ギルド移籍♪ 

2005年03月24日(木) 2時07分
こんばんわ。天然アフロです。

今日(昨日?)は公式メンテが長引いたおかげで、バイト前のCorumは出来なかったわけですが、先ほどバイトより帰ってきてINしてみたところ、前ギルマスがいたので軽く挨拶してみました。

私「こん^^」
前ギルマス「こんじゃないよ、もぅ」
前ギルマス「最近ちょくちょくINしていたのに、いないんだもん」

いぁ、いましたよ。私はw
最近INしても、ギルメンの誰とも会わないので、おかしいなぁと思っていたのですが、いつの間にやら、私の仲の良かった人達は、ギルドを退団していたみたいなんですw
ギルド抜けるのに挨拶が無いなら仲良くナインジャ…
一方的に友達のつもりになってる私って、もしかしてキモイ…?w

まぁ、そんなことは置いといて(ぉ

今日、ギルドを抜けて、前ギルマスが新たに立ち上げたギルドに入団してきましたw
ただし、ギルド入団の条件として、
@ギルマスラヴな子であること
Aまったりな子であること
B引退しない子であること
という条件を突きつけられてしまいましたw

ABは分かるけど、@ギルマスラヴって…Σ( ̄□ ̄;)
ってことは、私たちギルメンはマスタの取り合いをすればいいんですか?
ってことは、江戸時代風に言うと私たちギルメンは側室?

なんてことを一瞬考えてしまいましたw
まぁ、そんなこんなで、まだ、文章書くのに慣れていない天然アフロより、今日のギルド移籍の報告でした。
では、また明日

ノシ

またですか… 

2005年03月23日(水) 13時18分
どうも、こんにちわ。天然アフロです。

定期メンテの終了時間になったので、Corumの公式ページを開いてみると、

[お知らせ]定期メンテナンス延長のお知らせ

またですか…まぁ、いつもの事なので、別に気にしてませんがね。

とりあえず、バイトに出かける時間まで、暇で仕方がないので、仕方無しに更新することにします。

っといっても、ネタもないので、Corum中でのメインキャラの紹介をしておきます。

キャラ名
 …ヤナック
サーバー
 …アルカディア
職業
 …プリースト
レベル
 …57
最近の悩み
 …金欠で装備がしょぼいこと。
 …ステ&スキル振りの失敗に最近気付いたこと。

スクリーンショットは、また後日投稿します。

とうとう始めちゃいました… 

2005年03月23日(水) 12時56分
どうも、皆様はじめまして。
私、(o_ _)-o【名刺 天然アフロ】と申します。
以後、お見知りおきをm(_ _)m

いや、最近Corumの片手間で、いろんな人のブログを見てまわってたんですが、

とうとう始めちゃいましたよ

いや、別にだからどうとかいう訳ではないんですけどもね…
これからちょくちょく更新していきたいと思います。

では、今日はこの辺で…ノシ
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像†ニルス†
» ギルド移籍♪ (2005年03月25日)
アイコン画像麻衣FAN
» ギルド移籍♪ (2005年03月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lupin3rd
読者になる
Yapme!一覧
読者になる