深呼吸 

2006年03月05日(日) 16時40分
なんでも出来そうな気もするんだけど、
なんにも出来ないんだ、コレ。

あぁ、早く明日にならないかな。

歩想 

2006年03月03日(金) 23時23分
あなたが抱いている私の幻想をぶっ壊してやりたい。
跡形もなくなるまでぶっ壊してやりたい。
そうしないと先はないというのに。
なぜ。

明日が最後のテスト科目 

2006年02月20日(月) 3時12分
あんまりWebサービスを利用するのはやめようと思って止めたんだけど。
実際日記つけなきゃいけないとは常々思ってるし、ミクシィってのはやっぱりアレだし
かと言って自分のスペースに作っちゃうと更新とか面倒くさいし。
やっぱりメモ帳にでも書いて公開しなきゃいいんだろうね。
やっぱりそういう形にしよう。

久しぶりにこのページを訪れて、ある程度の統一感を持たせて書いてたんだなと思った。
この雰囲気は嫌いじゃないので、日記の雰囲気がここの内容にマッチしたとき
こっちの方にもアップしようと思う。

なし 

2005年06月19日(日) 0時28分
もうここでは書きません。
どんどん便利なサービスが出来ていって、そのたびに乗り換えると面倒だから、
サービスを利用するのはやめにします。

シンキング 

2005年06月17日(金) 23時51分
大学行って一番変わったこと。
考える時間が出来たこと。

考えなきゃいけない時期なんだと思う。
そいういう意味では大人にならなきゃいけない時期なんだと思う。
今はただ準備期間にあるわけじゃないのだけれど、
生きていく中で、自分をそして誰かを幸せにするにあたって、
考えていかなきゃならない時期なんだと思う。

おこがましいのかもしれないけれど、
私も誰かを1人前に愛して、新しい命を育てる。
今はその自信がないのだから、
まだまだ成長しなきゃ時期なんだと思う。
応援しよう自分のことを。

暗い部屋 

2005年06月16日(木) 22時09分
もうダメかなぁ。
どうしても好きになれないらしい。
どうしても。

なんでろう。
身を置いていても、心まで置く気になれないのは。
逃げ出したい衝動を抑えて、
今夜もそこにいる。

Happy Birthday!! 

2005年06月15日(水) 18時36分
アインシュタインの相対性理論が今年100歳を迎えるらしい。
理系の人間なので異なる時間感覚や、
物体の収縮など一応の計算は出来るが、
詳細はよく知らない。
特に一般になると重力、空間のゆがみなんてのが出てきてやっかいだ。

私が1番理解しにくいのは、光速度不変の法則。
速度0で全く運動していない私と、
光速の50%で等速度運動をしている慣性系の中の私、
どちらから見ても光の速さは不変であるのだから理解しにくい。

大学卒業するころにこの文章を見たら、大笑いすると思う。

夕空 

2005年06月14日(火) 23時13分
今日の実験で合成したメチルオレンジを、
誰かが空にこぼしてしまったのかもしれない。
急いで荷物を置いてカメラと三脚を出した。
シャッターを三度きり、煙草を吸った。
感動できるっていいなぁ。

ラヴレター 

2005年06月13日(月) 21時23分
ラヴレター 百分の一でも
ラヴレター 信じて欲しい


ラヴレター / THE BLUE HEARTS


冗談にしか聞こえてないのかもしれないけれど、
1%でいいから、本当に少しでいいから信じて欲しい。
全てを、100%の自分をあなたにぶつけられるそのときまで。

どぅぁまごぅ 

2005年06月12日(日) 18時07分
買ったばかりの特売品の卵が、自転車の籠から落ちた。
私が自転車の鍵を外そうとしていたときの一瞬の出来事で、
無常にも1つの卵が激しく割れた。

ただ割れたわけじゃない。
角から落ちたせいで、他の全ての卵のクッションとなり、
見事救ったのである。

犠牲が必要な救助なら私には要らない。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:luno-pf
読者になる
Yapme!一覧
読者になる