(無題) 

2007年11月16日(金) 23時23分
3時間かけて読んだ!
読んだぞ!
かわいいな〜(・ω・)
てか世界観が好き。
この人の言葉に嘘・偽りはナイと思った。
素敵な女性だとあたしは思う☆

B.L.Tサンド 

2007年11月16日(金) 21時50分
ってベーコン・レタス・タマゴだと思ってた。
あたしだけじゃないはず!W

にゅー 

2007年11月12日(月) 2時44分
携帯買っちゃった(^^)〓
キティちゃん〓
CMのかわいさにつられた衝動買いです(..)〓
これからしばらくは携帯2個持ち確定かも〜(*_*)

今日 

2007年11月03日(土) 2時37分
雪が降りました☆
しかも大量に☆
ボード好きなあたしとしてはかなり嬉しい(^^)
やっときたこの季節☆
待ってたよー(>_<)♪
あと1ヶ月我慢するからたくさんたくさん良い雪降ってね☆

笑う 

2007年10月30日(火) 2時36分
あんぱんまんみたいになりたいなー。
あ、まん丸顔じゃなくてね(笑)
いっつも笑顔で優しくて思いやりがあって正義感が強い、そんな人になりたい。あたしはどーやらココへ来て笑顔が減ったみたい。
ある友達に言われました
「笑ってるけど顔も声も疲れてるよ?」って。
そん時気付いたよ。
ココでの生活をいかに楽しむか。疲れることもあるけど楽しんだもん勝ちだ。
あたし変わります☆

これ! 

2007年10月24日(水) 10時02分
かわいー(^^)☆
DEARってゆーお菓子だよー☆かわいくて食べるのもったいない(;_;)
でも食べますw
今日の朝御飯でした〜☆
さ、仕事行ってくるか!!

おいしー☆ 

2007年10月23日(火) 20時18分
六花亭のシフォンケーキ♪めっちゃ美味しかったよー☆あたし的には北菓楼のシフォンケーキもおすすめ!シフォンケーキ大好きー☆お土産ありがとーございます☆嬉しす(^^)☆

あー 

2007年10月23日(火) 16時58分
今日寝坊した↓↓
かなり凹む(;_;)
迷惑かけてごめんね(..)
明日から気を付けます。
さて気をとりなおして出掛けるか(´・ω・`)!

あ〜 

2007年10月21日(日) 2時28分
寝ます〓
喧嘩しました。
あたしが勝手にふてくされてただけなんだけど分かってくれない向こうも悪い。こんなんでこの先大丈夫なんだろーか(..)
まあ考えても仕方ないから寝よ寝よ(-.-)Zzz・・・・

さて 

2007年10月20日(土) 1時27分
やっと1日終わる〜。
疲れました(..)↓↓
花男見たら寝よ(-.-)Zzz
おやすみなさい〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:luppy-mailife
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる