少しずつ、二人きり。

October 28 [Wed], 2015, 1:13
 
この所、数日起きにソウさんと二人きりになるタイミングが何度かあって。
どぎまぎしながら、楽しんでいます。

ソウさんも少しずつ元気を取り戻していて、
明るい表情をする事が多くなりました。
まだ少し、憂い気ではありますが。


それでも、他の人の会話を黙って聞いている事が多い私とソウさんが
先日は5時間、今日は3時間程二人きりで話せるモンだなあと
関心しつつ、きっと色々気を使ってくれているのだろうと申し訳なくなったり。
申し訳無さは感じる必要はないんだと、解ってはいるけども。


少しずつ、そんな空間に慣れていけたらいいな、と思っています。






人物紹介。
 

気持ちが落ち着いてきました。

October 18 [Sun], 2015, 1:09
 
お久しぶりです。

先日限定記事には書いたのですが、
劇団関連の知人が亡くなりました。

ソウさん、ユウくんと親しい方だったので
彼らの背中を守るので精一杯でした。
劇団、私の気持ちと共に、少しずつ落ち着いてきたので、
またブログに色々書いていこうと思います。


今回の事は、時間が経ってからまた、思い出話に。
きっと忘れる事は無いだろうから。






人物紹介。
 

おひさしぶりです。

October 11 [Sun], 2015, 2:14

勤務初日。

July 26 [Sun], 2015, 1:21
 
漸く勤務初日でした。
緊張でどっと疲れています。

そんな日に限ってソウさんとお話出来ないのが
ちょっとやきもき。
明日は沢山お話できるように
まず仕事を頑張ってきます。






人物紹介。
 
2015年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おぼろ
読者になる
女性、二十代後半。
文房具等の雑貨が好きです。
四つ年上の殿方に片思い中。

思い出話はやぷみー限定です。
お気軽に申請どうぞ。お返しします。
P R
http://yaplog.jp/luneblanc/index1_0.rdf