キラキラ〜 

2006年11月20日(月) 17時22分




今、私がしているネックレスと指輪。
・・・・でネックレスはちょっとあの写真の色とはまったく違う!
実は銀色なのに携帯でとったら金色になっちゃった・・・(かなり動揺してる)

指輪も同じシルバーで。
あれも実物がよりかわいいかも。


気になること 

2006年11月20日(月) 10時31分

その一

結局、自分がバカだったって気づいてしまった。
本当にバカっぽくて腹立つ。

まあ、私が勝手に悩んだことだけど
なんであんな話をした?
私のこと、舐めたの?

おらよ〜私がまだあんたのこと好きだと勘違いしてるの?
残念ですが、私ももう子供じゃあるまいし初恋はもうとくに過ぎましたの。
今ぜんぜんその気ないから。

ただ、いいお友達としてコレからもいい関係でいるのを望むだけ。

でもね、あんた、ますます嫌になっちゃうよ。
友達としての付き合いもしたくなっちゃう。

これ、あんたはどう思う?


今、こんな感じ・・・かな? 

2006年11月18日(土) 16時54分


写真を携帯でとったからあんまり綺麗じゃない。
でもこんな感じになりました!

・・・ナマで見るとかなり・・・かも。

パーマ前の髪型 

2006年11月17日(金) 23時24分


パーマ前の自分。今とは全く違う。


・・・よ〜〜く見ると、この方がよかったかも。


ここまで・・・着ちゃった・・・ 

2006年11月17日(金) 23時06分

日本語でブログ・・・ね。
出来るのかな・・・自分。

でも、もう始まってしまったし、
コレも自分自身が楽しめばいいじゃん〜


で、今日から始めま〜す!!
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ルリ
» 今、こんな感じ・・・かな? (2006年11月20日)
アイコン画像ルリ
» 気になること (2006年11月20日)
アイコン画像メイ
» 気になること (2006年11月20日)
アイコン画像メイ
» 今、こんな感じ・・・かな? (2006年11月20日)
アイコン画像ルリ
» ここまで・・・着ちゃった・・・ (2006年11月18日)
アイコン画像メイ
» ここまで・・・着ちゃった・・・ (2006年11月18日)
アイコン画像メイ
» パーマ前の髪型 (2006年11月18日)
アイコン画像ルリ
» ここまで・・・着ちゃった・・・ (2006年11月18日)
アイコン画像膵春(すいはる)
» ここまで・・・着ちゃった・・・ (2006年11月18日)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
ルリにメールを!

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:luri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる