しばらく日志を書かなかったね~~~ 

2005年09月10日(土) 21時56分
頭をつかむ! 時間がはやいですね~また学校が始まった。それから毎日のがバスの生活をこみあうことを始める。頭痛しなさい...............本当にじごくの様子の生活だ! 二か月の夏休みアニメ-ションと漫画展覧会のことをいそいでいる。OHMy god~~~~皮膚はとても黒くほされます! しかし~こういう忙しい日数過ごすのはとてもたのしいだ!それからまたほかの景色を波打った,ZFの製圧して照る。 ええ~すると一年卒業しようとする。学園が非常に忙しく生活でし,宿題量も大いに増加。疲れます!!!本当に非人道的な生活だ~まだ一年がある!私は続けていきたいです! がん張る 以上(ほかに,受けて何幅のほかの景色が取ると伝えましょう。

まじめに事をやる~ 

2005年08月04日(木) 19時48分
今日家にかしこく着物を作る~
今度の十月の試合のために,私は努力0がほしくてまた努力する。
でもね〜本当にとても難しいですね
まだがある〜ここでまたお母さんの配合の仕事を感謝したいです。お母さんがいない手伝いは本当にとても難しいですねお母さんはありがとうございました
はいはい〜今日ここまで書いていましょう...............本当にとても疲れますね〜〜〜〜〜〜〜
..............モモを食べに行きに行く~~モモ モモ 私はきた~
.............................

ひどく暑い夏 ~~~=3= 

2005年08月03日(水) 23時12分
熱い !とても熱い
あっ  でした ......もうすぐ同じ蒸発するらしいですね〜
緑豆のこおり緑豆のこおり.............強烈は呼ぶ私の一番すきなもの〜
でも...このように溶ける また食べることができますか? = =?...........
問わなかった~熱さを溶けてひどい!!!!
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/luqiuzhi1018/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:luqiuzhi1018
読者になる
Yapme!一覧
読者になる