りんごより梨派!! 

2006年02月25日(土) 23時30分
今日も2時からバイトだった(´д`)疲れたー
ってか店長人使いあらいから!
次々とみんなやめていくの当たり前だっつーの(`ε´)

あ、荒川さん金メダルおめ!(*´∀`)ノ
昨日6時に起きてみました(´・∀・`)あたしは村主さんのほうが好きなんだけど(ぇ
村主さんかわえかったー(ノ∀`●)モエ
4位でも大健闘だよね!村主さん4位入賞おめ!!!!(☆∀☆)
荒川さんは…友達に似ててなんか見るのいやなの(ぇ

そいやーアロハロこんこんamazonでサンプル画像でてたのー(´・∀・`)
げげげげ激 萌 え (*´д`)ホワワ
もうこんこん結婚しよ(ぇ だってなまらかわいいんだもーんアノコ
あたし男だったら確実にこんこんみたいなオンナノコ狙うね!(ぇ
どんな手使っても自分のものにするわぁ(^∀^)
紺野あさ美は世界一可愛いオンナノコです

そいやごっちんの「指」みたのー!
ごっちん゚(゚´Д`゚)゚。もうヤメテ・゜・(つД`)・゜・。
↑鑑賞中ずっとこんな感じでした(笑
キスシーンなかったね(´・ω・`)ショボーン 事務所がNGだしたのかな?
ま、ごっちんは綺麗だった!でも演技…え、どしたの?(笑
R.P.G.の時のごっちんは神がかかった演技だったのに。
やっぱ時は人を変えるのね…(ぇ
あーR.P.G.みたくなった!ビデオあったかなー(´д`)

でわぁー明日マックへいこうとたくらんでる茉浬でしたー(*´∀`)ノ
書いてる人は茉浬(マリ)でーす(ノ∀`●) GLAYヲタの19歳♪ ただいまモー娘。の紺野あさ美たんに激モエ中(*´ー`) 非ジャニヲタですがーなぜかしら NEWSにだけ興味があります…(´・∀・`)
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:luppys
読者になる
Yapme!一覧
読者になる