おひさしぶりっぶり。 

December 13 [Tue], 2005, 12:37
久しぶりに更新ってことで、
見た目も変えてみた。

まーしかし見事な三日坊主だな〜

結構サイトは見に来てるんだけどね
何か書こうとするんだけど、めんどくさがりなんだよな〜

ってことで、今日は書いてみた。


ずっと薬造りを頑張っていたので
そろそろ本体を動かしてガスガス狩りたいんだけど
実質あんまり時間がなかったりする。
夜中放置したものを仕事中に処理して
バイトから帰ってきてもいろいろ他にしなくちゃいけないこととか
撮ったドラマとかみたりで結局動かしてないなぁ

動かさないと、だなぁ〜


いや〜なんてダルダルな内容なんでしょう(笑

では、また三ヵ月後(ぉぃ

ふざーーけんなーーっっ!! 

September 14 [Wed], 2005, 15:18
やっとメンテ終了したかと思ったら
ハンゲがメンテで入れないっっ!!

ハンゲメンテでも入れるように裏技をいつも使ってるんだけど
パッチ更新しないとだから、ハンゲ経由じゃないと入れないっぽい

むかつくよーハンゲ!

17時までってなんだよ〜〜〜っっ!!!


おめでとう 

September 04 [Sun], 2005, 18:31
みずねぇと、裂の結婚式でした。

朝早かったけど・・・うん、よかった。
前にお呼ばれた結婚式行ったけど、
身内がするっていうのは何かやっぱり違うね。

結婚式の時間になっても、現れない花嫁。
床につっぷして泣きまくる花婿。

それを見て、軽く弄る連盟員(笑)

何かドラマの様な感じで始まった結婚式。

とりあえず、いくつかSS撮ったのでペッタンコ。


まず、誓いの言葉の後に上げられた花火3連発。




ちゃんとハートになってるのね、この花火。

でもさー、もっと周りにも見えやすくしてほしいよなぁ。
もう3歩後ろだったら見切れまくりですヤン。

そいでもって時間切れとなり外にほっぽり出された私たち。
教会の前でパチリ




すでに落ちてしまっていたふぁんもちゃんと入れようってことで、もいっちょパチリ。




おめでとう!!!(写真貼るだけで疲れた私(笑))

末永くお幸せに。

あたしも結婚したいな〜〜っ

えぇ、更新しますともっ 

August 28 [Sun], 2005, 21:20
はいどうも〜こんばんわ〜。

えー、めでたく。深海サイトが立ち上がってと言う事でね、

えー、そうですね。記念に日記でも書くか、と。


今日はですねー
ヲタ広場、へ行ってきたのでございます。

「東京ビックサイト」というところに行ってきました。

思いのほか楽しかったですね〜

お正月?依頼に魅月ねぇさんと電話して(だってメールうつのが面倒だったんだもんw

何かいる?とか、フォモが・・どうとか・・w

久しぶりにあぁいう場所に行くと
なんか新鮮でおもしろいね〜
まーしかし、みんな絵がうまい。

私は売り子のお手伝いだったので、ポカーン(´゚д゚`)と周りをキョロキョロしてました。

最近ずっと土日家に引きこもりだったので
久しぶりの早起きと、久しぶりのお出かけは楽しかったです。

さーーーて、童話すっぞ〜〜!!

ありがとう 

August 05 [Fri], 2005, 0:22
今日、童話で初めて旅に出ました。

今いる連盟から抜けて他に旅に出ようと思ったきっかけはいくつかあるんだけど
前々から他の世界を見てみたいという気持ちはあった事は確か。

でも、正直それを話したらどう思われるんだろう、どういう反応されるのかな。
逆にあっさり「いけば?」といわれたらどうしよう、とか。
でも意を決して、ちゃんと自分の気持ちを伝えて、キャラを一人旅に出したいと話しました。

うちのママンは優しく「うん、いっといで」と言ってくれました。

その言葉は、数年前、上京するときに母親に言われた時の気持ちに似てて
思わずホロッときてしまった。

それで、さっきママンの日記を読んだら
今度は声出して泣いてしまった。

なんか、ネットって文字しか見えないから
気持ちや心なんて発言しなけりゃ見えないし、発言したところでそれが見えるわけでもない。
相手の心に届く言葉とか、自分の心に届く言葉とか
正直ネットじゃ無理だと思ってた。

でも、そのバーチャルな中なのに、、心に届く言葉をくれる人に私は出会えてたんだなぁと思った。
本当に嬉しかった。


行って来ます!!

といっても、サブ(という名のメイン)はそのままだし、いつも通り皆とは接しれる。

逆に旅に出たことで、「あぁやっぱ深海って居心地いいんだ」って再確認できるかもしれない

快く承諾してくれてありがとう・・。

もちろん、他の大事な連盟員の皆も、ありがとう。

一皮向けてきます!!

うぎゃお 

April 03 [Sun], 2005, 15:04
童話生活はほとんどサブ作業になってしまいました。

掘りレベルはとりあえず納得いくところまでいったんだけど
冶金が全然なので、店で鉄塊を買って、せっせと作って売って・・の繰り返し。

あー本体レベルもあげなくちゃ〜だよな〜

今日帰ってきたらお散歩でもいくかな〜


ドォォーーーーン!!! 

March 27 [Sun], 2005, 13:07
チタ掘り中です

暇なんです

ここにたどり着いて日記書こうかなぁ〜って思うくらい暇なんです




だーれーかーあーそーぼーーーー



さて。野球のシーズンとなりました。
おかげでうちのおっさんも日曜は野球に没頭。
去年とかは結構一緒についていったりしてたんだけど
朝がめっさ早かったり、異常に遠い所だったりで
最近はあんまり参加してないなぁ


せっかくの日曜なのに暇なのよ(リアルもかい


春ですねぇ (思いつきで書いてるだろお前。

春って好きです。
夢いっぱいで上京してきた8年前の春。


毎年この時期になると、日の差し方や、風邪の匂いとかが
その時の事を思い出させて、キューンとします。

季節によって匂いってあるよね。


思い出せばいろんなことしてきたなぁ〜

お、チタ掘り終わった。


では、みなさん、また会う日まで♪


追伸・タク、もっち 卒業おめでとう〜

暇なのさ 

January 29 [Sat], 2005, 19:02
バイト中なんだけどさぁ。暇なわけよ。

稼がせろよゴルァ( ̄□ ̄;)!!

しかし私は日記とか長続きしねぇなぁ(´д`;)

くぉらぁぁぁぁぁぁぁぁっっっ 

November 17 [Wed], 2004, 15:46
っざけんなよっっ

11時に終わる予定のメンテが、なんで16時まで伸びてんだよっっ!!

課金してるモノに関しては、つなげるようにせぇや、このやろうぉぉっっっ!!

しかも、ちまっちまちまっちま時間のばしやがってぇ・・・。


しょがねぇ・・・

仕事すっか・・(コラ

むぅ・・・ 

November 17 [Wed], 2004, 10:55
うぎゃぁぁ

なんだよ、ハンゲームこのやろう!

メンテ時間決めてるんなら、きっちりその時間に終われやぁ〜〜!

つーか、メンテするなら、童話と同じ時間にやれやコラー


早く亜麻紡ぎたいよぉぅ




P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タクマ
» おひさしぶりっぶり。 (2005年12月15日)
アイコン画像魅月
» えぇ、更新しますともっ (2005年08月31日)
アイコン画像タクマ
» うぎゃお (2005年04月08日)
アイコン画像タクマ
» 最近 (2004年11月12日)
アイコン画像タクマ
» 正解は・・ (2004年10月22日)
アイコン画像タクマ
» また (2004年09月15日)
アイコン画像タクマ
» 無事に誕生日も迎え・・ (2004年09月10日)
アイコン画像タクマ
» 無事に誕生日も迎え・・ (2004年09月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lupin25
読者になる
Yapme!一覧
読者になる