2016フラフェスティバルin那須  

May 11 [Wed], 2016, 11:35
このブログの存在さえ忘れ・・丸1年が経ってしまいました。
今年また「フラフェスティバルin那須」の季節です。

東日本大震災から6年目の今年、熊本でも大地震がおきてしまいました。
まだまだ揺れが収まらぬ中、被災された方々を思うと心が痛みます。
被害を受けられた皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
明日は我が身、という思いが常に心の中にはあります。
想定することで大難は小難に、小難は無難になってくれるのだと思います。
自分の出来ること、しかできませんが、出来ることからやっていきます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今年のゲストは昨年に引き続き、いわきからリノラニあゆみ先生率いる
ハーラウラウラーナニの皆さんに来ていただきます。
リノラニあゆみ先生はスパリゾートハワイアンズでソロのトップ ダンサー
として活躍されてきた方です。
今年も情熱のフラに魅了されるでしょう。
是非、新緑美しい那須に足をお運びください。

今年も屋外物産展「おもてなす市」を同時開催致します。




フラフェスin那須/5周年 

April 08 [Wed], 2015, 15:48

■第1回目 スペシャルゲスト/マヌワイ昌美


■第2回目 スペシャルゲスト/マヌワイ昌美

「感動、ふたたび。」 
那須の九尾伝説からインスピレーションを受けた踊りは
フラの新境地を感じさせてくれました。



■第3回目 スペシャルゲスト/松田美恵  ナーレイフルナニオケカイアーウル

「湘南の風、那須へ届け」 



■第4回目 スペシャルゲスト/風間喜恵子  ハラウ・フラ・オ・レイフルマモ

「那須の地で風に舞う」 


■第5回目 スペシャルゲスト/リノラニあゆみ  ハーラウラウラーナニ

「いわきから、あのダンサーがやってくる。」 

2015フラフェスティバルin那須 

April 08 [Wed], 2015, 10:38

今年もフラフェスティバルin那須の季節到来。
今回もチラシ、ポスター、チケットなどなど。。。作りました。
今年は記念すべき5回目。 震災直後の開催が1回目でしたので
早いものであれからもう5年になるんですね。

今年はいわきからリノラニあゆみ先生率いる、ハーラウラウラーナニの
皆さんが出演してくださることになり、 復興支援チャリティー企画
として 今まで以上にふさわしいゲストをお呼びすることができました。
今までも心の本当に熱い、素敵な先生方に、チャリティーということで
無理を承知に参加していただいてきました。
そのおかげで5年間続けることができたと思います。
そして、いつかは、いわきのフラガールを呼びたい!と思って
いましたので、第5弾の今回は名実ともに記念すべきステージに
なると思います。だって、フラフェスティバルin那須は、復興支援
のチャリティーイベントであり、那須町黒田原の町おこしイベント
なんですもんっ。

リノラニあゆみ先生はスパリゾートハワイアンズでソロのトップ
ダンサーとしても 活躍されてきた方なんです。タヒチアンダンス
といえば、なんとなく皆さんがイメージするフラだと思います。
華やかなショーダンスに乞うご期待!

今年の屋外物産展「おもてなす市」には
ゆるきゃらたちも多数やってきます。

 

 

 

ラベルデザイン(熟成黒にんにく・ペースト) 

March 12 [Thu], 2015, 11:49

ALOHA FARM / 熟成黒にんにく ペースト

ラベル部分のデザインしました。
ビンの形状などが変われば、もっとスッキリするかな。

この商品もすごい。
同じような黒にんにくは沢山あるけれど
どれを選ぶかで全然ちがうのかもしれない。
毎日少しづつでも、確実に変わるんだろうな〜


ラベルデザイン(黒にんにくゼリー) 

March 12 [Thu], 2015, 11:35

ALOHA FARM / 黒にんにくゼリー

ラベルをデザインしました。
書も書いてもらったので、力強さというか
効き目がありそうなイメージに仕上がったかな?!

これは中身がすごいんです。
ゼリーになって「熟成黒にんにく」も更にパワーアップ!
特に気になる症状がなくても、生活改善や滋養強壮にも
とっても良さそうです。




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Lune lu,Jo
読者になる
Lune lu,Jo (ルネルジェー)
のLunaの部屋へようこそ。

東北関東大震災の義援金アイテム
も販売しています。

★義援金アイテム販売は 
→ 「義援金アイテム販売」

★過去の作品は 
→ 「Luna's gallery」 

をご覧ください。

最新コメント
アイコン画像lala
» JOJOの神様話A (2014年10月10日)
アイコン画像luna
» nail (2014年06月27日)
アイコン画像あい
» nail (2014年06月27日)
アイコン画像あい
» 【ある宇宙の側面からの言葉】 (2014年05月02日)
アイコン画像LoVEちゃん
» もう少々お待ち下さい (2014年03月24日)
アイコン画像LoVEちゃん
» 今日もありがとう (2014年02月27日)
アイコン画像LoVEちゃん
» 凹まないおなか (2014年02月27日)
アイコン画像あい
» ムーンダイアリー (2013年05月11日)
アイコン画像留奈ちゃんファン
» 趣味・特技 (2013年02月14日)
アイコン画像ボンスク
» 「ザ・エヴァケトル」 (2013年01月15日)