サブ 

September 07 [Thu], 2006, 2:07
最近忙しくてTWになかなかINできなかったLuruです
今日は暇ができたので、TWにINしました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
今日やったことは、サブのレベルあげしました

結果的には54になりました
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

Luruのほうもがんばらなくては

初遭遇 

September 01 [Fri], 2006, 12:28
こんにちは〜要塞を落とされて凹んでいるLuruです。
今日は、シャープウイングがほしいなぁ〜と、思ったので紅玉3へ(〜´∀`)〜
そしたら、入ってすぐにこんなものが・・・

Hゼリッピキタコレ―――(゚∀゚)―――!!!
でも何もでなかったのは秘密ですけどね
初めて遭遇したので、ちょっとビックリしました(σ・ω・)σ⌒☆YO♪
紅玉3はすぐ飽きたので、次は黄金砂遺跡でレア狙いますよ

メンテ 

August 30 [Wed], 2006, 16:03
みなさん、お久しぶりですLuruです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
本日からTWでは、新鯖が実装されました
これで、少しはパル鯖から人がいなくなってくっるのでしょうか?!
しかし!!流石新鯖とゆうことで、不具合が多いらしくさっそく、緊急メンテですよ
せっかく某スタリーさんと狩してたのに
でもメンテ後続きができる模様です!!
早くメンテ終らないかな

砂板 

July 15 [Sat], 2006, 22:19

今日サンドボードが出ました。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
突然なことでSS取り忘れた。゚+(ノД`)。゚*
次狙うは105スーツです(σ・ω・)σ⌒☆YO♪

休止 

July 11 [Tue], 2006, 0:50

気合!! 

July 09 [Sun], 2006, 12:54
 最近更新の無かったLuruです。
しかし!!今日から更新をがんばろうと思ってるLuruです。

本日は某シベ様とセカンドのキシルでペナ5に特攻☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

1時間弱で時給100kとか( ゚Д゚)ウマーー

それでレベル3あがったどーーー-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

お疲れ様、姉さん 

June 27 [Tue], 2006, 17:22
いよいよ、この日がやってきてさびしいLuruです。(´;ω;`)ブワァ

プロメナの姉さんこと「TOOL」さんが引退されました。(´;ω;`)ブワァ

最後とゆうことでいろいろなところを、回りました。゚+(ノД`)。゚*

シノプやら、水晶やらを回りました(σ・ω・)σ⌒☆YO♪

モナ 

May 31 [Wed], 2006, 23:29
えーー、もうすぐモナLvになるLuruです。
そして、今日モナ作成☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ ・・・
実は失敗しました。゚+(ノД`)。゚*
もうだめぽ(´・ω・`)ショボーン
さよなら50M〜
こんにちは、借金生活。゚+(ノД`)。゚*
とりあえずアリス金融に借りてるお金返さなきゃ((((;゚д゚)))
闇アリスが取り立てにくるん(o゚Д゚)ノダーッ!! ・・・

(´・ω・`) 

May 29 [Mon], 2006, 1:35

  
  
   
    
      
。゚+(ノД`)。゚*

クリム様 

April 22 [Sat], 2006, 19:10
ずいぶんと更新をサボっていたLuruです。

先日クラメンでクリム様狩りに行ってきました。

HPが大量にあることもあり、途中に風呂に行った方や、コンビニに行かれる方も・・・

それでも2時間ほどで倒せました

クリムからでたアイテムはクラブイベントで分けるそうなんで、楽しみにしている今日この頃です

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:luruniltuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる