謹賀新年 

2008年01月05日(土) 0時21分
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い申し上げます☆
今年のLURONの目標の一つとしてブログのまめな更新をあげたいですね(^_^)v
またがんばりましょう☆

第一回定期演奏会 

2007年06月30日(土) 22時29分
昨日定演終わりました!とっても楽しかったです。5人それぞれにミスがあったけれど、リュロンの連帯責任ですよね(^_^;)良い経験させてもらいました。メンバー皆に感謝です♪

客席もほぼ満席で緊張しました(*_*)なかなかチケットが売れずに苦戦していたのでビックリです。出演者の知り合いが多いためか、拍手が温かくて安心しました。来てくださった方、本当にありがとうございました。またレッスンしてくださった先生をはじめ応援してくださった方、協力してくださった方、本当に感謝ですm(_ _)m

7月に入ったら次回に向けて再始動します。お世話になった方々のためにも成長できるよう頑張りますよ!

最後に。次回こそドレスを美しく着こなせるよう努力したいと思います(笑)いろんな反省点があるクラ吹きでした。

学校にて 

2007年05月30日(水) 18時32分
Т山です♪今朝コレットの合わせをしました。本番まで1ヶ月きってしまいましたね(>_<)本腰いれて練習しないとヤバいです…

コレットは譜面自体はそこまで難しくないため、個人練習が後回しになってしまいます。すいません(*_*)今日もあまり練習出来ずに合わせだったので、かなりびびって吹いてました。本番でこれではいけない!と思う今日この頃です。ホントに練習って大事ですね。
しかし初期よりは大分よくなってきてるはずです。レッスンで潰されるような気もしますが。音形とか強弱とか3人で考えながら進める練習はとても楽しいです♪今度こそお二人に聴いて頂きたいです。

それにしても今日のНさん水飲みすぎじゃなかったですか?やっぱりメタボでしょうか(笑)

こくや★ 

2007年05月21日(月) 20時51分
19日に合わせをしました〜★
またまたH君が一時間の寝坊♪ここまでくると素敵です。笑

久しぶりにハイドンやら日本の歌やらのサブッポイ曲をやってみたらボロボロでしたね(>_<)というか私が特に…。でもKさんは本当に素晴らしかった!プログラムではボツになってしまいましたが…。

まぁいつもどおり(笑)つるちゃんの笑いが止まらなかったり、Hが調子が悪かったりした、合わせを終えてランチへ★
飯能の隠れた名店「古久屋」に行きました。つるちゃんはレッスンに行っちゃったので4人でp(´⌒`q)

4人で「肉つゆうどん(大)天ぷら付き」食べて大満足!


満腹感たっぷりなまま中学校周り!


とりあえず宣伝できてひと安心…。お客さん一人でも多くの方にきていただきたいなぁ…。



気合い入れて宣伝がんばりましょ!

それでは26日の練習出れなくてとっても申し訳なく、そしてとっても!残念なファゴットMでした。

久しぶりに 

2007年05月16日(水) 6時24分
コレットの合わせをしました。昨日の夜寝ぼけていたので1日遅れの報告です(>_<)

昨日はホントに久しぶりだったので、全曲練習してにぶった感覚を呼び起こしました。やっていくうちにあの人のピッチがどんどん上がっていく!!第3音で下げなければいけないはずの音符も高めにしないと合いませんでした。あんまり高いのでずっと笑ってました。私笑いだすと止まらないので気を付けて下さい(笑)

コレットは不思議な響きがするというか、どう音楽を作るかがとても難しいです。ミヨーって謎が多いです。今度他のお二人に聴いて頂きたいと思っているのでご意見よろしくお願いします(^-^)寝ぼすけТ山でした。

最近 

2007年05月09日(水) 19時26分
毎日毎日時間があればきらきら星の難所をさらってます。
あんなに単純なのにあんなに難しいなんて!でもさらいがいがあります。12日までに絶対回るようになりたい!!です。もし回ってなら誉めてあげてください。
回ってなかったら「ダメじゃん!」って言ってあげてください。


そうそう!最近学校(上野)で室内楽やってて思うけど、やっぱり飯能で、しかも土曜日の午前中合わせって最高です。なんか心が落ち着くんですね。
これって結構いい事なんじゃないかと!
なんかあぁいう環境で毎回のびのび合わせしてたら、癒し系なサウンドがしてくる気がします。LURONの音で人が癒されたりしたらいいですよねぇ(-^〇^-)

てことで癒し系遊び人アンサンブル(笑)目指しませんか?

熱狂の日 

2007年05月05日(土) 13時43分
Т山です♪昨日ラ・フォル・ジュルネに行ってきました(^-^)今年の音楽祭のテーマは国民楽のハーモニーだそうです。

色々聴きましたが、トウキョウ・モーツァルトプレーヤーズのクープランの墓も聴きましたよ!オーケストラでも素敵な曲ですね(*^−^)ハープが優雅で綺麗でした。木5ではハープのパートを私が受け持つ部分もあるようなので、美しく吹けるように努力します(^-^;)あ、Α管の手配は何とかなりそうです(泣)

遅刻魔Hくん♪ 

2007年04月27日(金) 19時34分
今日は9:00〜芸大でコレットの合わせでした♪

「金曜日の9時からね!」って言っといたのに、遅刻魔Hくんは9時30分にやってきました。


私が6時30分に2回もメールしてあげたのに〜。もう30分遅刻2回目でちょっと余りにもヒドイので今回は罰金を払ってもらいました。

私とTさんはちょっと得しちゃいました(笑)

今日のコレットの練習はニュアンスを揃えたりして、ちょっと細かく、やりました。Hくんのせいで50分しかできませんでしたが、一応中身は濃かったよね♪
なんか3人とも全然タイプが違う演奏するから私にとっては毎回いい刺激になります♪

S本先輩とK山さん!楽しみにしててくださいね★人に聴かせられるレベルになったらお聞かせします♪

LURONのHP 

2007年04月25日(水) 3時01分
今日はあまり眠くなかったので(昼間に沢山寝てしまったので…)LURONのHPの案を考えてみました!

今のHPはまだ未完成なので、なんか淋しいような気がして…(泣)

今日幾つか案を出してみたので、今週の合わせでみんなに報告し、色々話し合ってHPを完成させ、LURONの事をより多くの方々に知ってもらえるように、頑張って宣伝活動をやっていきましょー♪
S本は今、やる気に満ち溢れています(笑)

HP管理人さん、これから忙しくなるので宜しくね〜(o^∀^o)

今日は 

2007年04月23日(月) 19時44分
4時30分に起きました!

5時に家を出ました。

6時40分に学校に着きました。

7時30分からボザの木管4重奏の合わせをしました。


何時かは忘れましたが、7時頃H園くんに学校で会いました。



今日は大学の客員教授で在らせられます、N響首席ファゴット奏者O崎K治先生のレッスンを高校3年の5月つまり2年ぶりに受けました。

とても自分の無力さが身に滲みた1日になりました。


また明日から頑張ります♪


みなさん気軽にコメントください!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:luron
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
緑と清流に囲まれた飯能の街で育った5人で、結成された木管五重奏団です。
◎メンバーの紹介。
*Flute*
小山 いづみ
飯能市立西中→埼玉県立芸術総合高→武蔵野音大3年在学中
*Oboe*
花園 尚太
飯能市立加治中→埼玉県立芸術総合高→東京芸大1年在学中
*clarinet*
鶴山 まどか
飯能市立美杉台中→埼玉県立芸術総合高→東京芸大1年在学中
*Fagott*
松本 優美
飯能市立加治中埼玉県→埼玉県立伊奈学園総合高→東京芸大2年在学中
*Horn*
酒本 真純
飯能市立加治中→埼玉栄高→洗足学園大卒

2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像fgまつもと
» 第一回定期演奏会 (2007年07月04日)
アイコン画像M本
» 学校にて (2007年05月30日)
アイコン画像M本♪

» 久しぶりに (2007年05月16日)
アイコン画像S本
» 熱狂の日 (2007年05月06日)
アイコン画像♪M本♪
» 熱狂の日 (2007年05月05日)
アイコン画像しゃけもと
» 遅刻魔Hくん♪ (2007年04月27日)
アイコン画像まtもと
» LURONのHP (2007年04月25日)
アイコン画像まっすん
» 今日は (2007年04月24日)
アイコン画像M本
» 2回目の… (2007年04月22日)
アイコン画像M本♪
» コレットU (2007年04月16日)
Yapme!一覧
読者になる