2006年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
鄭BOUT:ます太

ます太 (16) B型

♥ 1990.2.8 誕生
♥ 大阪に住んでるよ
♥ ものっそいネガティブ
♥ ものっそいジュディマリ好き
--------------------
お洒落に目覚めて約4年♦
カラオケとかやたら好きよ
今欲しい物はお金と彼氏!
どんどん絡みませそ(*´`*) --------------------
唐ィんがく
JUDY AND MARY /
aiko / YUKI / 木村カエラ /
Mr.Children / レミオロメン /
19 / ゆず / 中島美嘉 /
唐ミと
妻夫木 聡 / 平岡 祐太 / 小池 徹平 / 宮崎 あおい / 蒼井 優 /
唐ィわらい
さまぁ〜ず / ダウンタウン /
シャンプーハット / チュートリアル / 山崎 邦正 / アジアン /
唐ワんが
スラムダンク / リアル / ROOKIES / ドラゴンボール / ラブ☆コン / はじめの一歩 /
唐エっし
CUTiE(必読) / Zipper / Soup /
唐トれび
あいのり / ガキ使 / 内P(終わったケド) / HEY!HEY!HEY! /


LINKフリー('`*)
RCお願いします*



涛o場人物たち

♡なるチャン
元同じクラス('`*)
ずっと一緒にいた!!モテ仔*
♡さおり
メッチャ可愛い&面白すぎる
まじノリ良くて大好き*
♡かおる
美人やしオモロイ!彼氏持ち↓
最近特に仲良し*
♡ちあき
最高の性格!おもしろい
彼氏持ち↓↓↓
♡優
1番気を使わないで居られる子
♡みかこ
面白いし和みキャラ
♡まみ
学校は行きも帰りも一緒
楽チンな関係  オモロイ
♡かな
帰りは大体一緒。面白い!
♡まさみ
元同じクラス。何かスキ!!
♡優子チャン
2-3の仲間('`*)
和みキャラで良い子
♡あずさ
高校で初めての友達!
今クラスでめちゃモテらしい!
♡ゆき
色白でメッチャ可愛い♪
♡きょうこ
高校で2番目に出来たお友☆彡
一緒にいると落ち着く
♡ハッセー
不思議キャラだけど良い子
悩みとかも言いやすい

投Fからのメッセージ
泥ear:ます太
タイトル

内容
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lunlun_lanlan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
疲れた;;/2006年05月10日(水)
1週間ほど前のプリキュア

去年同じクラスだった8人で遊びました
はじめカラオケ行くはずだったんだけど、時間がなくなっちゃって結局ミスドで喋ったあとプリクラ撮ることに・・・
このクラス、当時は何やかんや言ってたけど、今となると良いクラスだったな('`*)
みんな超大好きよ〜ん
また皆でカラオケ行ったりしようね



えっとぉー遠足行ってきましたん 〔写真付き☆彡続きもどうぞ↓〕
 
   
Posted at 19:11 / ます太Diary / この記事のURL
コメント(0)
めんどくさァ〜い/2006年05月09日(火)
絵を描くのはスキだけど、下手なんだよね・・・

ってゆーか、、、


明日遠足です('∀')

ちょうめんどくさぁい


男女混合のグループでバーベキューするんだけども、
そのグループが・・・分かんないけど、
あたしの事を嫌いっぽい女の子がいるんだよね((((゚д゚ ;))))
けど、ほとんど喋ったことなくて嫌われる理由がないし・・・
お・・・おおお思い過ごし???
ナゾだぁ〜ん
 
   
Posted at 21:20 / ます太Diary / この記事のURL
コメント(0)
ます太の恋愛日記/2006年05月08日(月)
ちょっと 恋愛 について・・・
ってゆっても過去の話ですけども!! 何か?


〔去年のちょうど今頃の出来事・・・〕

私は高校に入ったばっかりで、まだクラスの皆とも完全には打ち解けてなくて、休み時間とかも友達2〜3人と教室で喋ったりしていました。
ある休み時間、いつも私のクラスに来て友達としゃべっている男の子となんとなーーく目が合いました。
その人はめっちゃカッコよくて、小池徹平似まさに私のタイプのストライクゾーンど真ん中な爽やか少年でした。

うっわ!!何あの人!あんなカッコいい人この世に居たんやぁ!
くらいの勢いでした。

友達とも「あの人カッコいいなァ('`*)」って言ったりして。
そしたら、その人がこっちに歩いてきて・・・

彼:「なぁ、名前なんて言うん???」


(この人あたしに食い付いてる---!!??)
あたし:「あ、◎◎(名字)です・・・」

彼:「付き合ってる人とかおるん???」

(直球ーーー!!!!!?????)
あたし:「いないです・・・」
 
   
Posted at 22:52 / 恋愛日記 / この記事のURL
コメント(0)
ランキング/2006年05月08日(月)

オシャレkidsHPランキングに参加しましたァ('`*)

こんな未完成なブログですかRC宜しくお願いします
 
   
Posted at 21:17/ この記事のURL
コメント(0)
学校から/2006年05月08日(月)
今6時間目〜ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
もぅ早く帰りたいよ――!!!!!!
てか今日からテスト2週間前っていう・・・
 
   
Posted at 14:39 / ます太Diary / この記事のURL
コメント(0)
BIGバナー完成★彡/2006年05月07日(日)
でかバナーできたぞん
久しぶりに加工とかしたから疲れたわァ
あとみにバナ−も作らなきゃッ!!

今日は引きこもりDayだ('`
 
   
Posted at 15:43 / 画像UP / この記事のURL
コメント(0)
シャカリキ日記はじまるよ/2006年05月07日(日)
わっしょぉい!!!!
ついにます太シャカリキ日記はじまるぞん(´`*)
今まで2styleでず--っとやって来たから,ブログとかまだイマイチ分かりません☆彡
追々ゆっくり慣れて行きます(⌒∀⌒@)キャパ

今日は友達のYに行きました♥”
んでブ〜ラブラしてWEGO行ってマクド行って・・・
アメ村はホンマに汚いなァ!!
てか服屋さんの店員が必死!!!!
すぐ「うん、コレとかホンマに着まわせるしぃ〜これからの時期すごいイイよ〜?」
もぅえぇって・・・ホンマもぅ完全に引いてるから・・・
どんだけ売りたいねん!どんだけ金欲しいねんヽ(゚д゚;)って言う
そして心斎橋に戻ってハンジロー行ったよん
そこでなんと¥55でデニムの半パンをGETしてしまいました・・・
ワァァイヽ(゚∀゚ヽ)(ノ'∀')ノやったぁ
ちょぉ〜ど欲しかった色のがあってヨカッタA♪♪♪
そして梅田まで45分かけて歩いてぇ・・・
梅田でまたしてもマック行って帰りましたのん

明日でGWもおしまいだなァ・・・
とりあえず宿題やんなきゃな!!!!明日は遊べないなァ(´⌒`。)
よぉ−−−−−しッ寝るぞ−−−−!!!!
 
   
Posted at 04:31 / ます太Diary / この記事のURL
コメント(0)
テストしてみませそん/2006年05月05日(金)
ヤプログはじめるぞォ
めっさお洒落なブログ目指ぁ〜す!!!!
 
   
Posted at 23:32/ この記事のURL
コメント(0)
メロメロパーク
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.