仙台参戦!!!

April 10 [Sat], 2010, 8:55

あはは
仙台いってきた
初のアウェーでみてきた
しかし 仙台までの道のりは
ながいよねーーー
日帰りだから朝6じに集合して直で→仙台スタジアムへ
違う土地でサッカーをみるなんてほんっとみんなでテンションあげてきました
10時半に到着

アウェーなのに鹿島のサポーターがたくさんいたからなんかびっくりでした
すぐに開園でそのあと1時半キックオフまでの時間はフードブースで
ご当地グルメを
海鮮とか安くておしかった

あー悪夢が・・・
始まってすぐに失点。
マルキのレッドカードで退場
ぼろ負け試合・・・

気を取り直し→仙台駅へ


牛タンおいしかったー




デート

April 10 [Sat], 2010, 8:44
三月最後おいっこちゃんとその家族とディスにーいってきた

もう四月だってゆうのに極寒のなか一日がんばりました
やっぱり春休みだからこんでてへとへとになりました
1歳のれんたにはぷーさんやら人形が怖かったみたい
あたいも小さいときってそういえば怖かったかも

あーほんとかわぃかった

スノボーへ

February 22 [Mon], 2010, 20:49
昨日 4年ぶり??くらいスノボーへいってきたんだ★
福島のアルツバンダイへ

景色きれいだったよ!
雪もさらさらでした
ただ日曜だったから混んでたな〜

最初はまったく忘れてたんだけどだんだん慣れてきて滑れて楽しかった〜



めちゃめちゃ疲れたけど、爆笑のあらしでした。

晩酌

February 22 [Mon], 2010, 20:39
今晩はやまいものお好み焼きしかもえび入り!!



っと キムチのもとがないのにきがついて急遽塩ナベになりました

こっちもえび入り

いただきます★
今晩は飲みながらPSPで マリオやったんだけど、
久しぶりにやると楽しいよねー

バースデー

February 15 [Mon], 2010, 22:11
昨日はバレンタインでうちの相方の バースデーでした
おめでとう!

もうサーティだよ。
早いね〜
チョコケーキ作っちゃった
でもスポンジは手抜き ははは
でもそれは秘密にしてます・・・
そして
最近うちらがはまってる
タコス


ひさびさに

February 15 [Mon], 2010, 22:05
今日はまゆみんちに久しぶりにおじゃましました。
ひなたにも久々にあえて超かわぃかった
子供の成長ってまじ早いなーって実感しました。
 お昼ごはんのパスタ!


きのこの和風パスタをご馳走になりました!!!
てかまじあたしの好みのタイプでしたよ。
おいしかった〜
また作ってね★
ひなたのごはん食べる姿はすごく頼もしく、
あの食べっぷりはかっこよかったな〜

2010

February 07 [Sun], 2010, 20:58
あけましておめでとうございます。
今年に入ってまだお参りにもいけずぐだぐだしてます。
もう26歳になりました・・・・
誕生日はディズニーランドに連れて行ってもらって久々リフレッシュしたよ!

ここのレストラン大好き。
パイレーツのところにあるんだけど、薄暗いかんじとかすごくいいよね


NO2

May 18 [Mon], 2009, 23:32

朝からホテルの前にビーチでちょっといやされて、
いざ北のビーチへと。

海のみえるカフェ。

水族館からの海。

okiawa NO!

May 18 [Mon], 2009, 22:59
2泊3日で沖縄へ行ってきました


もうすでに暑かったよ!
暑くてテンションあがって 海きれいでテンションあがって 、
まったりお酒飲んで、ドライブして 
海でまったりと音楽聴いてすごしてと楽しかった
ほんとノンストレスだわ
ほんと移住したい。 
これは最北端の辺戸岬??だっけかな??

ソーキソバも うみぶどうも ゴーやチャンプルもタコスもオリオンもおいしかった
タコスにビールほんとぃぃ
これ軟骨そば







DATE

March 10 [Tue], 2009, 20:42
土曜日はついにJリーグの開幕戦!
しかーも  VSレッズ でホームの試合だなんてまぢすごい!!!
4時キックオフなのに朝からみんなきてるんだからまじ気合入ってるよね
うちらも朝9時すぎにでまして、12前にはスタジアムへ到着しましたけど、、、
超いい天気だったからスーパーでお買い物して入場できる1時まで
近くの公園でランチしてまったり音楽聴いてました

昼間っから飲んできもちよかった〜




スタジアムに入ってからも、キックオフの4時までのみっぱくいっぱでしたよ


レッズのサポーターってまじすごかった!!
超声でかいし、どっちがホームだか。
でも鹿島が勝ってよかった★
マルキかっこよかった


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MAI
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像mai
» バースデー (2010年02月22日)
アイコン画像まゆみ
» バースデー (2010年02月22日)
アイコン画像mai
» okiawa NO! (2009年05月23日)
アイコン画像まゆみ
» NO2 (2009年05月20日)
アイコン画像まゆみ
» okiawa NO! (2009年05月20日)
アイコン画像めぐみ
» NO2 (2009年05月19日)
アイコン画像mai
» DATE (2009年03月11日)
アイコン画像まゆみ
» DATE (2009年03月10日)
アイコン画像めぐみ
» 優勝★ (2009年03月10日)
アイコン画像まゆみ
» 優勝★ (2009年03月04日)