諸事情により? 

2007年12月03日(月) 8時31分
アメブロにお引越しします。
http://ameblo.jp/lune-asa/

うわぁ。。。
はやっ。

まぁ。
見てる人ほとんどいなかったし。
良いよね?

こっちはもうちょっとしたら削除したいますので良かったら
アメブロの『ぽややんにっき+』に遊びに来てくださいませm(_ _)m

宇宙食堂#02 

2007年11月26日(月) 0時00分
舞台のお知らせです。

☆宇宙食堂メニュー#02

『銀河系ホームレス』
〜2071年、宇宙ステーションに集う旅人に星の花束を〜

☆あらすじ☆
2071年、第ニ国際宇宙ステーション。      遊技場「きぼうランド」で働く少女は、宇宙ステーションに住み着いてしまった移民と出会う。  2人は新たな夢を叶えるために歩き出すが、とんでもない事件に巻き込まれていく。
地球から500km離れた、無重力ノスタルジー。


☆DATE
2007/11/22(木)〜25(日)
☆TIME TABLE
   ランチ / ディナー
11/22    /19:00
11/23 14:00 / 19:00
11/24 14:00 / 19:00
11/25 13:00 / 17:00
※開店は、開演の30分前です。

☆PLACE
スペース107(新宿)
新宿区西新宿1-8-5
107ビル
tel.03-3342-0107
(新宿駅から徒歩2分。107ビル地下。)

☆TICKET
前売¥3,000/当日¥3,500
(全席指定)


私はダンスでの参加です。
興味ある方はメッセージいただければチケット前売りでご用意します?

ご来店お待ちしております

いつものラーメン屋さんで。。。 

2007年10月30日(火) 0時46分
頼んでみました。
角煮丼ミニ。

ダイエット中なのでゆっくり噛み締めながら。

満腹中枢刺激?

角煮はやわらかく卵も半熟な感じです。

ご飯がミニなくせにお家で食べる大盛くらいあった気がする。。。


どんぶり物だからかしらん( ̄▽ ̄;)

おいしかったのでまた食べに行きたいっ

今日の稽古場だと食べる場所は駅前のラーメン屋か新宿にタクシーで出るしかないのでラーメン屋さんが美味でよかったo(≧∀≦)o

メンバーで愛用中のラーメン屋さんなのでした☆

食べ物日記。 

2007年10月17日(水) 4時28分
と化しているこの日記。。。

一日稽古の時に稽古場近くのラーメン屋さんに夕飯食べに行きました。


私タンメンが結構好きでよく頼むのです。
野菜がいっぱいでおなかもいっぱいになります。
ここのラーメン屋さんも野菜いっぱいで完食するのが大変でした。。。

おなかいっぱいになるってわかっていてもついつい頼んじゃうのです。


戻らなきゃいけない時間も気にしつつ焦って食べてたら味がわかんなくてちょっとしょぼぼん(≧ヘ≦)


またゆっくり食べに行きたいなぁ〜

おいしいもの〜 

2007年10月13日(土) 17時44分
は何だろう〜?

私の大好きな物は甘いものっ

ちょっと前に知り合いからおいしそうに食べるぷりんの写メが届いてきになっていたのです。

『和栗ぷりん』

バイト先の近くのコンビニにお使いで行ったら売っていたのでついつい買ってしまいました。。。

ダイエットはどぉ〜した(-_-)


おいしいものは食べたいじゃないっ


おいしかったよっ
食べれてよかった。
だってコンビニの商品って来年またお会いできるかわかんないもの。


栗の味がしっかりしていて濃厚で甘くて。

クセになりそうでした。
脳に糖分あげないとダメだよね?

自己暗示。自己暗示。。。

限定という言葉にゲキ弱いです。。。 

2007年10月09日(火) 1時53分

サンマルクカフェの〜
ダマンドチョコクロ

今日稽古場の最寄り駅にめちゃくちゃ早く着いてしまったので
独りで遅いお昼ご飯。

サンマルクカフェにきたらチョコクロだよねっと思ってのぞいたら
普通の以外に種類が増えててびっくりしたのです。。。

で。ダイエット中なはずなのに限定品の方を。。。

買って食べようとしたら今度の舞台でご一緒する役者さんが目の前を。。。
一緒にお茶しました☆

このあと絶対消費できるくらい動くもんねと
自己暗示をかけて食べましたとも。。。





稽古はダンスの振付け日でしっかりいろんなところ動かしました。

Tシャツ2枚ともびちょびちょだぁぁぁ。。。

登録してみた。。。 

2007年10月08日(月) 3時12分
とあるところでも『ぽややんにっき』書いてるのですが。。。
あまりにもトラブルが多いのでこっそりはじめてみました。

あまりにもブログやHP多くなりすぎて対処できなかったら解約してしまうかもですが。。。
いろんなところにいろんな日常ちりばめてみても良いかなって思ってます

そんなこんなでヤプログ初日記。
よろしくですm(_ _)m
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yosida asako
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月21日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス
    ・ダイエット
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像みく♪
» 諸事情により? (2007年12月07日)
Yapme!一覧
読者になる