大学生活

April 24 [Sun], 2011, 13:58




だいぶ空いて・・・
すっかり大学生になってしまった。



うーん、うーん、色々なことがありすぎて、というのもあるし
もう書き留めたくもないというのもあるし・・・


読み返してみると、王子が後ろの席になっただとか、
今、思うと涙が出そうなくらい、愛おしい思い出ですねえ。

ちなみに一番最後の席は王子とだいたい隣な位置でした(





みんなそれぞれの道へゆき…

因縁(?)の三人組も、一人は京都へ、
わたしと彼は、情けないことに地元の私立大学へ。


納得いかないよねえ、全然楽しくないもの。

関西行きてえー!!!
いちおう編入は企んでる!!!!!





で、新しい環境で、誰かおらんかなーみたいな感じでいたら、
もうそりゃあ、あたしのために用意されたかのような・・・

黒髪色白長身不思議哲学系男子がひとり、居るわけですよ。

基本的にはひとりでいてー、でもなんか他の男の子の友達といると
結構はしゃぐ系の・・・・ まあそこはちょっとよく分かんないなと思ったけど。


そんなことどうでもよくなるくらいに、素敵なのね。


ふーん、って思ってたらオリエンテーションのグループ、
くじ引きで一緒になって、その日は日がな一日眺めてた。


そんでまあ、アドレスを交換しますーメールしますー続きますー
続きますー続きますー続きますー続きますー・・・



いつ切られるかとひやひやしてたんだけど
なんていうか、多分切らない派で、結局あたしがビビッて切った←

だって、ろくに話もしたことないのに10日以上もメール続けてどうすんのよ!
話題もとっくにないわよ!!必死だったんだから!!!www



んでまあ、そのメールの中で、彼女(後輩)が居ることも分かったし
もうすぐ一年だということも分かった。


そっからまあ、メールで約束してたんで、同じ授業は一緒に出たり
そのまま帰ったりしています。





まあそれで、この間アド変があって・・・
なんぞやとアドレスを観察していたら・・・・

まあまあなんと、これは・・あたしの推理によれば
フタリの記念日はわたしの誕生日ではないか/(^o^)\!!!!


的なことがあって、ちょっと震えたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





なんていうかさー、その
こういうのって特に騒いだりするほどのことでも無い気もするんだけど、
でも、少なくとも、出会おうと思って出会えるわけではない偶然、というものに
襲われがちな今日この頃。




そんでまあ、結局あたしは対偶が好きです。










そろそろねー

November 23 [Tue], 2010, 22:17









教材CDをインポオトしている間だけ許されるネットサーフィン。


そんな受験生でありんす。




ああもう、とりあえず(プライドの許す限りなら)どこでもいいから、お金のかからない大学に入って、
ひたすら(大学とは関係のない)好きなことをしようと思います。


だめって言われたら・・・・大学辞めるよ?(^∀^)って脅す(笑)


ま、やりたいことといいますと、歌しかないんだけどね!!!




どこまでも夢を見て、どこまでも走って・・・・


敗れたときは敗れたとき。


どーにでもなるわよ。





だから、敗れるまでは本気でやる。 全力でやる。







というわけでとりあえずお金のかからない大学にごーかくしーましょ










急ぎ足の青春

September 18 [Sat], 2010, 21:39








あらあら、今、読み返したら・・・・・・・


なんて可愛らしい昔のわたし(






何もかも済ませてしまって、絶望や切なさや後悔にも浸り終えた今のわたしから見るには・・・

あまりに瑞瑞しい過去のわたし。





とぅーえい。


いつか詳しく書くけど・・・

とりあえず8月の22日の名大オープンの日にすべてを伝えてしまった。




わりとひきずるかと思いきや。


ひきずるなひきずるなという自己暗示も甚だしく、そしてまあ、期間が短かったためか
今はぜーんぜん平気。

会うと嫌な気分、とか全くない。

むしろ最近会えないのがつまんない(




もうほんとになんとも思ってないけどねwww




そんなことより、あたらしい王子が・・・・

かっこよすぎてどうしようもない、今まで語ってきたクラスに居る王子とは
(あたしにとっては)比べ物にならないくらいの、素敵な王子様がいます。


後輩です(


まあ、うん。

そんな感じで、これからはそれを楽しみに学校へ行くことにします。






そんで、受験勉強の話。
マーク模試が死ぬほど良くて、今日やってきた記述模試は死にたいくらいできなかった。






以上。














おもいおもい

August 13 [Fri], 2010, 23:48










んーと、とりあえず、一昨昨日からずっと、
毎日毎日、一日中、彼に全てを打ち明ける覚悟をしながら勉強ばかりしているために


いい加減精神が崩壊しそうなのであった。






当然、一昨昨日も一昨日も昨日も今日も言えず仕舞いですよーだ。




だって、友達じゃなくなるのが怖いんだもん。
友達だったのにそんなこと言ったら、どう思われるか分からないじゃない。
その日からなにかしら変わったら泣いちゃう。





日曜日も大丈夫っぽかったのに、めんどうそうに、月曜日ねって強がった自分。
この期に及んでどこからきたの?

もう、平気なふりできるような段階じゃないよ(





ま、明日は、どっちにしろ会えないからいいや。

夏期講習も全部終わってしまったし・・・
久しぶりの休息、かなあー




ま、塾はいくけどね。











幼馴染

August 04 [Wed], 2010, 22:32











一回原稿消えた、2番煎じな記事。

なんでそういうことが起きるのか。

人生って不思議ね。










あー、さすがに受験生。





月1ならいい方だよね!









7月はいろいろありました・・・・





とりあえず、アヤコという名のたかしくんとの去年の記憶を削ぎ落とすために
適当な彼と花火を見に行ったー


すごい助かったのww ありがとーw





で、まあ、ありがちっちゃあありがちなんだけど・・・ そっちの方を好きになりそうな。


でも適当すぎて色々と面倒になってくんのー



てか、会ってるときしか楽しくない(笑
え、当たり前?www






めんどくせー

あたし受験生なのにー

今更なにやってんだかー




最近、塾から一緒に帰ってるけど
いいたいようないいたくないような。


たまに我慢出来なくなりそうになる




でも、彼はすごく楽しい友達だから、下手なコトをして
友達じゃなくなってしまうことだけは本当に避けたい。



こんな面倒なの久しぶり

幼馴染縛りってどうなのよ。






あとね、そもそもあいつにそんな価値はない。


ってそんなことは最初っから分かってんだけど
楽しいんだからしょうがないでしょー





とりあえず、好きだけど
とりあえず、信じてない


どうせ裏で何かしら言われてるんだろうなあ、とか
いや、言われることさえない存在なんだろうなあ、とか





すごくすごく辛いことばっかり考えてる。






ときどき優しいから、その辛い考えが薄れて
ついつい本意で素直で正直になりがちなんだけど



でも、絶対に信じちゃダメ。



それだけは強く思う。



ゆえに、何も進まないし、切ないし、良くも悪くも今のまま。










きんきょう

July 09 [Fri], 2010, 22:06







ふふふ、ボーカルスクール通うことになりました(ε`)♪

かなりお気に入りだからどこかは書かない。



今は本業が受験生だから、一番安いコースにしたけど
大学入ったら本気で行く。






てか、親が望んでいる(ことをひしひしと感じる)地元の某有名大学のオープンキャンパス逃した(笑

ま、今更しょうがないし、結構どーでもいいwwwwwww



そんなんより、関東の某有名大学のOCに行きたいんだなー!!!







で、最近というか昨日今日の話。


またアヤコという名のたかしくんとからんじゃった。

もはやもう1人の離脱した自分が居て、自分を見ているのだろうかというくらい
制御がきかないし、傍観しているわたし。





まー、そんなもん。





あ、あと。
絶世のイケメンがクラスにいるんだけれども、席替えで彼が後ろに・・・(ε`)♪←





たのしいことなんかそんくらいしかねーよ、受験生だもん。





明日は美容院。

実は3年生になってから色々どうでもよくなって、気も遣わなくなって
2年の終わりに行ったきり、一回も美容院行ってなかったwwwwwwww











未来へ

June 28 [Mon], 2010, 22:53











えーと、ものすごく色々なことがあっての、これだ。

もう7月なんだよねほぼ。



今テスト真っ最中・・・・・・・


W 世界史 数Bという最強に泣きそうな教科を本日終えまして、
明日明後日とまだまだあるのに、余裕綽綽、遊んでおります。


明日の政経・古典・・・まだ古典ノータッチでありんす。




とりあえずねー、ボーカルスクール交渉してんの(ε`)♪











近況

June 05 [Sat], 2010, 0:09











うーん、受験生。


6月になっちゃったのさ。



負けないよ。





最近は何かと対偶と一緒。

望んでいないときさえも一緒。

ま、なんだかんだ、会うと嬉しいの。




でも、この気持ちは本物ではないと、一昨日くらいに気がついた。




彼の口からは、嘘しか発せられないことは前から知っていたけど。

なんていうか、違う。

楽しいけど、違う。




ま、そんなこと気にしてる場合じゃないしー





塾も増やしてー、頑張りますわー







なんか、3年目でもやっぱり、学校のひとたちに誤解されてる気がします。

もちろん、一緒に居る子とかはもはやなじみだけどねww



あたしは静かでもないし、クールでもないし・・・ただのこびとさんなのに(笑




はやく、そのイメージをずたずたにする日が来るのを楽しみにしてるの。

とりあえず、みんなでカラオケに行くのが一番早いかな(笑








まあ、いいです。

クラスは、相変わらず見晴らしが悪い。
ある意味。


わりに楽しいから、naaとは離れたくない気がするけど、席替えは早くしたいね。








とりあえず日曜はTとカラオケwww




だから、明日は勉強しかしないよ!










たくさんの

May 25 [Tue], 2010, 21:59











夢と、やらなきゃいけないこと。


思い通りになってくれるものなどなく、またひとり、この春に失って―――



次こそ、一緒に幸せになれるように・・・





未来を











らしく

May 25 [Tue], 2010, 21:26











受験生らしく、わりとあいてたなあww



模試にテストに模試に、いろいろありました。

昨日今日で、テストが返ってきたところ・・・!



勉強の甲斐あって、テスト用紙を目の前に、解法は分かるんだけど・・・・
分かるようになったわたしへの次なる障害、“凡ミス”の嵐。

うーん、正直、自分よりよくないと思ってたひとたちに余裕で負けてる。

つーか、いつもよりはるかに悪いwwwww



ま、今回はたまたま残念だったということで、
とりあえず自分は進化してると思ったほうがいいよねwww




はー、萎えるわー。




自分に負けたくない。





とりあえず、うん。





最近は対偶とたくさん会います。
また遊びます。
オープンキャンパスも行きたいなあ。












こうこく
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuki
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年4月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-ロリィタ コス(未)
    ・マンガ-銀魂 ギャグマンガ日和 ケロロ軍曹 アニマル横町 究極超人あ〜る
    ・音楽-ALI PROJECT クラリネット フルート
読者になる
ついにまさかの展開
楽しすぎます。



はーあ、憧れのひとに近づきたくて。



えー、うん\(^o^)/
大学生っていう



高2夏以降わりと世界が広がりました


自分の中で、
すごく色々なものが変わって

というか、変えた部分も多いけど

分かんないもんだなー、と
つくづく感じるわけです。



ま、後悔したことも沢山で。
これ以上信じるには、
あまりに傷つきすぎた。





授業は特にどうでもいいです。




*最近思うこと*
・まくろす・・
・あたしってすご〜く単純。
・アリプロライブ!今年も参戦!!
・エヴァンゲリオン
・学校\(^o^)/
・シェリル
・まともな考え
・妥協
・偽りの幸せな時間
・気ままに
・青春の代償



ゲームはPS2のFFXII

愛読書は・・・
日経BP社『日経ビジネス』
村上春樹

好きなアニメは、銀魂、ギャグマンガ日和 The World of GOLDEN EGGS

パネポン歴10年以上(笑)
プロです


只今の公認読者は6人。
うち同級生5人。
うちピカ中3人。

※下記登場人物の皆様へ※
もし、ご不満な点や不都合な点がございましたらご連絡くださいますようお願い申し上げます。


このブログによく出てくる人物

T山・・・T山だからT山。
いつもお世話になっています。
そこまで会わないような、会うようなw
このブログ設立当初からの読者。
わが社の大切な社長代理でもある。
まじめに会議に参加してくれます←
その会話センスは、しばしばyukiを感動させます。
yukiの同級生。
リンクにHPがあるよ

相棒T・・・骸改め。
高校は違えど、大切な仲間。
某ユニット←、結成二年を迎えました。
いつも勇気をもらっています。
ちょくちょく遊んでます。
アリプロ仲間でもあります。
中学3年後期は専らTと共に過ごし、
数多くの修羅場を一緒に味わってきました。
yukiの同級生。

雲雀・・・雲雀が好きだから雲雀。
アリプロ仲間ですねー
相棒Tとyukiの活動を、呆れつつも、まるで母親の様な温かい目で見守ってくれていました。
雲雀の歌うガゼットは上手い・・・!
yukiの同級生。

naa・・・なんかnaa。
yukiのロリィタの最初の理解者。
naaと2人だとなんかずばずばといろいろ発言しまてしまい、たまに、同席しているお互いの母上等の顰蹙を買う。
生まれる前後からの馴染み。 yukiの同級生。
ていうか、同じ高校だよ(ε`)♪www

・・・なんか姫。
家が近すぎwwよく語ります。
naaと同じく長〜い付き合い。
メイクとか髪とかやってくれます。
アリプロとV系を受け入れてくれたよ。
yukiの同級生。
最新コメント
アイコン画像まなみ
» さっそく (2010年02月28日)
アイコン画像てい
» わくわく (2010年02月14日)
アイコン画像T山
» テスト週間 (2009年11月30日)
アイコン画像T山
» つい (2009年11月29日)
アイコン画像T山
» めぐるめぐる (2009年06月30日)
アイコン画像けんたつ
» なー (2009年05月06日)
アイコン画像T山
» ・・・・・ (2009年03月11日)
アイコン画像そらーん
» 青春ばんざーい\(^o^)/ (2009年02月13日)
アイコン画像けんたつ
» ほんとのところ (2009年02月01日)
アイコン画像そら
» 迷宮入りしそうな (2009年01月29日)
Yapme!一覧
読者になる