1学期終了 

July 20 [Thu], 2006, 21:00
1学期が終わりましたぁぁ
なんかほんとに早い学期でした。
自分の中ではとても楽しく過ごせたし、
それなりによいクラスだった気がします。

っていいうか、なんだかんだいって
これで教師1周年を迎えました。
なんとかやれるもんだよね。
そんな風に思えるのも、
今のクラスの子どもたちのおかげかな。

夏休みは研修だらけだけど、
また2学期にあの子達に逢えることを考えたら、
乗り切れそうです。

通知表提出 

July 10 [Mon], 2006, 23:09
はぁ、ひさびさの書き込み
そうそう、久しぶりに書き込んで、
いきなりなんだけど。。
通知表提出しましたぁ。

なんと明日が締め切りなのに1日前に出したのは初めて。

さすがにここ2週間毎日学校でよなべしたかいがあったよな
土日も返上して自分でいうのもなんだけど、
ようがんばったぁ

何故こんなに早いかというと、
実はまだまだやることいっぱいなんです・・・

さすが新任。。。

でも、去年と違って、
毎日楽しいし、
なんか乗り切れそうって感じかなぁ。

また、書き込みがとまらないように、
少しずつ書いていけたらいいね

小旅行 

June 05 [Mon], 2006, 22:42
今日は不二子ちゃんと小旅行いってきました。。

あいさつ 

June 04 [Sun], 2006, 22:40
今日、不二子ちゃんの両親に
結婚したいというあいさつへ行ってきました。

すんげ〜緊張
なんかこんな緊張するのはひさしぶりだわ

ちゃくちゃくと結婚へちかづいていることがなんかすごく嬉しい。

サッカーいけんかったぁ・・・・ 

June 02 [Fri], 2006, 23:07
今日からサッカーグランド解禁だというのに、
サッカーへいけなかったよ
一週間この日を楽しみにして、
乗り切ったのに、すげーショック

やっぱ仕事優先だよね
ていっても、明日が運動会
それでサッカー行こうとしていたのだから、
ちょっとむぼうだったかもしれない。

でも、今日はちょっといいことあったから
そこまではへこみません

W杯日本代表23名決定 

May 15 [Mon], 2006, 22:57
今日の一大ニュースはなんといってもW杯日本代表の選手発表でしょ!!
午後2時になるとすごく気になり、
さりげにドキドキしていました。

なんと小学校2年生の会話の中にも、
もうすぐ代表選手発表だねという声が。。

すごくうれしかったね。。

ふなぴー 

May 10 [Wed], 2006, 21:04
ひさびさの書き込み。。
う〜ん、ちと毎日が楽しくなってきましたぁ。

今日は生活の授業がとても楽しかったね

近況報告 

April 24 [Mon], 2006, 21:30
ひさびさに学校のこと書きます。
実際どうかというと、
大変だけど楽しいかな。
昨日までは・・・・

ビッグニュース 

April 22 [Sat], 2006, 23:40
ビッグニュースです。。
ていっても昨日のことなんですが・・・

さてさて新学期 

April 07 [Fri], 2006, 21:52
とうとう新学期が始まりました。

なんだかんだいって緊張しました。。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント一覧
アイコン画像Lupin The Third.
» 通知表提出 (2009年06月18日)
アイコン画像すかし
» 1学期終了 (2008年10月20日)
アイコン画像コンプ
» 1学期終了 (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» 1学期終了 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 1学期終了 (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 1学期終了 (2008年09月25日)
アイコン画像おいお
» 1学期終了 (2008年09月20日)
アイコン画像ダルお
» 1学期終了 (2008年09月14日)
アイコン画像龍ぽ
» 1学期終了 (2008年09月07日)
アイコン画像もこり
» 1学期終了 (2008年09月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lupin244375
読者になる
Yapme!一覧
読者になる