75になりました! 

September 09 [Sat], 2006, 11:21
プレイ時間380日にして初Lv75です。
こつこつメリポためて、ソロ三昧♪

グッズの予約終わってるよ! 

December 13 [Tue], 2005, 22:56
かなりショックです。
行き場のなくなったお金で、キーホルダー&ストラップ
予約か!?

連敗続きで消沈気味ですけど、
メールきたので、明日午前中突撃予定!

Viマスター挑戦! 

November 23 [Wed], 2005, 23:06
前回の敗退を胸にリベンジをはかります。
メールきたので午前中のゲーセンへ。
イメージレベルは8。
特別どれかと思っていたところ。
流行あわなかったので、Viマスター突撃しました。

対人乱入はなくCOMはと思っていると。
キャアブラック・プリキュア、きました。
敏腕もちでやばいかなぁ と思っていたけど、
勝てそうだとのとコメント・・・。謎だわ。

1セット目フルゲット。
2セット目Vi落とす。(おちたかなと涙。)
3セット目Da落とす。

かなり凹みました。だめだめっぽい。
結果は・・・・ 合格(あれ)
COMと同点フレッシュ勝ち&敏腕ゲット。
前回のTOP×2逃しが悔やまれます。
思い出9個しかないので特別3つ狙って、
コミュにしようかな・・・。

活動12週
UPリミット23週
ファン数18万3701人(ランクD)
Vo:5 Da:6 Vi:8(敏腕記者)

TOP×2 敗退 

November 15 [Tue], 2005, 14:19
ランクSへの最初の壁 TOP×TOPに挑戦!
初プレイ後4組目のユニットですが、すべてここでおちてます。

Vi>Da>Voで適正OK。
ブーストメール待ちイメージLV8。
午後2時だったためか対人乱入は無し。
覇王エンジェルいたけどなんとかなるかな〜。
しかし、思い出アピールbad、建て直しミスってViおとし。
3Pt差で2位・・・。

うーん、勝ってれば敏腕きて、狙えると思ったのに〜!
くやしかったので、その後全国3万、EF限定3万でランクDへ。

次こそは 次こそは・・・。 

ルーキーズです 

November 11 [Fri], 2005, 23:16
メールきたので突撃しました。
メール効果でイメージレベル6。

新ユニット作成 

November 09 [Wed], 2005, 14:13
誘惑に負けて、新ユニット作りました。

アイマス関連お買い物 

November 05 [Sat], 2005, 21:04
予約分MP2受け取ってきました。
閉店直前の松戸店でしたが、店員さんいっぱいいました。
接客もGOOD、いいかんじです。
ついでにコミックバースも購入。
普通のお店じゃみかけないのよね。

職場近くの本屋でプラチナムアルバム見つけました。
平積みで10冊はあったと思います。
これってムックだから初版とか関係なさそう?
勢いで買っちゃいました。
1冊は保存用ね(汗

MP2&プラチナムアルバムゲット 

November 04 [Fri], 2005, 6:11
火曜日、MP2発売前日でしたがアニメイトでゲットしてきました。
先日予約したプラチナムアルバムの引き取りメインでいきましたが、
棚に普通に並んでました。

本はどこもかしこも売り切れのようでが、予約特典ポスターも無事にゲット。
カラーで見やすく価格分の価値はあるかと思います。
保存用にもう1冊探さないと・・・。

MP2はMP3化の予定です。
予約分もとりにいきます〜。

そろそろ復活? 

October 29 [Sat], 2005, 22:29
あずささん引退後プレイ自粛ぎみ。

いろいろやってるので、忘れたわけではないのですが・・・
・マスターピース1発売。初回版探しに右往左往。
・季節イベントその2。ユニット作っておらず泣く泣くスルー。
・コミックキャッスルに夜勤明け出撃。千早と春香のカードでプチショック。
・プラチナムアルバム発売。前日にアニメイトで予約。
 まだ、受け取り行ってないです。(明日行けるかな)

でも、GBASPをMP3プレイヤーにして移動時に聞いてます。
おかげで全曲覚えちゃいました。
ネット巡回してると人気は増加中のようですし、
新ユニット考えないと。

Vi、Daマスター獲得 

September 15 [Thu], 2005, 14:11
37週目 Viマスター(Lv11)  1位 (メール付)

38週目 ポーズレッスン(パフェ) アルバム発表(ノーマル)

39週目 Viマスター(Lv10)  1位

UPリミット8週(C→B)  65万6405人(残4万2595人)


メールきたので1週のみの予定でしたが、500円投入してしまいました。
服装・アクセサリーをViタイプにしてオーディション。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lupi
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム
    ・マンガ
    ・温泉
読者になる
Yapme!一覧
読者になる