白石蔵ノ介生誕祭

April 14 [Thu], 2016, 18:40
今日は白石君の誕生日ですね、永遠の15歳おめでとう
金ちゃんの誕生日逃しちゃったし白石の誕生日祝うのも何年ぶりだろうw

新テニとか観てないからあんま意識しないんよな。
小野Dさんとか宮野さんとか出てるらしいけどなんとなーく
新テニまでは観なくてもいいかななんて思ってますw
新しいアニメもみたいしねー、観れてないけど

梶さんの逆転裁判とか観てみたい!


話は変わりまして
実は将来が少し見えてきたので脱ニートしてバイトしてます

採用された日から毎日入る真面目っぷりw
今までの経験上早く仕事覚えて職場の人とも仲良くなった方が楽だからね。

おかげさまでなんとかやれそうだーまだまだだけど。
とりあえずあと9連勤頑張りますww
時給高いし交通費出るしシフトも割と自由な感じなので嬉しい

そして何より職場環境めっちゃいい。いい人が多いです。
今までとは比べもんにならんわw

そんなこんなで色々がんばろーw
相変わらずまとまりないなー

バイト応募してみた

April 06 [Wed], 2016, 23:43
約半年ぶりの社会復帰....になるかも。
まだ応募しただけだからなんとも言えないけどw

というかメールが来なくてアドレス間違ったんじゃないかとひやひやしてるw
たぶんまだなんだろうと前向きに考えて明日まで待ってみよう!

今までのバイトと違って夢に向かってのバイトなので割とやる気はある。
そして時給がいいのもやる気がでるw

とにかく、夢に向かって一歩前進だー!!
残りの休みを有効的に使わなければ!(`・ω・´)

ブックオフに携帯電話と本、ゲーム売りました

March 26 [Sat], 2016, 9:15
まず携帯電話。大好きだったmirumo2
またガラケー時代が来ようものならこれ使いたいけどボロボロだったので売りました。


おぉ、最悪100円で買い取りだと思ってましたがネットで確認していた最低金額で売れましたー
この機種は最高でも2000円なので普通に満足。
15日に集荷してもらって19日に査定額のメールが来たので対応の早さも満足♪


で本とゲームも売りに出したのですが...


値段10%上乗せして356円!?

73点だして51点値段が付かなかったらしいです(´;ω;`)
ギャグ日とか12巻+キャラブックまであったのに!!
まぁそのへんはもうしょうがないですね

タダでゴミ回収してもらえたので良かった思おう!
ただこれ集荷15日にしてもらって査定額来たの昨日なんですよねー

引越しシーズンだからわたわたしてたのかなー
それとも金額低すぎて戸惑われてたのかな??(´;ω;`)w

ともかく、家の物が少なくなっていくのは嬉しい(*'▽')♪
まだ本とかもう少し残ってるので売れるものはメルカリに出そうー!

nana's green teaと苺ビュッフェと買い物のはなし

March 17 [Thu], 2016, 10:02

昨日はお出かけデーでした(・∀・)
先日TVで紹介されていて即行ったnana's green tea美味しかったので昨日も行ってみたところ

何故か少し味が違った…てか味噌汁うすっΣ(´Д`;)て感じでしたこの前は味噌汁めちゃくちゃ美味しかったのにー(´;ω;`)

うぅ…次回に期待です今度はデザート食べに来たいな。


気を取り直して情報誌に載っていたホテルの苺ビュッフェに昨日行ってきました。すごく楽しみだったんですが正直庶民の私と母の口には合いませんでした(´・ω・`)

まぁまぁそんなこんなで次は化粧品を買いあさる。


sugaoのスフレチーク&リップとキャンメイクのステイオンバームルージュ、ユアオンリーリップグロス。リップばっかですが全部試してみたかったのですw

まぁまだ試してないけども←
もともとメイクとかあまりしないので←


あとはGUでパーカー買ったりメルカリで好きだと思ったブランドのLOWRYSFARMで台形デニムスカートとロングカーデ買ったりしました。

オシャレはよく分からないのでとりあえず雑誌に載ってたのを買うだけ。

LOWRYSFARMのお姉さんが雰囲気花澤香菜さんに似ててちょっと嬉しかった(*´ω`*)

でもまぁ…服はメルカリでいいかなw今回は母に誕生日プレゼントとして買ってもらったけど

2着で1万て…多分これ普通もしくは安い方なんだろうけど私にはちょっと…(^ω^;);););)

女の子ってお金かかるなーw

余談だけどGU行く途中にアニメイトのフロアがあるんですけどそこの入り口がおそ松さんパネルで

入り口ごとにカラ松・一松、おそ松・チョロ松ってなってたからたぶんもうひとつの入り口は

十四松・トド松だろうからこれたぶん需要分かってる人が設置したんだろうなーって思ったw

久しくアニメイト行ってないから今行ったらおそ松沼に逝かされそうだ(ノД`ll)

うっみうっみうー♪

March 15 [Tue], 2016, 16:05

海未ちゃんおたおめ!ことりちゃんと凛ちゃん居ないけど(/дヽ)


まぁ海未ちゃんならきっと許してくれるはずてかことりちゃんと凛ちゃん欲しい(*´?ω?`*)…


そんなこんなで私もおたおめ!3月15日生まれって騎手の武豊さんとか金爆の喜矢武さんとかももクロの有安ちゃんとかちっこい人多いよねw

かくゆう私も152cmくらい。まぁとにかく今日はケーキと寿司が食べれるので嬉しい♪

色々と大人の階段のぼれるように頑ろう。目標は元気くんかなw

カラオケ行ってきましたー

March 14 [Mon], 2016, 21:36

ヒトカラなので曲入れのためとりあえず流すとうらぶ。何か本人声入りでした。すごかった!とうらぶ見たことないけど見てみたいなー


映像が可愛すぎてまともに歌えなかったWonderful Rush! いやー可愛かったやられた( *3* )

あとマジラブも歌いました。レボリューションは分かんないので1000%と2000%だけ

最近先輩組を覚えたばっかだったので2000%の映像で先輩組出てきてたぎった!!ちなみにうた☆プリ内容は知らないw

しめて7時間ヒトカラしました疲れた(o´Д`)w
歌っても歌ってもまた来たいと思うカラオケは素晴らしいなхорошо:ハラショー

あと久しぶりに元気くんのツイッター見た。相変わらず面白くて癒されましたぁ*´`*

そうだ、明日は園田海未ちゃんの誕生日ですねーそして私の誕生日でもあるのだw

明日は久しぶりにスクフェスしようかなw

ファミ松第2弾

March 08 [Tue], 2016, 11:36


はい、負けました。おそカラ無かった(´;ω;`)二店舗はしごじゃ甘いのか?

でも三店舗目に行く気力なかったーまぁ大学近いしたぶん売り切れてただろうな

まぁとりあえず一松と十四松が手に入ったのでよしとしよう

あとはパペットとプリペイドカードに応募するだけですね

...プリペイドカードってどこで使えるんだ?ファミマ使えるっけ?

ブログはなぜこうも続かないのかw

March 07 [Mon], 2016, 12:43
いやーなんだろうね、ブログって面倒くさい!w
書きたいと思うときはガンガン書きたいのにね不思議だわ





まぁそんなこんなで最近は人間から女の子になるために色々勉強してます。
誕生日プレゼントと称して色々買おうと思って。

女の子ってお金かかる、しかしかけたぶんだけ綺麗になるのも事実。

なのでとりあえずメルカリで要らないものを売り、着れる服を買い、を繰り返してます。

あとは誕生日に化粧品やら美容液やらを買う。なんか女子してる感じw


そういえば話は全く変わりますが明日はファミマデーですね!そう、おそ松さんコラボ第2弾の日




またファミマはしごになるんかな家の近くに2軒あって良かった。

要らないものは売りつつもこういうものは買っちゃうんですよね

限定とかに弱い。特にすぐ売り切れちゃうようなやつはプレミア感と持ってる優越感たまらん



ただ今回のは大量のお菓子とともに手に入るので脂肪とニキビがやってくる…!!

対策しておかなくては(`・ω・´)

2月29日

February 29 [Mon], 2016, 8:20
今日はうるう年...うるう日?ですねー
こういう日は何か特別なことしたくなるけど別に特別何かすることもないw
どうしたものか

こういう時4年前にはなにしてたのかなーなんて日記見て思い出せたら面白そうだけど
残ってる日記は2014年からだしな。ちなみに2年前の日記はとびとびに書いてましたが
2月26日に365日貯金を銀行に持って行って入金したみたいです、約4000円。
上手くいけばそれなりの金額たまってたはずなんですけどね、全部どっかにすっとんだわw
そんなもんですよね、この時は目的なく貯金してたしな

2年前でも読み返すとわりと面白いものですね、自分だけが分かる面白味なんだろうけどw
さぁー今日も1日がんばろ

カラフルな買い物

February 22 [Mon], 2016, 17:21


今日買った物たち。

・イヤホン
赤から青へー。長男から次男になりましたね、次買い換える時は緑かな!!←

・ハチカリ梅、カリカリ梅
ダイソーにある好物です。紀章さんなんで梅干し苦手なんかなーこんなに美味しいのにΨ( 'ч'? )

・sarasa黄、ブルーグリーン、シグノライトブルー
サラサとかあんま使ったことなかったけど色に惹かれて買っちゃった。あとは大好きなシグノRT1のライトブルー

・パイルヘアターバン
無印のやつ。なんか頭が痛くなりにくいらしい!期待(・∀・)

今日も色々買ったなー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ナナシ
読者になる
文房具/アニメ/写真/音楽/ゲーム/落書き
色んなものに手を出す熱しやすく冷めやすいタイプ。
※たまに腐った表現ありご注意を※
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる