心に燻る花莟

July 27 [Sun], 2008, 22:17


離婚しちゃええーばかあー(;0;) 黙

なぜこんにゃく「様」・・ww
『こんなときに記憶を消せるから便利だぺたこん』wwww
本当に妻がいるのか、そして旅人に給料があるのか・・・・

写真のタイトルについては、どうか悟ってくだs(





今日はねーRと遊びましたー昼過ぎから。

パネポンやろうと思ったら、コントローラが1つ力尽きてて・・・
結局できなかったよ/(^o^)\

せっかく久しぶりに出来ると思ったのにー。
自分で言うのもなんだけど、もうRくらいしか相手にならないのよwww←

かつて(幼稚園くらいかな←)ライバルだった母上ももうとっくに超しちゃったw



そして、車でLIVINへ。


服見たり色々しつつ、ぶらぶらと。

最近激しく腕時計が欲しいので、時計屋さんてかコーナーに。
そしたら、なんだか本当に欲しくて切なくて(;0;)
ヴィヴィアンのカタログを見ていたら、店頭には無かったんだけど、
すっごく素敵な時計を発見ww

しかし、とてもじゃないけど   に買ってもらうなんて・・・////←
もう何、もしそんなことがあったら一生大切にするよ何があってm(

何があってもそんなことは無いんですけど・・・wwww


あーあー、もう。

いつからだろう、こんなあほなことを考え始めたのはww
確かピカ中に遊びに行った時、学校の階段の踊り場で思いついたのよねー←


あまりにころころと変わるあたしに飽きれつつ見ていてくれたTも・・
もう今回ばかりはあれでしょうかww
Tに見捨てられないように少しは自重しようと思いつつ、いつもね・・・ 笑

てか、え? もう見捨てられてr(w



て、感じで、時計を見た以後、ずっとせんせえの事を考えてて、
何にも集中(?)してませんでした/(^o^)\


そして、yuki宅に戻り・・・
外でしゃべって、そのままさようならー。




しばらくぼーっとゲームやらなんやらをしていると・・
姫から呼び出しがww

いつものあの場所へ飛んでゆきましたさ。
って、半分階段降りただけですがww

あちらも色々あるようですね。
まっきーとその“それ”の情報交換や、仕事の話・・・
そして、お互い自身の話。

たくさんの事を話しましたね、久しぶりに。


すごく感動した、姫の考え・・というか、仕事を通して感じた事。
この先の君に生きるといいなと、願いつつ・・・

カラオケの誓い←




今日は完全に高校関係から離れられて、かなりの感動を覚えたわ。

何も無い。 昔に戻ったかのように。
そりゃあ頭の中にはありますけど、具体的なものがなくてねww

たぶんあたしは、ずーっと、基礎というか基盤というか標準・・・
なんて言うのか分からないけてど、それが過去にあるんですね。

基本になるものは昔。
今がオプションでしかないような・・・

過去が一番。 過去と比べる。 そして戻りたがる。

まあしょうがないわよね、今が嫌なんだから。



でも・・・今を生きてる人なんて、そんなにいるのかしら。




まあそんな感じで。

明日はいよいよ・・・
やっと迎えられた、社長代理との第2回ミーティングであります。




有意義な午後になりますように(ε`)♪



  • URL:http://yaplog.jp/lune-chat/archive/283
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
こうこく
2008年07月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuki
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年4月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-ロリィタ コス(未)
    ・マンガ-銀魂 ギャグマンガ日和 ケロロ軍曹 アニマル横町 究極超人あ〜る
    ・音楽-ALI PROJECT クラリネット フルート
読者になる
ついにまさかの展開
楽しすぎます。



はーあ、憧れのひとに近づきたくて。



えー、うん\(^o^)/
大学生っていう



高2夏以降わりと世界が広がりました


自分の中で、
すごく色々なものが変わって

というか、変えた部分も多いけど

分かんないもんだなー、と
つくづく感じるわけです。



ま、後悔したことも沢山で。
これ以上信じるには、
あまりに傷つきすぎた。





授業は特にどうでもいいです。




*最近思うこと*
・まくろす・・
・あたしってすご〜く単純。
・アリプロライブ!今年も参戦!!
・エヴァンゲリオン
・学校\(^o^)/
・シェリル
・まともな考え
・妥協
・偽りの幸せな時間
・気ままに
・青春の代償



ゲームはPS2のFFXII

愛読書は・・・
日経BP社『日経ビジネス』
村上春樹

好きなアニメは、銀魂、ギャグマンガ日和 The World of GOLDEN EGGS

パネポン歴10年以上(笑)
プロです


只今の公認読者は6人。
うち同級生5人。
うちピカ中3人。

※下記登場人物の皆様へ※
もし、ご不満な点や不都合な点がございましたらご連絡くださいますようお願い申し上げます。


このブログによく出てくる人物

T山・・・T山だからT山。
いつもお世話になっています。
そこまで会わないような、会うようなw
このブログ設立当初からの読者。
わが社の大切な社長代理でもある。
まじめに会議に参加してくれます←
その会話センスは、しばしばyukiを感動させます。
yukiの同級生。
リンクにHPがあるよ

相棒T・・・骸改め。
高校は違えど、大切な仲間。
某ユニット←、結成二年を迎えました。
いつも勇気をもらっています。
ちょくちょく遊んでます。
アリプロ仲間でもあります。
中学3年後期は専らTと共に過ごし、
数多くの修羅場を一緒に味わってきました。
yukiの同級生。

雲雀・・・雲雀が好きだから雲雀。
アリプロ仲間ですねー
相棒Tとyukiの活動を、呆れつつも、まるで母親の様な温かい目で見守ってくれていました。
雲雀の歌うガゼットは上手い・・・!
yukiの同級生。

naa・・・なんかnaa。
yukiのロリィタの最初の理解者。
naaと2人だとなんかずばずばといろいろ発言しまてしまい、たまに、同席しているお互いの母上等の顰蹙を買う。
生まれる前後からの馴染み。 yukiの同級生。
ていうか、同じ高校だよ(ε`)♪www

・・・なんか姫。
家が近すぎwwよく語ります。
naaと同じく長〜い付き合い。
メイクとか髪とかやってくれます。
アリプロとV系を受け入れてくれたよ。
yukiの同級生。
最新コメント
アイコン画像まなみ
» さっそく (2010年02月28日)
アイコン画像てい
» わくわく (2010年02月14日)
アイコン画像T山
» テスト週間 (2009年11月30日)
アイコン画像T山
» つい (2009年11月29日)
アイコン画像T山
» めぐるめぐる (2009年06月30日)
アイコン画像けんたつ
» なー (2009年05月06日)
アイコン画像T山
» ・・・・・ (2009年03月11日)
アイコン画像そらーん
» 青春ばんざーい\(^o^)/ (2009年02月13日)
アイコン画像けんたつ
» ほんとのところ (2009年02月01日)
アイコン画像そら
» 迷宮入りしそうな (2009年01月29日)
Yapme!一覧
読者になる