しゃこうじれい

December 29 [Thu], 2011, 19:35
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは
 
缶コンポタの
コーンをすべて食べれて
幸せななちょすでし、
 
 
 
あれ全部たべるの
難しいですよね( ∵` )
 
 
 
 
 
とまあ
前回のぶろぐを書いたときに
募集したしつもんを
おこたえします!
 
 
 
 
ちなつちゃん
ひかるさん
質問ありがとうございましたw
 
 
 
 
 
 
一気にかくとネタが
なくなるので
今回はちなつちゃんからの
質問をお答えします←
 
 
 
 
 
 
 
▼▽▼▽▼▽▼▽
 
 
vistripのるいさん好きだよね(・ω・)?
好きになった理由とおすすめの曲教えて?
 
 
 
 
 
 
◎あんさー◎
 
 
まず訂正します。
vistlipですww
 
 
lですww
 
 
 
 
では本題。
 
…そうです(*´◎ω◎`*)
瑠伊さん大好きです!
 
 
もう好きってレベルでも
愛してるってレベルでも
ないです( ´;δ;` )
 
 
 
 
vistlipを好きになった理由…
 
 
 
それは
運命的な出会いを
したからです(* `ω´ *)
 
 
 
私がまだflumpoolを
好きだったころに買った
雑誌の裏表紙に
vistlipさんが
載ってたんです
 
 
 
いんやー運命ですねあれは←
 
 
 
 
 
そしてオススメの曲。
 
 
 
私は全ておすすめします★←
 
 
 
 
 
でもそれぢゃ
期待にそえられないと
おもうので…
私のハマってる曲を★
 
 
 
 
まずは暴れ曲
 
 
LION HEART 
 
 
 
これは
ライブではお馴染みの
曲ですね(*´◎ω◎`*)
 
 
智さんが海さんに
マイクをパスする所が
やばいです///
 
 
 
 
 
 
 
バラード系
 
 
おぶらーとすくりーむ 
 
( 本当は英語← )
 
 
アルバムのしあたーに
収録されてますねww
 
 
かっぷりんぐなので
マイナーな楽曲ですが
私の心に響いた曲です。
 
 
 
 
あとは墜落
なんかもおすすめ。
意味がわかると
とてもなけますよ( ^ω^ )
 
 
 
 
 
鉄板曲
 
 
 
でっどちぇりー
 
 
 
これはびすぎゃならば
みんな大好きな曲←
 
いぇいいぇいっ
のときのメンバーさんは
みんなかわゆです( ^O^ )
 
 
 
 
 
まあそんな感じです★
 
 
 
 
 
では文字数がやばいので
このへんでノシ
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なちょす
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月13日
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
みんな絡んぢゃえ☆kr


グロくてかわいい物が
大好きなんです(*∵*)

御化粧盤土を好みます
偏見あるひとバイバイ
さよなら(´^ω^`)
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちなつ
» しゃこうじれい (2011年12月30日)
アイコン画像りまま軍曹
» しゃこうじれい (2011年12月30日)
アイコン画像ぱこぴぴ
» しゃこうじれい (2011年12月29日)
アイコン画像ひかる
» しゃこうじれい (2011年12月29日)
アイコン画像チャソ汰ろう@
» しゃこうじれい (2011年12月29日)
アイコン画像ひかる
» にんにくちゅうしゃ (2011年12月25日)
アイコン画像りまま軍曹
» にんにくちゅうしゃ (2011年12月21日)
アイコン画像チャソ汰ろう@
» にんにくちゅうしゃ (2011年12月20日)
アイコン画像「しえな帝国」国民*ちなつ
» にんにくちゅうしゃ (2011年12月20日)
アイコン画像ぱこぴぴ
» にんにくちゅうしゃ (2011年12月20日)
Yapme!一覧
読者になる