すげーひさびさ 

2006年03月09日(木) 20時34分
いやいや、とんでもなく久しぶりです
3月は忙しいですね〜〜、別に日記をサボってた言い訳ではありませんが・・・(*≧m≦*)ププッ
今日はこれから栄養を摂るためにがっつり肉を食いにいってきます!
では!

イタい・・・ 

2005年11月06日(日) 21時38分
まいったまいった・・・まいりました。
今年の野球大会から帰ってきたら右足の親指がいたい!
指を曲げるとずきーーーんって。。。
なんか爪の中が紫色になってきたし、親指がはれてきました・・・。
やっちゃったかなーーーー

土曜日 

2005年10月01日(土) 21時32分
土曜日だけど早めに起きて朝イチでジムに行ってきました。
せっかく会員料金払ってるんだし、ちゃんと行かないとね
3回目?4回目?だけど着々と体が慣れてきたような気もする
ようなしないような。。。(~ヘ~;)

そういえば昨日は健康診断がありました。
血圧が心配だったけど・・・なんかいつのまにか普通の体に戻ったようです
今度はジムで体を鍛えてもっと絞らないと。
来年の健康診断のときに今年より痩せてますよーーーーーーに

あたまいてー 

2005年09月29日(木) 19時52分
なんだか頭痛が・・・。
パソコンの見すぎですかね〜。。。うーん・・・。
もう疲れちったなー。
書くネタを考えるのもめんどくさーい。

・・・とりあえず今日は書いたということで。。。(*≧m≦*)ププッ

筋肉痛 

2005年09月20日(火) 20時07分
スポーツクラブに久しぶりに(?)入会。
週末は体を動かしてきました。
ペダルをこいでベルトの上を走ってどっぷり汗をかいて、その後マシンを
一通りこなしてみました。
普段使わないところが筋肉痛。。。。
わき腹やふともも裏なんかがビキビキ・・・っとしています。
過去の経験からも筋肉痛のときに体をいじめるのがいちばん効果的なんで
すけど。。。うーん・・・時間的に平日はやっぱりムリなのかな〜。。。。

さぼりまくり〜 

2005年09月13日(火) 20時07分
いやー、思いっきりさぼってますな。。。困った困った・・・。
どうすれば長続きするんでしょー(^-^;
歳をとるごとにいろんなことが長続きしなくなってきたのは気のせい?
(*≧m≦*)ププッ

相変わらず忙しいし気の休まるときが少ないな〜。
でももっともとお忙しくてずーっと仕事ばかりしている人もたくさんいるんだろ
うし・・・こんなもんでいいのかな。。。


今日はそろそろ仕事をやめにして帰ろうかな〜。
あーなんかだるいわー。

またまた・・・ 

2005年08月08日(月) 22時56分
久しぶりでございます
最近ちょっとサボり気味でした。。。
忙しいのか忙しくないのかよくわからないんですけど、やっぱり忙しいのかな。
またゆっくりとものを考える時間がすくなって来たのかもしれません。

崩していた体調もようやく治ったし。。。夏だし。。。もっとがんばろーーっと!
みなさんも体調崩さないようにがんばっていきましょー

馴染み 

2005年08月03日(水) 23時26分
今日は地元(王子)にある行きつけの居酒屋に行きました。
ひさしぶり〜ってかんじでママさんや常連さんと会うことができました
ほんとにちっちゃい店で店員さんはママさんとバイトの人しかいなくてカウンターがメインの店なんですけど、すごーく雰囲気がいいんです。
出してもらえる料理も酒もたいしたことはないんですけど雰囲気がすべてなんです。
「ひさしぶりだよね〜〜〜」ってみんなに言われるとすんごくうれしいですよね。
ここに住んでそういう店に出会えてすっごく幸せです

出張〜 

2005年07月19日(火) 20時21分
明日は福岡・広島出張です。
が・・5:30の電車・・・ひえ〜、ありえね〜。
何時に起きるんだろ。。。

梅雨? 

2005年07月15日(金) 21時44分
梅雨?まじで〜?雨あんまり降りませんね。
じめじめしてなくていーんですけど〜。
でもほぼ夏ですよね、、、暑すぎる!!
暑いといえば・・・私は元高校球児。最後の夏の大会の暑さは忘れられません。
こういうふうに書くとちょっと青春っぽいですけど、ほんとに暑いんです。
いや〜〜〜〜暑かった。
私の母校はあっさりと夏の予選一回戦で負けてしまいましたが、彼らはあの暑さを感じたんでしょうか。
今年は涼しいからきっと感じてないんでしょうね

ちなみに・・・私の最後の試合の日に温度計を外野の芝に1分間置いていたら・・・軽く40度
を越えていました。。。直射日光+芝からの照り返しはすごいもんですなぁ・・・。
そんななかで野球のユニフォームを着て走り回ってた自分に拍手!!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まるゆ
» イタい・・・ (2005年11月09日)
アイコン画像まるゆ
» 土曜日 (2005年10月03日)
アイコン画像まるゆ
» 筋肉痛 (2005年09月28日)
アイコン画像まるゆ
» またまた・・・ (2005年08月24日)
アイコン画像まるゆ
» それにしても (2005年07月02日)
アイコン画像あちゃこ★
» それにしても (2005年07月02日)
アイコン画像いくお
» おーー (2005年06月18日)
アイコン画像まるゆ
» おーー (2005年06月18日)
アイコン画像まるゆ
» シーズンです! (2005年01月18日)
アイコン画像あちゃこ☆彡
» 雪〜〜〜〜〜? (2005年01月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lupinas
読者になる
Yapme!一覧
読者になる