そう言えば話題の人自体は登場せんかったな 

2011年03月31日(木) 3時21分
嫌な夢を見た。嫌というか、荒唐無稽なのに妙にリアルでドロッとした夢。「聞かない方がいいですよ」って台詞を言うのがM川クンな辺り実に生々しい。俺の中で気遣いの人の象徴なのかしら。

思い出の品に拘るってのは紛れもなく俺の価値観なのかな。他の人物に投影させてたケド。
後は歪んだコンプレックスね。一段も二段も、総てにおいて劣った存在でありたいという気持。
冷静に考えるとそうでもない気がするが、ない訳ではない。この辺り自分の向上心のなさにも繋がっているのかもしれない。

日頃から考えてる事の結果を多少明確にするとこうなるかなぁという夢でした。 その辺モヤモヤしてっから気も狂わずのうのうと生きてるんだろうケドね。

あー畜生。この後またちゃんと寝れるかしら。

時に従い時に抗うべき我が君主 

2011年01月01日(土) 23時53分
新しい年になりました。事情により、お決まりの言葉は言いませんが、今年もよろしくお願いします。

今の自分には一つ、重大な不安があります。普段の自分は目を逸らしていたり、忘れていたりしますが、その事を考えると胸が詰まり、頭が痛くなり、涙が出てきます。

その不安の解消が僕の人生の意義であり、他の事はある意味では重要ではないのかもしれません。

何を恐れているのだろう?
枷をつけたまま見送る事か、自分が罪を背負う事か。

後者なら俺は随分自分勝手なヤツだ。知っているケド。ありのままの自分を述べる事で、大事な人を傷付け、泣かせている。

今まで何回自分に誓い、自分を裏切ってきたか。数えたくもない。
頭が痛くなってきた。不安があっても悲しみが胸にあっても、人は眠くなり、腹が減り、誰かを貪りたくなる。
理性なんて、良心なんて生きたいという衝動の前には貧弱もいいモンだ。

そう、生きたいんだ。死への思索を常に傍らに置き、死への旅路に興味があるなんて嘯いていても、僕は生きたいんだ。だって世界は綺麗だから。夜空の星は綺麗だもの。

怠惰な僕は重力に身を任せるのが大好きなんだケド、時には反発するのも必要だって気付いた。
今年は積極的に反発し、時には全力で従おう。
メリハリってヤツだね。

という訳で今年の目標は「メリハリを大切に」
何だか綺麗な結論に至ってしまった(笑)

DQMJ2 クリア 

2010年05月15日(土) 2時18分
 かぶと小僧は[だと雑魚なのにMJだとかなり優遇されてますよね。
てな訳でとりあえずクリア。プレイ時間は18時間くらい。ボス戦は基本最後の一匹の捨て身の一撃で倒してる気がすw
HPが全員300ない、攻撃力300越えが1匹のみでクリア出来るって事は、今までのシリーズよりかなり敵のステータスは低いのではないだろうか。スクルトとベホマラーは偉大。

 もうちょい頑張ってモグラをいっぱい作りたいです。

 

DQMJ2 

2010年05月12日(水) 1時12分
セブンス船長とホーガンさんが良い人過ぎる。
そして、カバシラー強すぎワロタ。

拒絶という禁忌の呪文 

2010年05月09日(日) 20時52分
嫌悪感を抱く事は決して許されない事ではない。問題は思考をそこで停止させ排除しようとしない事。
まぁ最近話題のアレにも通じそうですが、単純に人と人との付き合いの中で。
これから先、嫌が応にも心構えとして求められるので。

とりあえず、牙大王が使われない理由がよくわかった。気殿+トータスの方が明らかに強い…orz

殿ェ… 

2010年05月08日(土) 0時42分
丈瑠は犠牲になったのだ…馬鹿の不注意のな。

盛大な折り目がついてボロボロになったので火のモヂカラを使い火葬しました。

普通にショックがデカ過ぎる…orz

好き嫌いの激しい話 

2010年05月01日(土) 16時58分
昨日初めて埼玉県庁に行った訳ですが、凄く嫌いになりました。何?あの県民に優しくない建物。全体的に重苦しくて監獄みたいだし無駄に広くて複雑な構造してる。
県議会の建物はアステカの巨神像(守備力2200)みたいな形してるし…。

大体浦和って土地が嫌いなんだよ。県庁所在地の癖に何もねぇじゃねーか。大宮に譲れ!
県民の誰もがレッズ好きだと思ってんじゃねーぞ!!ちくしょーめー!(某閣下風)


そんな僕はJリーグ発足当初から名古屋グランパスが好きです。マスコットが可愛いから。

それじゃあ4日前の話だって 

2010年04月22日(木) 15時49分
電車で10分の距離は徒歩だと100分はかかる。
まさか、武蔵浦和と北戸田があんなに離れてるとは思わなかったね。
んで、離れていても誰かの力になる事は出来るよね。

そんなお話。

高鳴る鼓動にもう嘘は付けない 

2010年04月22日(木) 0時41分
まぁ2日前の話なんだケド。

久しぶりのMT車、初めての路上、夜間、雨天時という中頑張りました。
僕やったよね!と自分で自分励ましてました。


後ね、電車の前の席にド好みの女の子がいて、そこから1時間くらいドキドキしてました。
何の精神防御も無かったら即死だった……。
先日好みの女の子がいて動悸が早くなってる?と思ったら風邪(38.7)なだけだったって事件があったから、何か続いてる?って感じ。

そんな阿呆な事を日々の記録として。


追伸:デネブのソフビって事は真の次章も…?

映画感想(壱) 

2009年09月03日(木) 16時59分
カーキなジャケットを着て白い帽子を逆さに被ってるカンナが某ディエンドに見えた(殴

…駄目ですかね、こんな感想。
■ぷろふぃーる■
■名前 十二連
■ポジション かませ犬orモブ
■特技 人の逆鱗に触れる事
■干支 兎年
■星座 水瓶座
■専攻 史学
■東京 克服の努力の最中
■家族構成 両親と兄者
■スタンド The blue days
■マゾヒスト度  88パーセント
■プライド 馬鹿みたく高い
■要領 マジで悪い
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像十二連
» 哀れな星、夢見る星 (2008年04月02日)
アイコン画像ざし
» 哀れな星、夢見る星 (2008年04月01日)
アイコン画像十二連
» 生きる力を育む (2008年02月10日)
アイコン画像イブシ銀。
» 生きる力を育む (2008年02月05日)
アイコン画像十二連
» ホントのガキ (2007年10月12日)
アイコン画像ぎの
» ホントのガキ (2007年10月11日)
アイコン画像十二連
» 読み方はカツミじゃない。断じて (2007年09月06日)
アイコン画像大前
» 読み方はカツミじゃない。断じて (2007年09月06日)
アイコン画像十二連
» 前夜 (2007年08月08日)
アイコン画像大前
» 前夜 (2007年08月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lune-drille
読者になる