髪型を変えてみました♪

November 21 [Wed], 2012, 19:44
ブログを書くのって大変なんですねえ〜(*vωv)
写真はたくさん撮っているのだけど、更新するとなるとめんどうくさく感じてしまいます(www)
うちの村にいるバッカスくん
イケメン?とはお世辞にもいえないけど、なんとなく憎めないというか愛着がわいてくる(*’U`*)
眉毛どうなっているんだろうなあ(www)

そして、時間を進めてると美容室が出来たので、髪を切ってもらいましたあ〜♪

攻略ページをしっかりと見てきたので、特に迷うこともなく決まりました♪
ピンク色のポニーテールにしてみました(*’U`*)

髪型も変えたので、お洋服も新しいのが欲しくなるなあ〜(*vωv)
自分でデザインを作りたいと思いつつも、デザインが思いつかないので
しばらくはエイブルに通いながら好みの服を待とうと思います(*≧m≦*)

ドリーミー村の地形

November 09 [Fri], 2012, 20:04
今日はドリーミー村の紹介をしようと思いますヽ(=´Д`=)ノ
地図は下の画面に写るので写真の機能は使えないのよねえ〜…ということでスマホで撮った地図を載せてみます(*≧m≦*)

橋がまっすぐということと、海が繋がってるというとこに拘りましたよん(*≧m≦*)
そしてすぐにサブキャラ3人を作りました♪
まずは娘のキャラを作り、そして旦那様とうちのポメちゃんの名前を付けてみました♪
家の場所を決めるのにすごく悩んだけど、これでデザインも沢山もてるので一安心♪

自宅も決まり、いよいよドリーミー村の一員になったんだな〜という気持ちでした♪
はやくお洋服が作りたいな〜(*’U`*)楽しみです♪

ドリーミーむら完成♪

November 08 [Thu], 2012, 16:12
るりあのドリーミー村が、完成しました(*’U`*)ワーパチパチ

このメンバーが出迎えてくれましたよぉ(*≧m≦*)

このチューこちゃんが超カワユスなんですけど♪ピンクのおおきなリボン、たまりません(笑)

シンボルツリーを植える時は、「本当に村長としてこの村を素敵にしなければ!」と、責任感が芽生えたような気がしましたヽ(=´Д`=)ノ
リンダさん、見た目は・・・かと思いましたが、話してみるとよい人だなぁ(*’U`*)みんなと親しくなって写真もらわないとだね♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:るりあ
読者になる
るりあといいます(*’U`*)
カワイイ物がだーい好きな30代主婦♥♡♥
とび森からなので、知らないことだらけだけど
5歳の娘とまったり遊んでます(*≧m≦*)
PinkとYellowがスキ♪
お菓子やフルーツなどのスイーツモチーフもスキ♪
よろしくお願いします(*vωv)
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/luria/index1_0.rdf