好かれていると思いたい(懇願) 

2008年07月11日(金) 20時47分
なぜか あたしは子どもに好かれるわけでもな
いけれど、興味を持たれます。それも、赤ちゃん
から幼児まで・・ヒドいときは小学生まで手広くや
っております(なにを?)


歩ける・お子は1度 あたしの顔を見たのち何度
も何度も あたしの前に姿を現すようになり目が
合うと逃走されます(何なのょ)

赤子に至っては、目で追われる追われる(だから
何なのょ!!)


べつに特徴など何もない顔だし、爆笑されるほど
のオモシロ顔でもない(と、思う)


大半の知人の意見では、私の行動が常にアホっ
ぽいからだ(みんな・ヒドひ)説が飛び交っています
が、んなはずはない!!(はず<ちょっと不安)


それを実証するため、ある1日の行動を書き出し
てみました(≧▽≦)


・・・・・書くに耐えない( ̄□ ̄;)!!<何してんだ


やはり、みなの意見が正しいのかも知れませぬ。
(やっぱり)


で、でもね お子たちに聞いたことは無いわけだ
から真相は藪の中ですょ!!(まだ言う)

財宝は出ないがテレカが出る。 

2008年07月10日(木) 21時37分
机の中を整理していたらテレホンカードが山ほ
ど出てきたのですが今更どぅ使えば良いのでし
ょーか?(・ω・)?


1枚は財布に入れておいて固定電話にかける
ときは使おうと心に決めているのですが(固い
決意)まず、固定にかける機会が無ひ。

その上、かけようにも公衆電話が見あたらなひ


NTTめっ 謀ったなщ(゜Д゜щ)
(濡れ衣?)


たまに思いついたよーに公衆電話があるので、
そのときに携帯の番号を覚えてる人にかけてみ
ました(≧▽≦)


公衆電話 チャッキョですか・・・・。


世知辛い世の中である_| ̄|○

あたしの人生がかかっているのです。 

2008年07月09日(水) 20時43分
クールビズってことで薄着で労働していますが
さすがにエアコン28度設定ではアッチィです☆


ちょっと動くと汗が滲む→化粧がハゲる→素顔
がキャー(≧▽≦)→客が逃げる→仕事にならな
ぃ→リストラに遭う→路頭に迷う→年金をもらい
そこねる・・へ?Σ( ̄□ ̄;ね、年金


だーかーらー、社長!悪いことはゆわないから


設定温度下げたげてょ〜〜〜〜
(出典:欽ちゃん@仮装大賞)

私のオヤツタイム、邪魔をせんでもらおーか。 

2008年07月08日(火) 23時03分
ポテトチップスのダブルコンソメ味が美味しいとゆ
うので買ってきました(≧▽≦)


お昼休みに食べるべく 外での昼食を早めに済ま
せて職場へ帰って早速・封を切るのです。(職場で
食べんでも)

すると、隣のデスクで新入社員の人々が直轄の上
司に説教されてるでわないですか?
ま、みんな通る道なので仕方がないのですが私が
お菓子を食べにくい
ぢゃないですかщ(゜Д゜щ)


モグ・・モグ・・サク・・パリ・・モグ・・・ゴクッ。


あ〜〜〜〜〜食べにくぃっっっツ( ̄□ ̄;)!!


昼休みくらい自由にさせてあげりゃいーのに。融通の
きかねぇ係長だぜ(〃*`Д´)←係長の耳に入れば確実
にクビですね(笑<笑い事でもなぃ)

彦星が行方不明。 

2008年07月07日(月) 20時59分
世間は七夕ってますね(どうゆう意味?)笹に短冊が
ぎょーさん飾ってありますょ☆

夢があって良いです。あたしは毎回ドラえもんをくれ
と願っていますが来た試しがありません(T□T)
クリスマスにもドラえもんを要求しているのがいけな
いのでしょうか?(違うと思います)


子供の頃に家庭内七夕を楽しんで父が近くの川に
笹を流そうとして、不法投棄で捕まりかけたコトがあ
ります(う〜ん、デンヂャラス)


そんな出来事を思い出しながらデパートに置いてあ
る笹はどうするのか聞いてみると廃棄処分されるそ
うです。夢・無いねぇ〜щ(゜Д゜щ)

興味津々なのです(無意味に) 

2008年07月06日(日) 17時14分
はたと、タバコの自動販売機の前で立ち止まって
みました☆


最近・タバコを買いに行かされるコトがなくなりま
して値段自体が分かりませんでしたがダイブお高
くなっとりますね(゜Д゜)y─┛~~300円平均ってとこ
ですか?


で、あたしが最大に気になっていたものは例の
タスポですょ!!テレビでは見聞きしましたが実
物にお目に掛かってないわけです。


だから近くの自販機を凝視するのです(暇か?)


すると やはり居ますね。 

タスポナー(タスポ使いの人)

ズバリ タバコを購入する迄の一連の流れを研究
した結果・・・・特に可もなく不可もなく( ̄□ ̄;)!!


研究者としては失格ですね、キャハ(≧▽≦)
(ウザイ感じで)

暇っぽい休日なり。 

2008年07月05日(土) 20時20分
ちょっと暇だったので友だちから借りていたDVD
『すべらない話』を見ていました。

いい若いモンが土曜の昼間っから・・と罵られつ
つ見ていました。


すると隣の部屋で母が掃除をし始めた様子。マズ
イ・・・( ̄□ ̄;)!!この至福の鑑賞の時間を妨げられ
るに決まっている!!

なんとか 阻止!阻止!!阻止!!!

と息巻いて死んだフリ・・・・バレた(当たり前だろ)


仕方なく清掃に参加。一生懸命、ご奉仕した結果
成果が認められました(T□T)感涙

優しく母から『さっきのしゃべらない話の続き見たら
?』との お言葉。


それぢゃ、番組にならないぢゃん!!と思いつつ
今日の母は珍しく優しいので飲み込むことにしま
した(逆らうとデンヂャラスなマザーです)

この感触わ・・・・。 

2008年07月04日(金) 20時04分
庭に出て外の空気を吸い込んだ瞬間に何やら
足下に不穏なYO・KA・N(予感)


あたしのサンダルの素足にガマが( ̄□ ̄;)!!


ひょえぇぇぇぇえ゛〜 ぬめっとするしぬるっとし
とるぅぅぅ(T□T)<蛙だからねぇ


さすがに この日ばかりは田舎に住んでいること
を恨みましたさ!!

さらに、ガマを足下から退かすべく足を思っ切し振
ったところ玄関の取っ手部分に着地されましたので
家に入れなくなり力なく外から母を呼ぶ情けない娘
と化しておりました(朝から何やってんだか)

ガム1個で騒ぐ騒ぐ。 

2008年07月03日(木) 20時17分
昔・駄菓子屋でよく飴とかガムとか買いあさって
いた時期がありました。小学校の近くに駄菓子屋
さんがあったもので。


そーゆーのを懐かしんで、10円ガムを1個だけ買っ
てみました(セコい?)しかし、買ったことを暫く忘却
の彼方だった為・今日 食することになったのでご
ざいます。


すると どーだろう・・・・当たっとる(≧▽≦)


おー、クジ運が良いとわ言えない私が(福引きでは常
にティッシュがご当選)選んだガムが当たるなんて。
何か悪いことが起こる前兆なのかщ(゜Д゜щ)


ま、いーや。当たったんだし。『当たり』のトコを読んで
みると買った所で交換してもらって下さいとのこと。


ふーーーーん(゜Д゜)y─┛~~  で、ドコで買ったっけ?



悪いこと、キターーーーーー(゜∀゜)ーーーーーー!!


怪談@そぅ、怪しい談義です。 

2008年07月02日(水) 20時03分
友人と話していたときのことです。何気に
聞き役に徹していたのです、この私が。
(ローソクの側で話している体で<出典:
稲川淳二)


キャーーーーщ(゜Д゜щ)

いや、早い 早い。まだ途中ですから・・。


友が言うには『歩いていたときの出来事』
をツラツラと並べ立てているようです。す
ると・・・・突然・・・・。


アルカイダですって!?


急に、この友は何を言い出すのだщ(゜Д゜щ)
サミットが近いからって新手のテロか(;>ω<)/
それとも友達の友達はアルカイダなのか
?(@鳩山法相)(゜Д゜)y─┛~~



へ?Σ( ̄□ ̄;・・・・・歩く間(あるくあいだ)



キャーーーーщ(゜Д゜щ)




プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月3日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
アホな会社員に合の手を・・・愛ぢゃ?

韓国語の勉強したいのですが私は何故・学生時代・第二外国語にドイツ語を採ったのか?
あの日の自分を殴りたひ・・・・・。

グ、グーテンターク? これしか覚えていない私は一体?
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 好かれていると思いたい(懇願) (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» 好かれていると思いたい(懇願) (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 好かれていると思いたい(懇願) (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 好かれていると思いたい(懇願) (2008年09月30日)
アイコン画像さち
» 好かれていると思いたい(懇願) (2008年09月02日)
アイコン画像さち
» 好かれていると思いたい(懇願) (2008年07月16日)
アイコン画像ゆうき
» 彦星が行方不明。 (2008年07月09日)
アイコン画像さち
» 彦星が行方不明。 (2008年07月08日)
アイコン画像ゆうき
» この感触わ・・・・。 (2008年07月07日)
アイコン画像さち
» この感触わ・・・・。 (2008年07月05日)
Yapme!一覧
読者になる