人生は5歳で諦めました 

2005年10月10日(月) 18時50分
どうやったら本音で話せるんだろう??
私はプライドが高いから、人前では自分を造ってることのが多いと思う。。。
ちょっと前までは、プライドが高いってことさえ認められなかったんだから
それを思えば進歩したのかな。。

本音で話すと、と〜〜〜っても重くなる気がするw
うまく言葉で表現出来ないし
話そうとすると涙が出てきちゃう。
でも、友達には全部話したいと思う
でも、心の中を全部話したら、すっごく我儘になっちゃうと思う
でも、話せないのは隠し事してるみたいですごくイヤイヤイヤ"o(><)o"イヤイヤ
(「でも」ばっかだな。。。)
兼合いが難しい
みんなはどーしてるんだろぅ??
こーゆー時、人の心が覗けたらイィなぁって思う
自分が覗かれるのはいやだけどね。

ヒトと上手くコミュニケーションとれないよぉ〜〜〜〜{汗}
いつか自分は1人になってしまう気がする
怖い・・・・・・・・・・・・・・・怖い。。。

自分がもっと強くなって
自分をしっかり持たなきゃいけないんだろうとは思ってるw
頑張ろう
いつまでも甘えてはいられないんだし{超びっくり}


生まれる前から人生やり直したいな・・・・・・・・・・・・・・・・・{流れ星}
まったく違う自分になりたい
でも今まで出逢った人とはまた出逢いたい{キラリ}
友達でいたいと思う{ドキドキ}

私、頑張ったじゃん!!!!? 

2005年10月09日(日) 17時09分
日付が変わっちゃったので、コッチのブログをつけたいと思いますw

太郎君と最後に連絡を取ったのが6日AM3:00頃でした。。
最近全然連絡取ってないなぁって思ったので
10日のAM2時頃メッセで話し掛けてみました
普通にすぐ返事が返ってきたのですが
なんか冷たい。。。
本当はメッセで

「逢いたいって言おうと思ってたのですが
雰囲気的に無理な気がしたので
適当に話して
糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

私、頑張ったよね・・・・??
もぅそんなに好きじゃないんだね
本当に次逢ったら別れ話だゎ
愛されてないと思うとダイエットもやる気になれないし・・・・・・・
2kg増えたし・・・・・

逢いたい!!!!

触れていたい!!!!

もっと愛されたい!!!!!


久しぶりの更新w 

2005年10月07日(金) 0時47分
今日は2限を受けて、アドバンのミーティングに出て、
講実の前でチーズタマゴダブルマックを食べて
それからバドミントンをやりましたぁww
って言っても私はそんなにやってないけど。。

とっても楽しかったです(o^∇^o)ノ

それで4限の教室に向かうためエレベーターに乗ろうとしたら
エレベーターから

T君が降りてきたんです!!!!!
すっごく動揺しちゃったょw
でも、あの場では普通に手振れてたと思うw
さすが自分♪

4、5限は本当に詰まらなかった。。
でも隣の河本くん(名前曖昧かも・・・・)と話せて良かった
生化学の実験は同じグループじゃないけど
仲良くしておいて損はないと思う!!

授業終わってから、アドバンのこねこ班のミーティングがありましたw
結構早く終わって良かったA(*^▽^*)
でも、やっぱ私馴染んでないよ
結構寂しいもんだねぇ
居場所がナイ気がするんだもん(ノД`)シクシク
本当に辞めようかな。。。。

今日はなんかすっごく泣きたい気分
久しぶりに心の底から泣けそう♪
色々吐いて、スッキリしたいナ

寝過ぎ・・・・・・。。。今日は満月らしいですよ 

2005年09月18日(日) 23時09分
今日は本当に寝過ぎ・・・・・
寝たのがたぶん朝4時半くらいで
ちゃんと目覚めたのが14時(苦笑)
それからご飯食べて
16時半くらいからまた寝た^^;

それで起きたのが20時って・・・・・・・

合計13時間寝てます・・
今日はもぅ寝なくてもイィかなーーーーー


昨日、成績届きましたぁwww
なんとか単位全部取れてましたww
吃驚
デスΣ(0Д0;)
BS概論なんてだし。。
何を基準に成績つけてるのやら。。。。

あと昨日はユミちゃんにサンワで会いました
本当に久しぶりだったので嬉しかったです
沖縄で色々あったみたいで・・・・・・・・・
解決したら、話してね
てか、「誠也に会ったよ」って。。。
それ別に私に言うことじゃないから・・・・・・・
まだ「ナホに会ったよ」にしよーよ^^;
アハハ・・・・


最近イラAして自棄食いしてる
痩せたいのに食べちゃう
あぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
どーしよぅ

今更・・・・・・・・・ 

2005年09月17日(土) 0時32分
なんで今更メールしてくるの最後に連絡取ったのって4月だよ。。
しかもめっちゃ喧嘩して終わった気がするし・・・・・・
その前にメールしてた時だって皮肉の言い合いになって、お互い相性が悪いって思って音信不通にしたのに。。。。
どーしていつも忘れた頃に連絡してくるのよどーしてそんなにすぐ返信するの??どーして私の心配してるのよ??
なんでか聞くと「メールくなったじゃダメ・・・??」とか言うし。。そのあとは「迷惑だったよね」とか「ごめん」ばっか・・・・・・・・・
そーゆーのって私あまり好きじゃない!!!!!
てか、寧ろ嫌いかも。。もっとハッキリしてほしい!!!!!
なんで毎回お互いモヤAした気持ちになるって分かってるのにメールしてくるんだろぅ??
もぅ忘れさせてほしい。。やめてほしい。。
あの頃をすべてを忘れたいってわけじゃないけど、未だに思い出すと苦しい。。
自分が情けないしキミのことも憎んでしまう。。。
でも好きだったんだよ!!!!!これは本当。
9ヶ月間・・・・・寧ろ別れてからも、キミのことばかり考えてた。。
大学にも何とか受かって、環境も変わったからやっと忘れられたのに、「やりなおしたい」とか言うし。。
あんなに言い争ったのに「俺のこと本気で好きで居てくれたのはさえだけ」とかいうのナシだから!!
新しい彼女と別れたから、言うこと聞きそうな私に言寄ってきたんでしょ!?
今回もそーなんでしょ!?
名古屋の彼女と別れたから、私に連絡してきたんでしょ!?
私はそんなに都合のいい女じゃないよ。
それに本当に自分のことを理解してくれてるのは神紅ちゃんだけって言ってるし。
私なんてどーでもイィんでしょ??
ただの暇潰しですかーーー??
もぅお願いだからメールしないで><
・・・・・・・・・そー思ってるのに、「迷惑だったよね。ごめんね」なんて言われると
「何かあったらいつでもメールしてw」なんて言ってる自分がいる。。
自分もハッキリしてない。。
ダメダメだぁ〜〜〜〜〜本当はこんな人間イヤなのになぁ・・
こんなのが続くから、、メールしてもモヤAしちゃうし><
でも気になっちゃう。。
あぁぁぁぁ〜〜〜〜なんで放っておけないんだろ??

そぅA本日生まれて初めて髪の毛染めましたぁ♪
チェリーブラウンです。。
なんか変な感じがするけど、最初だけどだよね・・・??

砂漠 

2005年09月16日(金) 1時23分
なんか最近心がスカスカな感じがする。
8月みたいにいっぱい泣いたりご飯食べれなくなったり苦しむことはなくなった。
でも、心から笑うこともなくなった気がする。

すべてが上辺だけ。。。。心の奥まで浸透してきてない。。
なんか自分人間として終わってる気がする。。
全然人のために出来てない。
全部口だけ・・・・

最悪。。。


誰もこんな奴と友達で居てくれないよね
本当に情けない。。
自分から行動を起こせよって感じだよね!?
見てるだけじゃなくて。口だけじゃなくて。
なにビビッてるのかな??
失うのが怖くて何も出来ないなんてカッコ悪いよね!?

誰か1人でイィから
「自分は絶対にさえの味方だ」
って言ってくれないかな??
そーでもしないと私壊れちゃそう。。。
今、心はスカスカで脆いからちょっとした刺激で崩れちゃうよ。。。
誰か助けて・・・・・・・

って人に助け求めてる様じゃ成長出来ないし、この苦しみから脱け出せないね。。。
自分でどーにかしないと




大野さんから飲みのお誘い電話が来たwww
断っちゃったけど、参加すればよかったなぁって後悔中

企画ミーティングww 

2005年09月15日(木) 1時13分
今日は12時時半に集まって企画ミーティングをやりましたぁw
集まったのは、
よーこ、ゆり、かなえちゃん、諒子、すける君、三笠さんと私でしたww
先輩が1人だけという三笠さんがちょっと可哀想な状態でした(笑)

かなえちゃんが色々と意見をいって「昔なつかしい」系にすることが決定
昔のアニメや給食や童謡といった話題ですっごく楽しかったです♪

でも私はあまり会話に入れてないような気がした
なんかもぅ上辺だけの付き合いでイィかぁって気がするw
アハハ・・・・・
無理して輪に入らなくてもイィかな・・・・・・・・
当たり障りのないようにしてればイィかな・・・・・・・・・
バイオに友達が居ればイィかな・・・・・・・・・・・






帰りに太郎くんんに逢いましたwww
今日も教習かぁ・・・・・・
今度はいつお部屋に行けるかな??
・・・・・・・・・・顔見れたし、バイバイ出来たから今日はよしとしよう♪

サークル 

2005年09月14日(水) 0時35分
今日は朝9時から企画ミーティングがあると聞いてたから、
9時には学校に行きましたww

しかーし
ミーティングはM先輩が急遽バイトが入ったため中止
夜中にMLが回ってきたらしいけど、
私の元には来なかった
ハブりですかー??

睡眠時間3時間で頑張って行ったのに、ちょっとショックってか

かなりショックなんですけど・・・・・・

まぁ普通のミーティングの時間まで図書館で寝てました

それでミーティング出て、ちょっとしゃっべって帰ってきましたw

そろAまともな生活に戻さなきゃなのにダラAしちゃう
なんかダメ人間まっしぐらって感じだゎ

昨日はブログ長過ぎて、なかA更新出来なかったから
今日はこの辺で

NANAデート 

2005年09月13日(火) 23時38分
待ち合わ場所にTくんはいなかったので、寝てる可能性があると思って電話してみると・・・・・・・・
予想通り寝てました
それで「部屋に来て」って言われたから
他の人が開けたのに付いてって侵入することにwww

そしたら、なんと・・・・・・・・・・・
管理人が一緒にエレベーターに乗ってきたんですよwww
本当は6階を押そうとしていた私の指は
とっさに12階を押してましたw
ナイス自分!?って思ってたの束の間
管理人も12階にやってきた・・・・・

管理人 : 「キミ、寮生??」

私 : 「はい。。でもC棟なんで・・・・」

管理人 : 「C棟の鍵じゃ中に入れないでしょ!?ちゃんと下で書いて迎えに来てもらわないとダメだよ!!!!!」

(そんなの知ってるよ)

私 : 「ハイ。。。すみませんでした」

そして1階に舞戻り・・・・

管理人 : 「ちゃんと名前書いて!!!!」

もぅこの管理人と関りたくなかったので
「これから出掛けるので外で待ってます」と言って逃げちゃいました。。

数分後T君登場
電車で八王子にwww
乗ってすぐらへんでT君の発言
「スゴイ可能性だと思うんだけど、ハッセが片倉から乗ってこないかなーってドキドキする」
確かに・・・・・
でも私は冷静に
「ハッセは京王片倉に近いから大丈夫だよ」
なんて言ってみた★

そしてNANA観ましたw
そんなとこで終わるんかぃ!?ってとこでおわってたけど良かったと思う
映画の後、ご飯を食べました
奢ってもらっちゃった
そんなつもりなかったのにな
残したのも食べてもらっちゃった♪
そのあと買い物に付き合ってアイス食べることにww
私はまだお腹いっぱいだったので買わなかったら
「あ〜〜〜〜ん」って食べさせてくれたの
美味しかったぁ

今日はデートらしいデートをしたので満足です!!!!!

軽音ライブ♪ 

2005年09月11日(日) 0時54分
今日は軽音のライブが町田でありましたぁ
織茂さんと須藤さんと岩尾(中村)君が照明のお仕事で参加するとのことだったので
見学にいきましたwww
陽香としょーりんと一緒にいきました。
会場が分かるか最初不安でしたが、しょーりんが高校のときそのライブハウスを使っていたようなので、
無事会場に行けました♪
でも途中でなが○きやの中を突っ切るという暴挙がありましたがwww

会場では藍やしんちゃんや圭介くんやひろし君といった知り合いにも会いました
あと、堤くんと太一くんもいたけど、私のこと覚えてるか不安だったので
声をかけませんでしたwwwwエヘ♪

ライブはすっごく楽しかったです
何ていうかCDでは楽しめない内臓に響く重低音が私好きなんですよ〜♪
やっぱ照明がイィ仕事してましたぁ〜〜〜
やっぱ照明って凄いなぁって実感したライブでしたw
須藤さんのちゃんとした照明見るのって初めてだったんで
ワクAして見てたら、

物凄かったです!!!!!!
何ていうかカッコィィんですよ!!!!
織茂さんや中村くんのとはまた違った感じでwwww
私もあーゆー風に出来るようになりたいなって思いました

途中から峻さんとハルさんがいらしてたんだけど、
やっぱ峻さんってイィ人だよなぁ〜って思いましたww
結構怖いって言う人多いけど
しょーりんが急に屈んで峻さんのタバコにぶつかりそうになった時、
本気で心配って言うか申し訳ない感じに言ってたからw
やっぱアドバンの先輩はイィ人ばかり

織茂さんは本当にハードスケジュールだったみたいで大変そうでした。。
私に何か出来たらよかったんだけどな・・・・・

終わって外に出てみたら雨が降ってて
でも私だけカサ持ってて何となく微妙でした(苦笑)

今日っていうか前から思ってたんだけど

しょーりんって陽香のことすきなのかなー??
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ナホ
» 今日は寝たよん♪♪♪ (2005年09月02日)
アイコン画像ナホ
» 一体何してたんだろぅ?? (2005年09月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lune-etoile333
読者になる
Yapme!一覧
読者になる