うさぎにダイヤ 番外編 

October 14 [Tue], 2008, 15:25
お話用のパソコンを整理していたら出てきたのでUPしてみました。
これは甘いのか、甘くないのか・・・。
自分ではよくわかりませーん。
みなさんのイメージを壊してないといいんですが・・・。

えぇっと今後ですが、来年1月から仕事復帰の予定がどうも今月末からになりそうです。
(今日そうなることが決定してアタフタしてまふ)
また忙しくなるので暇を見つけて残りのお話もUPしたいです。

ご無沙汰です。 

October 12 [Sun], 2008, 22:41
かなりご無沙汰しています。
さてさて、11月上旬で「夕凪」のアカウントの契約が切れます。
そのため、急遽引越しをしました。
ただいま真っ白けですいません。。。
少しずつでもUPしていければと思っています。

更新 

September 04 [Tue], 2007, 13:47
約7ヶ月ぶりの更新です。
もう、書きたかったこともすっかりと忘れ「アワワワ・・・。」と頭を抱えながら作業をしました。
お話は前話より2年後の設定です。
次が最後の話になります。
更新がいつになるのか未定ですが、暇をみて更新したいと思います。

メールを下さる方々。
本当にありがとうございます。
中々お返事が出来なくて申し訳ありませんが、1通1通大切に拝読させてもらっています。


成瀬近況・・・

いやはや・・・ 

June 16 [Sat], 2007, 20:59
お久しぶりです。成瀬です、生きてます。
近況報告を・・・。
ハンドメイドのイベントに参加するために日々夜な夜な作業をしていましたが、そのイベントも終了し、やっとこれでサイトの方に力を入れよう!っと思っていた矢先、今度は某百貨店のイベント参加のお話をいただきました。
実現するかは今度の条件次第なんですが、そうなると今後もサイトの方が「休業」になります。
お話を待ってくださっている方には大変申し訳ありません。
気が向いた時で結構なのでサイトに「成瀬生きてるかなぁ?」と確認しに来てやってください(笑)

言い訳。 

March 30 [Fri], 2007, 11:46
お久しぶりでございます(汗)
成瀬は今日も元気に生きております(笑)
ここ数日成瀬が何をしていたか?と言うと・・・。
実は、成瀬は「お話を書く」ということの他に「ハンドメイド」という趣味も持っています。
で、その「ハンドメイド」が知り合いの方の目に留まり、その方に「お店に置かない?」と言ってもらえ数点置いていただいてました。
そして先日、その品物が完売し、さらに追加で注文が入りました。
その品物を現在作成しているためテンヤワンヤの日々でございます。。。
サイトは開店休業状態で申し訳ないですが、しばらくこのまま放置プレイしたいと思います。
(今のところ閉鎖は考えていません)


さてさて、話は変わりますが、先日大きな地震がありましたね。
震災された方々にお見舞い申し上げます。
成瀬の住んでいる地域も少し揺れました。

お詫び 

March 14 [Wed], 2007, 10:07
現在多忙のためパスワード及びメールの返信が出来ない状況にあります。
そのため、「夜凪」へ入室の際に必要なパスワードの請求フォームを撤去しました。
申し訳ありません。

お詫び 

March 06 [Tue], 2007, 10:26
私生活が多忙のためこちらが手薄になっています。
申し訳ありません。
パスワード・メールの返信が滞っています。
そちらも申し訳ありません。
気長にお待ちください。


ご心配いただいた、チビ助の手術は無事に終了しました。
ただ・・・、その後彼の情緒が不安定なので目が離せません。

確定申告 

February 22 [Thu], 2007, 12:49
今、確定申告をするべく書類と戦っております。
今年初めてなのでもう何が何だか分からずてんやわんやになってます(苦笑)
申告期限は3月中旬。
あぁぁ、早くやらなくてはいけません(焦)


先日、大好きな作家さんのサイン会に行ってきました。
実は、サイン会に行くのは今回が初めてです。
長年(15年以上?)大好きな方なのでもう緊張して緊張して、言いたいことも言えずに終わりました。
最後にしっかりと握手をしてくださって今まで以上にファンになりました。
あぁ、幸せでした(笑)

インフルエンザ 

February 11 [Sun], 2007, 13:42
チビ助が急に高熱を出し、病院へ行ったところ「インフルエンザ」と診断されました。
チビ助は「B型」でしたが、今年は「A型」も流行しているようです。
皆様もお気をつけください。

パスワードとメールのお返事が停滞しています。
申し訳ありません。もうしばらくお待ちください。

鎖と糸 

February 07 [Wed], 2007, 22:04
「11.鎖と糸」を更新しました。
かなり不満の残る内容ですが、成瀬の力量ではこれが一杯一杯(苦笑)
もっと的確な文面があるのではないか。と思わずにはいられません。



チビ助が2月末に手術をすることになりました。
生命に危機があるわけではないのでたいしたことはありません。
けれど、手術は手術。
5分ほどで終わると言っても、母心としては心配なのです。
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる