感動。 

July 16 [Mon], 2007, 23:59
行ってきました。
どこに?

大好きなアーティストのコンサートです。

いつもは誰か誘うのですが,今回は誰も
都合が付かなかった為,一人で参加。

となりのおっさん,はじめ馬鹿にしてたくせに
一人で飛び跳ねるし,ノリノリでぶつかるし,
集中できんでしかし。

いままで,一番前や三列目や正面と色々経験しましたが,2階席は
久々でした。でも見下ろす感じがGOODでした。
首が楽なんですよ。これがまた。

曲数は物足りなさを覚えましたが,鋭気を養えました。

再 会 ! ! 

May 31 [Thu], 2007, 0:31
仕事が順調?にスタートしてくれて一安心。

今日は久々にお昼贅沢しようと隣町まで。
2年ぶりに逢う昔の仕事つながりの方がはじめたカフェレストランに。

いやー。ロコモコはじめて食べたけど旨いっす。
かつ,エスプレッソも旨かった。
思いがけずいろいろ話しできてよかった。

夕方,先輩の仕事に繋がりそうな仕事舞い込み。
これまた,1年ぶりに先輩に電話。「現在使われておりません」
ガーン。
先輩の会社にすかさず電話。「営業に出てます」
携帯の番号を聞き出すも電話口で「誰」状態で変な営業と勘違いされ,
昔の会社の名前出したら,そうでしたか状態。

そして連絡取れ合流。昔話に咲き乱れ。
また,組んでやりましょうと再確認。

いやーほんと,昔の仕事の仲間うちに逢うとパワーでますね。

選挙。 

April 23 [Mon], 2007, 0:05
やっと,終わってくれて良かったと思っている人も多いはず。

借り出されなくてすむとか,仕事が繋がったとか。
大抵はうるさい選挙カー来なくなるから良かったとか。

当選された方,棄権しないでちゃんと投票した人達の為に頑張って下さい。

棄権しておいて,税金高いとか言ってる人,自業自得です。
世の中を変える手段を捨てたのだから。

いい事,良くなる事をやられるはずだから,期待してます。

どっかの衆議院議員みたいに,宿舎に入るのをビビってしまうような事のないように。
お金?使って下さいよ。ちゃんとみんなにいろんな形で帰ってくるように。
その対価でお給料や特権を貰っているのだから,堂々としてほしい物です。
こそこそと後ろめたい事ばかりするからガッカリさせるんですよ。たぶん。

個々のところのニュースでもあるように暴力と銃はゆるせないですね。
世の中が平穏無事になる事をいのる平和主義のO型より。(笑)

衝撃! 

April 17 [Tue], 2007, 17:47
昨日は,仕事スタートの日。

久々にネクタイしめーの,スーツはおりーの。
太ったせいか,首周りがこすれて痛かった。

夜は地方から友達が来て,二人で念願のもつ串。

最後はかけそばで締める。旨かったが,空きっ腹ビールは
お腹にもろ直撃!!トイレにこもる!

その後,二件呑みに出かけ,沢山呑んだ後,
コンビニにて立ち読みしたら,なんと昔可愛がってもらっていた
先輩の会社が倒産していた。

お金のかかる業務だとは知っていたが,順調そうに人は増え,
近年は,出張ばかりで地元にもほとんどいなかった。
どうしているか心配です。可愛がってもらっただけに。

再スタート!! 

April 09 [Mon], 2007, 17:34
ようやく,形になってきた。

来週から本格始動。
不安が一杯だけど,ただ真っ直ぐ
進んでみます。

ブランク長いから,どうなる事やら。

しかし,体重が減らない。

エイプリルフール 

April 01 [Sun], 2007, 17:19
あっという間に4月になってしまった。

ウキウキ気分といきたいところだけど,
何もまだ前進していない今日このごろ。

部屋は模様替してかなりいい感じかな。

金欠で呑みにも出てないから,話題無し。

また走らないと,横に前に広がっていく。

さっき野球をBSデジタルで見てたら,
巨人が勝ってたので良しとしよう。

最近は物騒なニュースばかりだし,みんな
巨人が勝ったから良しとしようよ?

平和にお過ごし下さいよ。

よく噛んで食べてないから,「かーっ」きたり
腹が立ったり,我慢強くなれないんだよ。

よく噛むと,あご使うから脳に刺激がいくし,
お口がぽかーんと開かないしね。

柔らかい物ばかり食べてるからだよ。
固いものもおいしく食べなきゃね。って偏見かな?

食が豊かだと心も豊かになっちゃうのにね。
簡単にすまそうとするから貧しく感じるんだよ。

ご飯とみそ汁,焼き魚が最高。ご飯は炊きたてかな?
やっぱ。

やばい! 

March 02 [Fri], 2007, 0:02
かなりやばい。

2001年今まで人生で55k以下だった体重がMAX67kに

ヤバいと思い,ジムにて週4回筋トレアンドスタジオトレ。

急激にやりすぎて,腰を壊し64kに。腹が凹み,それは助かった。

が,2007年昨日,体重計に乗ると,なっなんと72kに。!!

ありえん。しかし,最近何となく自覚症状があったので,毎日

腹筋と腕立てはやるように心掛けてはいたがまずいと思い,即実行。

ランニングコートのある体育館へ,ジョギングしましたが,足が痛くなり

当初目標3kは完走しましたが,4kにはいたらず。

頑張らねば,着る服が無くなり出費だけが増えてしまう。

ビールも量減らさなきゃ。このお腹が...。(

なかなかね。 

February 25 [Sun], 2007, 23:57
先に進みませんねぇー,なかなか。

自分で進めてしまえばよいんだけど,

まっててとか,悪いようにはしない

からという言葉に非常に弱い自分。

待ってる間に新しい事考えて進めば

よいのでしょうが,それもなかなか。

事柄の照準を二つに合わす事が,

出来ないタイプで。

ようはカッコつけタイプで,段取りが

全くないと進めない外見派なんです。

特別これが好きだってこともなく淡々と

日々過ぎています。

好きな事が定まらないのは,若い証拠だと

誰かが言ってました。

年齢的には第一線にいなきゃいけない

歳なので,精神が幼稚なんでしょう。

便利な世の中過ぎて,なにをどうしたら

が,なくなってきました。

やだやだ,愚痴っぽくて。

明日からまた焦らず気張らず,頑張ろう。

再開!! 

January 25 [Thu], 2007, 21:06
今日まで沢山いろいろありすぎたなあ。

入院,退職,療養,バイト

本当,パワーつけて頑張らねばっ。

あるんだ〜。 

July 03 [Mon], 2006, 1:15
今日,ひさびさに街に出ました。
とあるお店がセールでしたので,お買い物です。

買い物終了して,建物の外に出たら,瞬間に目が合っちゃいましたねぇ。
10年前付き合ってた子。

びっくりしましたよ。別れて10年。当時職場が一緒で見かけなくなって7年。

こっちは後になってから,誰だっけでした。
まあそれだけ容姿が違って綺麗になってたんで。

むこうは一瞬止まってましたよ。わかるんですね,寝起きのぼさぼさでだからか。

感想としては,すごく好きでしたのでなんとなく,会話しとけばよかったかなと。
「こんにちわ」一つもせず,次の目的地へテクテク歩いてて,誰だっけと考えながら
あっと思ったので,失敗しましたねぇ。後ろめたい事無いのに。
やっぱ何も考えたくない今日この頃なのです。(パンクしかかってて)

最近はめんこい妹分たちもようやくまともな彼氏ができて一安心。
ただ,自分の事をわすれてたのでもうそろそろ自分の事考えないとなぁ。
いつまでも若くもないしなぁ。時間はすぐきちゃうから。
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lupo2792
読者になる