あなたの人生にプラス

November 17 [Wed], 2010, 2:24


見つけちゃいました。⇒@wiki


ホームページ・ブログ・コミュニティーサイトなどを
無料で作れるレンタルサービス

使い方はあなた次第!

もう1つ新感覚のブログ(サイト)が欲しい方
ちょうどいいかも・・・

何がいいかって?

・携帯からも見れます
・ワープロ感覚で入力ができます。
・ページ・ファイル数の制限はありません。
・アップロードするファイル当たりの容量制限は1Mまで。
・アフィリエイトでおこづかい稼ぎができます。
・お絵かき掲示板・コメントフォーム・投稿機能がかんたんに設定できます。
・デザインがいろいろえらべます。

こんなかんじです。

@wiki




アバクロ 大好き!!

アバクロ Abercrombie&Fitchの買い付け秘話?!
アバクロ 好きにはたまらない情報や写真をお届けします。
アバクロに限らず、日本のショップと違って、アメリカのお店は不思議がいっぱいです!!
結構、アバクロの買い付けは苦労の連続です・・・・


アバクロの偽物について
3年間ブランド品を販売しながら
色々な話を聞いて、
確かにと納得する偽物があることが分かりました、


アバクロの偽物ってアメリカにもあります。
アメリカから購入したから本物って思ってはいけないですね。

アバクロは小売しかしてくれない。
アバクロのオンラインストアで
取引をキャンセルにされた方ならよくわかるはずです。

アバクロは大量に商品を売りたくないんです。
という事は、卸売りなどする事は考えづらい。。。。


でもアメリカにはオンラインでアバクロが激安で売っている。
例えばポロシャツなんか25枚で365ドルとか、一枚あたり15ドルくらいですね。
http://www.liquidfashions.net/product/AFDEER25

こんなとことか、あちこちこんなサイトはアメリカにあふれている。

これ本物かな?ってきっと偽物だと思う。
だって安すぎるでしょう?
アメリカはこういう偽物が結構売っているし、
EBAYなんかみても偽物が多いから、
まぁアメリカ人自体があまり偽物がどうとか気にしないから、
こういうお店が横行する。

ただ、面白いことに本物っていう可能性はゼロではないんです。
もちろん、ココで買ったことはありません。

アバクロ通販ショップ





一生使える英語専門スクールだそうです

調べたところ
授業は100分(50×2)でマンツーマン、
又は2〜10人のレベル別に分かれた
ゼミ形式で行われます。

LACOMSの授業の特徴は、
教師が一方的に授業を進めないという点です。

教師は生徒に絶えず考えさせながら、
生徒が自力で問題を解決できるように
授業を行っています。

この時、教師は生徒の既習の知識を
多方面からチェックし、弱点の発見に努めるのだそうです。

いいことばかり言っていますが
百聞は一見にしかずです。

英語専門アカデミーのLACOMS




なんなのこれ〜〜

赤信号みんなで渡れば怖くない⇒クーポンバンクみんなで買えば安くなる!てか?





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:luqd2bv4
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/luqd2bv4/index1_0.rdf