顔と瞼が痛い

August 15 [Sat], 2009, 0:14
エクスキューゼモア。
帰って来てすぐに今日のこと書こうと思ってたんですが、まさかの火.垂.る.の.墓.でブログそっちのけでした。
この映画はね……マジで神だよ。
ウチはですね、政.太.の魂がせ.つ.子.の魂と巡り会う、あの冒頭のシーンから号泣モード入ってました。
それからずっと泣いて泣いての繰り返しです。

改めて思ったんですが、政.太.って物凄くかっこいいですよね。
現代に生きていれば甲子園で野球やってそうな、そんな感じw
14歳やのにあの責任感の強さと、おばさんにどれだけ嫌味言われても絶対せ.つ.子.には八つ当たりしないあの心。
凄い良いお兄ちゃんやと思います。




今日の話をします。

今日はちゃんと早起きして、メイクする時間も全然あったのですが…。
長風呂をしてしまったが為メイクする時間がなくなりました\(^o^)/
泣く泣くスッピンです。
でもキャサも寝坊してスッピンでした。
キャサはいつもバッチリメイクな子なんで、超レアやと思いますあの薄顔。



会場は人、人、人でした。
やっぱり小さい子が目立ちましたね。

ウチ等には朝早くに並んで整理券を貰うというスタミナはなかったので、三階のちょっとしたスペースで竹内順子さん(ナルト役)のトークショーを見ることにしました。そこでもじゅうぶん見れましたよ!


開始まで30分切った頃に、ウチの隣にスッと人が来て「開始マデ後何分デスカ?」……外人かよ(゚д゚)!!
「30分ですよ」って教えてあげたら「マダ全然時間アリマスネ」って笑いながらどこかへ去って行きました。
ウチが外人に話しかけられるのは珍しい事じゃありません。
道聞かれる場合も、9割外人ですからw

それから開始15分を切った頃にアイス食いたくなって、ウチがビル内にあるコンビにまでアイス買いに行きました。
キャサはピ.ノ.でウチはガ.ツ.ン.と.、.み.か.ん.。
キャサの元に戻ってもしゃもしゃ食べてたら、いつの間にか開始の時間に!


竹.内.順.子.さ.ん.初めて生で見ました!


出てくるが否やいきなりナ.ル.ト.ボイスで「みんな、待たせたな!」って言ってくれて一気に会場が沸きましたw
ウチもナ.ル.ト.ってそこまでのキャラやったんですが、さすがの生ナ.ル.ト.に叫びましたww

そっからずっとトークしてたんですが、途中でウチとキャサの意識を削ぐ出来事が。


同じ階の向こう側で観覧してた男の子が、グッズ売り場で販売してたナ.ル.ト.の髪の毛つき額.宛.を下の階に落としちゃったんですよ。まず宙を舞う紙に、一瞬にしてウチとキャサの目は奪われました。
んでその額.宛.が落ちた場所ってのが、落とした人達の死角になる場所やったんですよ。
やから彼らはその額.宛.がどうなってるか全然分からない状態で。
ウチたちの位置からはしっかり見えてたんで、その額.宛.がエスカレーターに乗って2階まで這い上がってきたのをちゃんと見ました。
エスカレーターの降り場で留まった額.宛.を、通りかかった親子がエスカレーター横の柵の上に乗せたんですよ、危ないので。
ちょっとあれは気づきにくいなと思ってた矢先、落とした男の子が広いに2階まで降りて行ったんですよ。
キョロキョロと辺りを見て額.宛.を探す男の子に、「教えてあげればよかったね」ってキャサと言い合う。
2階で額.宛.を発見できなかった男の子は、そのままさらに1階へと降りて行ったんですよ。
どれだけ降りても額.宛.は2階から3階へ続くエスカレーター横の柵の上に乗ってるので1階にはないんですがね。
戻ってきた男の子はその額.宛.に気づかず3階にいるお父さんの下へ。顔はすっかり諦めモードでした。
するとウチの横で観覧してた女の子もその様子を一部始終見てたらしく、お母さんにその男の子のことを話して額.宛.を届けに行ってました。優しい子ですね。

その辺りは少年と額.宛.に夢中で順.子.さ.ん.の話全然聞いてませんでした\(^o^)/


トークショーの終盤では、観客の人からの質問やリクエストに律儀に答えてくれました。
例えばサ.ス.ケ.とナ.ル.ト.の「お前は一体、何なんだ…!」「友達だ!!」のやり取りをやってくれたり(サ.ス.ケ.役はリクエストした男の子がやってました)、ナ.ル.ト.の声ではやらない「おいろけの術!そんでもって、ハーレムの術!」とか「会場のみんな!大好きだってばよ!!」って言ってくださったり、サービス精神旺盛の順子さんでした。

そしてトークショーは無事終了しました。
控え室へと続くのであろう階段の傍にいた人と握手してましたね!最後の最後まで本当に優しかったです、順.子.さ.ん.。


トークショー終えて思ったんですが、1階で見てた人の中にこう言ったイベント慣れしてる方はいないだろうかと思いました。
順.子.さ.ん.が司会のアナウンサーに「どうですか?大阪の気温は」って聞かれて「大阪…暑い?暑い?」って会場に答えを求める順子さんに対して「暑い!」っていう言葉はほとんどなかったです。
3階から見た限りでは、一番前に座ってた人が「暑いです」みたいに答えてただけみたいやねんけど…。
ウチは3階にいたので、さすがに「暑いー!」って言う勇気はなかったです。
整理券貰って席に着いてたら確実に「暑いー!」って答えてたと思います。実際3階にいるにも関わらず若干言いかけましたもんww



その後は適当にその辺ブラブラして再びツ.イ.ン.2.1.に戻ってきました。
トークショーが終わってから時間経ったにも関わらず、グッズコーナーにはまだまだ人がいました。あの3000円する赤.丸.の人形がほしかったです。

それから写真撮ってきました!



キャサが我.愛.羅.大好きで(っていうか石.田.さ.ん.が大好きで)、このパネルと2ショ撮ってあげるよって何回も言ってんのに断るんですよねー(´д` )そんなに恥ずかしがらなくてもw
ウチも「シ.カ.マ.ル.のパネルと自撮り2ショやるわww」とか言ってましたがwww



そしてその後は電車でどっか行こーってなりまして、駅で色々言ってました。

一番笑ったのは「鶴.見.緑.地.でナ.ル.トごっこしようか」ってやつですwwwwww
「螺旋丸!」「お前は一体、何なんだ…!」「友達だ!!」「くっそー、やりやがったなー!」とか言っては爆笑してましたww
鶴.見.緑.地.で高校3年生がナ.ル.ト.ごっことかどんだけ痛いんだwww



結局門.真.南.に入ってなんちゃらなんちゃらって場所に行って来ましたが(名前覚えてなくてww)←

最初はテンション上がってたんですが、入店してる店がスポーツ系の店ばっかで徐々にテンションダウンしましたw

そっからは素直に帰りましたね。

電車の中でも爆笑爆笑爆笑でした。
キャサの前に立ってたおじいさんの腕にホクロがあったんですが、そっから何本もの長い毛が生えてるのを発見してしまって一人で笑ったりとかww


ホント今日は楽しかったです!!
竹.内.順.子.さ.ん.に会えたのは奇跡です!
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» 顔と瞼が痛い (2010年06月03日)
アイコン画像玲夢
» 九州行って来た! (2008年09月02日)
アイコン画像いたいか那魚
» 九州行って来た! (2008年09月02日)
アイコン画像玲夢
» 一年振りのコップレー (2008年08月19日)
アイコン画像いたいか那魚
» 一年振りのコップレー (2008年08月19日)
アイコン画像蝶声
» お洋服 (2008年04月06日)
アイコン画像いたいか那魚
» お洋服 (2008年04月06日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE


ジミーさんの素晴らしき世界。
by 泡沫 玲夢
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:泡沫 玲夢
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月5日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
シリウス(ハリポタ)/ベル(REBORN!)/榛名さん,千代ちゃん(おお振り)/政宗様(BSR)/A.P;Hオールスターズ←(A;P.H)/平古場凛,甲斐裕次郎(テニプリ/比嘉中)/スタスカオールスターズ(僅差で郁先生)(スタスカ)/シカマル,いの(NARUTO)
*浮気性でごめんなさい\(´ω`)/

:)Loves
鎌.苅.健.太./山.本.裕.典./上.田.竜.也.(三次元)
A;P.H/おお振り/NARUTO/夏目友人帳/モノノ怪/ハガレン/戦国BASARA/零シリーズ(ホラー)/アークライズファンタジア/Starry☆Sky/君と僕。/ハリー・ポッターシリーズ/江國香織/沖縄/大阪/外国(米、英、仏)/音楽(洋楽、邦楽、アニソン、キャラソン)/夏(もう全体的に)/田舎/オムライス/ラムネ(清涼飲料)/和(雰囲気、小物、場所)/鳥/うさぎ/イルカ/曼珠沙華/サンホラ/天野月子/奥華子/Miley Cyrus/Jonas Brothers/アポロチョコレート/雪/球児/外人/おじさま/顎に生える不精髭/高身長
Yapme!一覧
読者になる
コスプレ
http://yaplog.jp/lune-farfalla/index1_0.rdf