酒飲みすぎた 

2007年04月06日(金) 1時53分
3日連続飲みはさすがにこたえる………


昨日とか焼酎ボトルあけたしww
まじやばすw

今日も9はいったし……………明日も飲みいく約束あるし…………




しぬぅぅ(・ε・)

でもおさけ大すちだからいーのだ。


あたしかなりの酒飲みだって。
笑うなよなwww

へたなそこらへんの男には酒飲みでは負けない気がしますww

(無題) 

2007年04月03日(火) 3時01分
あたしはこれでいいのかなっていつもおもう。
まちがってないのかなって。

ふつうじゃない。
いいこじゃない。
そのへんの子とちがう生き方。
もう、育ちのいいお嬢さんなんて絶対にいえない。

変だって、おかしいってことくらいわかってる。
うまくいくわけない。



後悔する。
戻りたくても決して戻れない。

これでいいんだよね?
ねぇ。



あたしまちがってないよね?

大丈夫だよね?
このまま進んでいいんだよね?

まちがってない。
大丈夫。

大丈夫だよね。
なんとかなるよね。
うん。


もういまさら戻れない。
すべてにおいて。
過去にはもう戻れない。

それは今に満足してるからでもなく、過去がいやなわけでもない。
戻れないだけ。
後戻りできない。

進まなきゃ。
がんばらなきゃ。
弱音なんて吐いていられない。
強くならなきゃ。


ひとりで生きていかなきゃ。
誰にも頼らずに。

(無題) 

2007年04月02日(月) 21時24分
あたしのこといるか問い合わせとか………
結構素でうれしかったりする(*ω*)ww

必要とされることがなによりうれしいんだ。
あたしは必要とされたくてもがいてるから。


その場に必要とされて、あたしがいることでなにかあるなら。
なにかがかわるなら。
役にたてるなら。


それでうれしくてね。


あたしなんかなんの役にもたたないから。
すこしでも必要としてくれるなら。


またいくね。

(無題) 

2007年04月01日(日) 19時30分
ちっちゃい子がシャボン玉であそんでる。


昨日もそうだけど、最近ちょっとちっちゃい子が苦手じゃなくなったかも。

でもやっぱりどう接していいのかわからない。
いつかはお母さんになるんだなぁ自分も(´・ω・`)

(無題) 

2007年03月27日(火) 22時00分
ごはんつくった^^

ばか 

2007年03月27日(火) 19時58分
あたし(^ω^)


銀行で通帳つくろうとしたのに15時までだった…OTL

ばかばかぁぁ!!!

今スーパーに買い物行って、ごはんつくってゆお^^


今日はサラダと豚汁とポークソテーときんぴらごぼう(●′∀`●)

お料理たのすぃ♪♪

ああああ 

2007年03月27日(火) 14時25分
ああああああああああああああ(′д`)(′д`)



今日の予定わすれたぁぁwwww
とりま銀行の通帳つくりにいきましょーこ(*′ω`*)

(無題) 

2007年03月27日(火) 14時18分
うぉ……昨日飲みすぎた……………



やばい(^ω^;)













絶対10杯近くいってたお………;

太るお(´;ω;`)


毎日飲んでるやんww
肝臓わるくしそーでこわいから今日はお酒ひかえるお。。


しかも昨日まだ全然いけた!!!!ww

(無題) 

2007年03月26日(月) 20時56分
いちごパフェごちそうになり中☆


うんまー(^ω^)

(無題) 

2007年03月26日(月) 17時52分
桜は咲いてもあたしは咲けない。

ずうっと咲くことなんかないんだ。




だってあたしは蕾すらない。
期待も夢もない。

期待されることに疲れて。

でも期待されないと本当に自分がいやになるよ。





咲けないあたしはいらない
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lunlunlanlan
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる