明日は・・・ 

April 20 [Thu], 2006, 23:55
普通に恋をして
普通に失恋して
普通に落ち込んで
それでも絶対に前を向いていたい

鏡の中の自分に目をそらさずにいられるように
素直に気持ちを伝えていきたい
せっかく言葉があるんだから
上手に伝えられるように
ずっとずっと恋をしていたい

言い訳 

April 07 [Fri], 2006, 0:52
忙しい
この言葉が実際に言い訳にすぎないことは十分わかっているんだけど・・・
でも言いたくなるって時もあるんだよねー。
24時間じゃ足りないんだよ。
全然好きなことが出来てないじゃん。
自分を磨く時間足りないよ。
こんなじゃ魔女の資格剥奪されちゃうわ

上げ膳据え膳 

April 03 [Mon], 2006, 19:31
先月末より実家から母が泊まりに来ていた。なんて楽なんだろう。仕事帰宅するとご飯が出来ている。部屋の掃除も終わっている。何より、部屋に灯りがついている。別に寂しいと思ったことはないが、明るい部屋に帰るのは嬉しい。母が本日帰った途端・・・急に昔の同棲相手を思い出す・・・『明るい部屋でおかえりって言葉がこんなに嬉しいとは思わなかった・・・』そんなこと言ってたな〜。
あぁ今なら理解できるよ。優しくなくてごめんね。今頃なにしてるかな?まだ覚えている電話番号・・・最後のボタン押せなかったよ・・・・
なんておセンチになってみる。 うひゃひゃ あたしには似合わないな!最後のボタンが押せなかったのは酷い仕打ちで捨てたからであって、押してしまったらきっと罵声を浴びるのがわかっているからである。決して乙女心からではない。苦笑
P R
カテゴリアーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lunyan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる