おかげさまで 

December 05 [Sun], 2004, 8:23
LURE10スペシャルは楽しいイベントになりました。来てくれた方、応援してくれた方ありがとうござました。
誕生日祝いまでしてくれて、いろんな方にありがとうでした。
感謝の心でいっぱいです。
ありがとう

レゲエ 

November 23 [Tue], 2004, 17:43
昨日はなぜかお友達にさそわれてレゲエイベントへ。
なぜか人がものすごく多い。
なぜか若者がものすごく多い。
レゲエなのにマドンナ、マイケルとか原曲のままかかる?
不思議な感じでした。
レゲエってブームなのでしょうか?????
でもおもしろかった〜。

帰りに腹減り過ぎてコンビニでおにぎりを
バター醤油鮭おにぎりが絶妙な味でした。

ちっとも 

November 21 [Sun], 2004, 17:35
日記をつけてませんでした。
いろいろ忙しくて。
なんだか世間ではやってるらしいミクシーなるものをやりはじめたので。
まあ、時間があるときにだけちょこっとやってますが。
あんまり夢中になると時間があっというまに立ってしまうので自粛してます。
普段仕事で外に出かけない限り、パソをずっと見てる仕事なので、家に帰ってからパソはあんまりいじりたくないんですよ、実は。
それでもなにか変わったことないかな?なんてちらちら見たりはするんですが。
最近特に目が疲れるので気をつけなくっちゃ

優しさ。涙。 

November 14 [Sun], 2004, 17:44
ミッツさんが郡山に飛び入りで出演してくれました。
突然だったのでびっくりした。
バビエさんとのコンビネーションはやっぱり最高です。
多分LUREの応援に来てくれたんだと思います。
特に話とかはしなかったけど、優しさが伝わってうれしかったです。
ときどきショウの途中でうれしっくって、辛くって何度も涙が。
それとは別に、帰り道つらくって道ばたで、、、。汗

この優しさにすこしでも答えたいです。

KO 

November 13 [Sat], 2004, 0:24
先週の土曜日のko kimuraさん最高でした。
ひさびさああうお友達とずっと踊って、、、。
その前に回していたsatokenさんのプレイもよかったし。
自分最近結構djに地震がついてきたんだけど、まだまだ足下にもおよばない感じがした。
でもそれより楽しかった。

で、途中でノンケ?の男の子に迫られて、キスされて、あらら、女の子にも、、、。
なんだかわからないけど、もてもてでした。
一緒にすごせた人たちに感謝します。

私のイーハトーブ 

October 23 [Sat], 2004, 23:01
みーつけたっ!!

なんてね。見つかってません。涙。
ああ、今週は疲れた。
おやすみなさい。



もっと 

October 19 [Tue], 2004, 7:37
心の大きな人にならないとね、、、

12 

October 12 [Tue], 2004, 21:48
月3日金曜日開催です。
よろしくおねがいします。

昨日あたたかい写真が届きました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
期待に答えられるようがんばりたいとおもってます。


virginショック 

October 07 [Thu], 2004, 23:52
シブがき隊ではありません。汗
仙台のイベントたのしかった〜!!
なんて書いたらいいんだろう。とにかく楽しかった。

あ、でもいっつもそんな事書いてるかも。
でもどのイベントも自分にとっては楽しかったのね。
うん。
あちこち盛り上がってほんとうにいい感じになってきたのは良かったと思います。

ところでイベントの後疲れたのと、仕事が微妙に忙しくってつらいです。
はやく寝なきゃ。


疲れた 

September 23 [Thu], 2004, 22:05
とにかく疲れました。
そして心配かけてしまったみなさん。ごめんなさいでした。

で、頑張ります。
あ、結局こうやっていくのだ〜

最新コメント
アイコン画像じゅんぺ
» 仙台イベント (2004年09月15日)
アイコン画像
» 仙台イベント (2004年09月12日)
アイコン画像HIRO
» 仙台イベント (2004年09月12日)
アイコン画像情報通気取り
» 1000hit (2004年09月12日)
アイコン画像HIRO
» 1000hit (2004年09月11日)
アイコン画像とおるナウ
» いろんな電話 (2004年09月08日)
アイコン画像HIRO
» いろんな電話 (2004年09月07日)
アイコン画像頑張り家
» びわ茶 (2004年08月31日)
アイコン画像スタッフ気取り♪
» びわ茶 (2004年08月30日)
アイコン画像
» お参り (2004年08月20日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/lurelure/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lurelure
読者になる
Yapme!一覧
読者になる