ドナドナ・・・ってドナいやねん<壊 

April 19 [Wed], 2006, 23:25
♪あ〜る晴れた ひ〜る下がり い〜ち場へ・・・♪


って  あづぃ|||(暑い)


季節感まるで無しの服装でお仕事に励んでいると、その間に外の気温はどんどん上昇し
昼前には暑さのピークに達したらしく温度計に目をやると25度。
わたしは、更年期に入ったかと勘違いするかのごとく、火照っていたのです<変態ではありません。

何を思ったか、厚手のチョッキ(チョッキって)を着ていたが為に、ビシャビシャに汗をかいて
しまいましたょ、毘沙門天並に<ビシャビシャだけに(キツイ?)


着替えも持っていませんので、わたしの採った行動はただひとつ!!!!!


自然乾燥only<onlyの意味は? てか汚いとか言わない、そこの人(泣きながら)

こっそり更新ょ。 

April 18 [Tue], 2006, 14:38
よーし、しめたしめた。

こっそり、ブログ更新しちゃえば、しばらく休んでたのバレへん・バレへん・・・っと。



ばれとるがな<ド突っ込み


えっと、男らしく言い訳はせんぞぉぉぉ〜!!!!!(逆ギレ10000%)

※しかも【男】でもない(自信はありません)



てなわけで、しばらくしたら本格的に再開致しますので、しばしの
お待ちをお願いしやす。(誰も待っちゃーいねぇがな。)


ではでは、お待ちやす<笑えん。

『明けまして…』ぢゃない方の「おめでとー」 

March 21 [Tue], 2006, 19:04
勝った、勝った、勝った、買った、刈った…

勝ったどーーーーー!!



WBC優勝・世界一ですぞ!!



祝日返上で真っ昼間からテレビにかじりつき
微動だにすることなく観戦しておりました。
(別に動いても良いのでわ?)

とにかくキューバに追い付かれたときなんぞは
興奮のあまり(興奮のラグチュアリー?)
足の裏から汗が吹き出る始末(-_-")<汚
(手に汗握らない方なもので…)


こう見えて(どぅ見えた?)わたくし
何を隠そう熱い女(厚い女?)ですので声援が大きすぎた
のか
宅の外犬が異常な遠吠えをし始めたのは
言うまでもない真実の話(≧∇≦)
うるさい飼い主を許せ、犬!!


いや〜、ホントに世界一になって
最高の祝日でした!!明日から私も
がんばるか?←『?』って何、何<狼狽

ギックリしていないギックリ腰 

March 20 [Mon], 2006, 20:55
どーも。トゥーランドットです<誰が?


いやはや、今日も元気だ体が固い(T▽T)
大仏並に固いのです<大仏って固いの?

このままでわ、転んでも大怪我を
しかねないのでグニャグニャになる程に
柔らかくしようと柔軟体操始めました。
(冷やし中華始めましたlike)


まず、『前屈』!!


バキ、バキ、バキ、バキ、バキΣ( ̄Д ̄|||
(不穏な音MAX)


腰やった(≧∇≦)



明日は、もちろん寝たきりね☆〃

これぞサムライ精神なのぢゃ☆ 

March 19 [Sun], 2006, 19:23
見たいテレビがあるときに電球が切れる確率


100% (* ̄□ ̄)/


てなことで

人がWBC見てる最中に切れましたょ、見事に。
(キレてないですょ by小力?)


はい、はい。換えりゃエエんでしょ。
と、重たい腰を上げつつ電球に手を
かけた途端、日本が大活躍。

これでもかってゆー程、点を入れるもんだから
思わず奇声をあげると共に握っていた
電球に力が気持ち強めに加わりコッパに。
(※コッパ=こっぱみじん)



破片は飛び散る、手は血みどろΣ( ̄Д ̄|||
そして点を入れ続ける王ヂャパン。

この不思議なコントラストに……
きゅ、救急車 呼んで下さい





とりあえず日本が勝って良かった、良かった。
と思う血まみれの休日の昼下がりなのでした。

老い、老い<お笑い芸人風 

March 18 [Sat], 2006, 22:01
最近、筋肉痛の症状が遅れてやって来ます。
(祝・ご老体)


あっ!! 声が遅れてやって来るのはいっこく堂ね。
(その情報は要らない?)


なーんか物忘れまで酷くて人の顔と名前が
一致せず会ったコトがある人に知らない体で
物を言い、知らない人に気安く話し掛け
『あんた誰?』みたく変な人呼ばわれ
される始末…(多少・変人なのは当たってんの?)


妙な具合に記憶が途切れますので
元々、持ち合わせていない集中力が
ますます欠け放題でございます。
(ダ、ダメぢゃん)


だから仕事が……とか言っていたら
クビになりかけましたので もぅ言いませんからぁ゛〜(T□T)

許してタモーレ<謝る気0、クビ度100

ていへん(底辺)だ、親分!! 

March 17 [Fri], 2006, 21:01
春はアケボノ(元・関取ぢゃない方)


やうやう白くな……<忘れた(知識薄ッ!!)


とりあえず春ですなぁ。
だから 眠いの(-_\)


仕事しながらウトウトしたりしなかったり。
(どっちょ?)


否・私がウトウトする前から私の上司は
私のコトを撃とうとしていたのです…。
(ここ笑うトコ)



こりゃ、懲戒免職っぽいな<同僚:談(多数)


春から縁起が良いねぇ(どこが?)

噂を信じちゃケガするゼ! 

March 16 [Thu], 2006, 20:22
台風みたく天気が荒れてます。


そんな中、ダンウ゛ォールを捨てられる日が
明日っぽいコトを風の噂で小耳に挟んだのです。

(大丈夫なの?)



山積みのダンウ゛ォールを抱えこみ
数メーター離れたゴミ捨て場に直行(※嵐の中)。


誰も何も捨ててない!!




だーまーさーれーたーたーたー(エコー込)



この雨の中、ダンウ゛ォールを持ちながら
あっちへウロウロ、こっちへウロウロ。

確かめてから来るべきだった<悔



あ゛〜

盗んだバイクで走り出したい<オ、オザキ?

タメになる話…か(甚だ疑問) 

March 15 [Wed], 2006, 20:37
男の人の浮気の発見の仕方を教わった。



無意味だった(T□T;)



浮いた話のひとつもないのはシャクなので
物凄いシッタカ(知ったか振りの意)を
演じてみましたが、あまりの色気のなさに
2分でばれましたけど何か問題でも…。
(サトウのご飯方式<玄関開けたら2分でご飯)



あ゛〜 サクラが綺麗だぁ<現実逃避

雪の降る朝は〜♪ 

March 14 [Tue], 2006, 21:41
ホワイトデーなのに。


何ももらわず

友の誕生日を祝ふ…(しかも女子)


あ゛〜 許されるならになりたい(T□T)


何故、僧!?



よーく・考えたら誰にもバレンタインしてなかったっけなぁ〜(遠い目)

↑早く気付けぇぇ゛〜Σ( ̄□ ̄;)
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» ドナドナ・・・ってドナいやねん<壊 (2008年10月20日)
アイコン画像じゃぶ
» ドナドナ・・・ってドナいやねん<壊 (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» ドナドナ・・・ってドナいやねん<壊 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» ドナドナ・・・ってドナいやねん<壊 (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» ドナドナ・・・ってドナいやねん<壊 (2008年09月25日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» お腹いっぱーいの舞 (2008年03月20日)
アイコン画像三河屋
» こっそり更新ょ。 (2006年04月18日)
アイコン画像三河屋
» アゴ取れた? (2006年03月11日)
アイコン画像三河屋
» くだらなさmax (2006年03月07日)
■プロフィール■
■名前:ヒトリ■
■性格:温厚時々ムカッとする■
■趣味:ギター、ベース■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lupin-3ed
読者になる
Yapme!一覧
読者になる