最近のスタイル♪ 

2006年03月02日(木) 1時52分
月末でちょっと・・・忙しかったです。
最近女性のお客様によくオーダーされます・・・このタイプ。

ヨーロピアン風のクラッチブーケ♪
アイビーとか入れるとブライダルブーケっぽくなって可愛いです♪

スープばんざい♪ 

2006年02月27日(月) 0時56分
近所のスーパーで¥100−だったんだよ!!
ラッキーー♪
最近ストレスで暴飲暴食気味だからしばらく夜は流動食で・・・ウエイトの調節してみる。

がむしゃらダイエットは危険だからちょこっとダイエット♪

開いた♪ 

2006年02月21日(火) 10時37分
生まれたてのチビカバちゃんから・・・少しワンコらしくなりました♪
今日目が開いたよ♪

今日の気分 

2006年02月19日(日) 2時04分
なんだかブルーな気分だったので、今日の受付用はパープル&ブルーに仕上がった☆

でも結果…お花に癒された(^-^)

苦心の作 

2006年02月17日(金) 0時55分

日曜の夜なんて、花無いのに急にスタンドが入っちゃって・・・。
しかも経営者はもう上がってて大ピンチ!!
(花セリが月・水・金だからその前の日は品薄になるの)

電話で相談したところ「kayo!やってみな!!いつも側で見てきたんだから出来るはずだよ!!自身持ってやってみな☆」と言われ作ってみた。

スタンドは前の花屋で結構手がけてたからやれと言われれば作れるけど、スタンドはそこの花屋の顔だからやっぱりはじめてのは神経使う、しかも花は品薄。

時間は無いし花は無いしで苦心の末出来上がった初スタンドです。苦笑
一応確認の為経営者にシャメとって送ったらOK!!が出た♪

真ん中が少し開いてるのはリボンを入れるスペースです♪
一通りの事は出来るけどやっぱり今居る店で新しい仕事を任せられるのはかなり嬉しい♪
人手が無くて、身体もキツイし精神的にも金銭的にも辛い事だらけだけど途中で諦めるわけには行かない・・・花仕事はkayoの天職だと思うから♪

元気印の萌ちゃんが? 

2006年02月16日(木) 1時04分
いつも元気な萌ちゃんが!!
大腸炎でグロッキーです・・・。
食べたもの全部吐くし下痢で水みたいな便はするし、2日こんな状態が続いたから病院へ連れて行った、注射3本も打たれた★

明日も注射しに病院に行かなくっちゃ・・・毎日注射なんて萌ちゃん悪夢だね。
早く元気になってね☆

じゃないとお姉ちゃんも金欠の悪夢が・・・。苦笑。

ドライフルーツ♪ 

2006年02月15日(水) 0時23分
マンゴーとバナナが大好き♪今日はキュウイの見つけたからレパートリーを増やしてみた☆

初めて食べるから楽しみだ♪

安かったから。 

2006年02月14日(火) 2時15分
3連パックで100円だったから買ってきた。
ようするにヨーグルトに黒ゴマのペーストが入ったもの。

味は・・・微妙だった。苦笑。
しかし・・・食べ慣れたら美味しいかも♪

健康ブームだからって結構微妙な食品が出回ってるな・・・と本日の感想。笑。

バレンタイン用 

2006年02月13日(月) 1時56分
のつもりで作ったけどね、ホワイトデーの方がウケるかも…Heartのピックはkayoの手作り☆

皆の恋が成就しますようにd=(^o^)=b

茜ちゃん♪ 

2006年02月12日(日) 0時38分
海君のお友達???笑、の茜ちゃんです♪
kayoの友達のtomoちゃんちの娘♪
tomoちゃん家は買い君の生家なのだ♪

あかねちゃんのLOVE攻撃は・・・ちと乱暴。苦笑。
P R
最新コメント
アイコン画像まや
» 最近のスタイル♪ (2006年04月29日)
アイコン画像kayo
» 最近のスタイル♪ (2006年03月21日)
アイコン画像NIP
» 最近のスタイル♪ (2006年03月03日)
アイコン画像NIP
» スープばんざい♪ (2006年03月03日)
アイコン画像kayo
» スープばんざい♪ (2006年03月02日)
アイコン画像NIP
» スープばんざい♪ (2006年02月27日)
アイコン画像kayo
» フルーツ大福♪ (2006年02月21日)
アイコン画像NIP
» フルーツ大福♪ (2006年02月21日)
アイコン画像kayo
» フルーツ大福♪ (2006年02月20日)
アイコン画像NIP
» フルーツ大福♪ (2006年02月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lune-lumiere
読者になる
Yapme!一覧
読者になる