暇ぁぁぁぁぁぁぁぁ笑0 

2006年02月04日(土) 19時20分
はろはろはろぉぉ
今日わー、特に変わった事なっしんぐでしたaa
ヶど00暇だヵら投稿してみました笑0
ってヵ、今日わいつもよりたっくさんBUMPの唄を聞いたょう
やっぱ良い唄だよおヾ(・ω・`**´・ω・)ノ゛
元気になるしねええ
藤Κの声が……照0笑0
まぢゃヴァヴァヴァヴァい笑0
弘CHANのギターも惚れるゎああ
チャマのベースも大好き
なんといっても、秀CHANのドラムがなきゃBUMPぢゃなぃぃ
やっぱ、BUMPわC人でBUMPだね
C人で居るBUMPが大好き()
これヵらも頑張れぃぃ
って……BUMPについて語っちゃいました

ってヵさあもうすぐB年生だ…
勉強がどんA難しくなってくるう
学年末まで残り一ヶ月ぅぅ
そろA気合を入れなくちゃねって、まだいっかああ
はぁいつもこの調子だヵらあんな点数しヵ取れないとゅーオチ
今回わ学年末だしやる事しっかりやっとかなくちゃ、後で困るのわ自分だし…
頑張ろう



以上、将来の夢に又一歩前進した二コルっちでした ぇ0

今日のこと♪+。 

2006年02月03日(金) 21時35分
又A二コルでっす
今日A回目ぇぇ
宿題終わったんで、又A投稿しちゃいましたaa
今日わ、楽しい仲間達と映画観に行きました
観た映画わ、「博士の愛した数式」
まぢ感動しましたょ(((*´∀`*)
映画観た後に、皆でプリ撮りました
今日も楽しかったぁぁ

ってヵ、今日わ節分ぢゃん
皆さんわ、恵方巻食べましたヵ
二コルわもち食べましたあ
今年わ、南南東のほうを向いて食べると良いらしいですね

明日わ二コルの大好きなですょお
めたA楽しみだっちゃああ
って事で、今日わ早く寝


以上ニコルンでしたとさ

皆さんヵ基こさんきゅうです
まぢ感謝してるんで、これヵらもョロシクお願いし

昨日のこと☆+。 

2006年02月03日(金) 19時39分
お久しぶりです
ってほどでもなぃヵな……笑0
昨日、更新しようと思ってたんだヶど、宿題に励んでました嘘0
なので、今ヵら昨日の出来事を話し
昨日わ、大好きな二コルのお友達と町●に行ってきました
ヵラォヶ楽しかったぁBUMP歌いまくった
お友達、歌上手だぁまぢ感動(´∀`)゜+。*゜
そんでぇ、プリ撮ったなんと…プリなのょ
プリ撮ったゲーセンで、嬉しい事がありましたぁ
私服最高みたぃなねの事、分かる人わ分かると思うヶど
とりま、まぢ楽しかったです
又遊ぼうね




以上ニコルンでした違0

☆A月になったね☆笑0 

2006年02月01日(水) 17時45分
お疲れだょおIN SRILANKA大使館
めっちゃ疲れたヶど、まぢ楽しヵったょおお(≧∀≦)
紅茶飲んだaa美味しかったあ
色々お話し聞いてきました
行って良かったと思ったょお
スリランヵの海に行きたい(≧д≦)
めっちゃ綺麗なんだって写真見ただヶだヶど、行ってみたくなりました

ってヵもぅA月ぢゃあん
早いねぇ
あと一ヶ月ちょぃでテストだょ
どーしましょ……ま、どーにもならないでしょうね
二コルわeveryday冷静なんで 違0

明日もぉ休みだぁ早く行きたいなぁ
明日わ二コルのお友達とIN町●だよ
ヵラォケぇ楽しみ(´・ω・`)
BUMPたくさん歌っちゃおーヶど、
ぉ初だヵらちょっと緊張ぉぉ笑0
私服ダサィヶど、そこわ気にしないでぇ笑0
プリたっくさん撮りましょキモィし0

今日皆受験だねえ
何ヵ懐かしいな
ってヵ、良く二コル受ヵったょね笑0
自分でもビックリ
本当に受ヵってたのヵなあ……爆0
何ヵの間違いだったりして……爆0
とりま、●●●学校に来れて本当に良かったょ
何ヵ今更だヶど、皆に感謝だね誰0
ありがとおお叫0

って事で、又A今日もBUMPの画像載せちゃい



でわA二コルでした

最後まで読んで下さった皆様本当にありがとうございました

ぉめれとちゃぁん♪ 

2006年01月31日(火) 18時50分
HAPPYBIRTHDAY
慎吾ぉぉぉ(≧∇≦)/☆。o○*Congratulation*○o。☆
今日わ、SMAPの慎吾Κの誕生日なんですょ
まぢおめでとちゃぁぁん
私二コルわ、BUMPの大ファンなんですヶど
実わSMAPも大好きなんですょお
SMAPわ、二コルのママも大好きで一緒にコンサートに行ったりしてるんですょ
二コルわ慎吾Κ担で、ママわ拓哉担なんです

最近中居Κも大好きになりつつ……笑0
二コルとSMAPが出会ったのわ幼稚園のとき
それヵら、9年間ずっとファンなんですょ
正直こんなに続くとわ思ってなかったです…笑0

今日、久しぶり?に友達と二コルので遊びました
遊んだとゅーより、勉強会みたいな感じでした
二コル、偉仔なんでぇえ笑0

そーぃえば、先輩に頼んでたBUMPのキーホルダーを
今日受け取りました
デザインわチャマがしたらしぃデス(´・ω・`)
さすがチャマ何0

明日、色々ぁって二コルわスリランヵ大使館に行ってき
たっくさんお話し聞いてくるんで




以上、めちゃハィテンションな二コルでしたあ*。

ブログA回目ぇ☆= 

2006年01月30日(月) 21時10分
今日わ、ドッチボール大会がぁりました
まぢ死んだしッッ
ドッチボ−ルまぢめに嫌いなんで……
学生にもなって、ドッチとヵどんだヶええ
ヶど、二コルわ偉いヵら 笑0ちゃんと参加しましたょ


今日部活があったんですヶど、友達とたっくさん語ったぁぁ
久しぶりの麺つだったヵら、めっちゃ楽しかったaa
今日語った皆これヵらも、色々情報お待ちしており升笑0

ってヵあ明日、BUMPのライヴ行った先輩ヵらBUMPのキーホルダーを貰う日だぁぁぁめた楽しみ(+^ー^+)




でゎA二コルでしたあ

★初めまして★ 

2006年01月29日(日) 21時57分
コンBUMPですぅぅぅ

初めてブログに挑戦しているBUMP大好きな女の子の気まぐれブログです(・ー・)

此処わ、BUMPの画像を貼ったり、たまに日記を書いたりし升

見た人わ、コメントくれると嬉しいです(≧▽≦)



早速今日ぁった事を話し升

今日わ、最近かった
LUPIN(犬の予防接種に行ってきました
LUPINわまぢ可愛くて大好きだaaa
私わ、A匹飼ってるんですヶど、もう一匹の犬もめたA可愛くて…
毎日癒されてい升(・ω・)




BUMP大好きな二コルでした

風蝶も、ブログ頑張ってネ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像沙羅
» 暇ぁぁぁぁぁぁぁぁ笑0 (2006年02月08日)
アイコン画像さぉり
» 暇ぁぁぁぁぁぁぁぁ笑0 (2006年02月07日)
アイコン画像まL1
» ☆A月になったね☆笑0 (2006年02月06日)
アイコン画像ぁぉぃ
» 昨日のこと☆+。 (2006年02月03日)
アイコン画像風蝶
» 昨日のこと☆+。 (2006年02月03日)
アイコン画像さぉり
» ☆A月になったね☆笑0 (2006年02月02日)
アイコン画像風蝶
» ☆A月になったね☆笑0 (2006年02月02日)
アイコン画像風蝶
» ☆A月になったね☆笑0 (2006年02月02日)
アイコン画像二コル
» ☆A月になったね☆笑0 (2006年02月01日)
アイコン画像
» ☆A月になったね☆笑0 (2006年02月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lupin1220
読者になる
Yapme!一覧
読者になる