

お友達になってやるっ!!


恋してる。

春だしね。



2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる