サバの酢浸け焼き 

2007年02月13日(火) 21時21分
お友達のお母さんのブログで紹介されていたものです〜今日作って食べて見たら、本当にさっぱりして、美味しかったです♪私は自家製カブの酢漬けを付け合わせにして食べたら、組み合わせが美味しかったです('-^*)/

(無題) 

2007年02月01日(木) 21時26分
今年から、手作り味噌を始めました☆前の晩から大豆を水に浸して、次の日の朝から1日仕事です。大変やけど、画像のように団子状態にしたものを、樽に投げて空気を抜くのですが、これが楽しいww10ヶ月は熟成させないと食べる事はできないので、報告は、また10ヶ月後に…(^_^)/~

(無題) 

2007年02月01日(木) 19時57分
友達のましちゃんの甥っ子ちゃんが、入園するからパンツを作ってあげようと思ってると言うので、いちびって私がやる!と言うてしまいました(≧m≦)プッ 案の定、出来上がりは、ひどいできで、ありがた迷惑な事をしてしまったと、反省(>_<)ましちゃんが作った方が良かったやろなぁ(≧m≦)プッ これに懲りず、また作ってあげるからね。ふふふ…

(無題) 

2007年02月01日(木) 19時50分
久々の更新です(^_^;)ちょっとまったり為すぎました。。☆画像は、ましちゃんから、娘にとプレゼントしてくれたチュニックで、ましちゃんの娘(うちと同じ歳)とおそろいでした♪すごく可愛いボタンで、所々ステッチがしてあり、ほんまに、上手やし可愛くできてました♪ありがとうましちゃん(^・^)Chu♪ もう夜なべはやめてねww('-^*)/

(無題) 

2006年02月22日(水) 16時34分
おちびにと、友達に教えてもらって作った短めの巻きスカート♪どんな生地で作ろうかと、タンスに眠っている中から散々悩んで、ようやく納得いくのを発見(@_@)さて生地にハサミをいれる、ジョキジョキ…はっ(;□;)!!通りで可愛い生地のはずやん(T_T)メーター2200円ですごく悩んで、買った生地!やっちまったさ(≧ε≦)な〜んか、ふにおちないまま、可愛い巻きスカートができましたm(_)m

(無題) 

2006年02月12日(日) 22時51分
いちごのデコレーションケーキに樹脂粘土のいちごのショートケーキをプラスしてストラップに♪お嫁にいきました。(ビーズ本参照)

(無題) 

2006年01月29日(日) 22時53分
今年お初の投稿です(^_^;)もう少しまめに更新しようと思ってま〜す。スワロフスキーなどで作った携帯ストラップです(^_^) (ビーズ本参考なり)

はじめましてm(._.)m ペコッ 

2005年11月30日(水) 17時55分
初めまして、手作り大好きな主婦です
ぼちぼちと更新していきますので、どうぞこれから気長にお付き合い下さいネ
プログは初めてなので分からない事ばかりです、見るに至らない所は教えてください
手作りは主にビーズです
少しづつですがアップして行きます
今回の画像のものはカレンシルバーといって純度の高いシルバーのビーズで作ったチョーカーです
ちなみにこのチョーカーはお嫁にいきました
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像盗賊
» サバの酢浸け焼き (2008年10月20日)
アイコン画像をとこ
» サバの酢浸け焼き (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» サバの酢浸け焼き (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» サバの酢浸け焼き (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» サバの酢浸け焼き (2008年09月25日)
アイコン画像ぽー
» (無題) (2007年02月18日)
アイコン画像ぽー
» サバの酢浸け焼き (2007年02月18日)
アイコン画像うさぎ
» (無題) (2007年02月14日)
アイコン画像うさぎ
» サバの酢浸け焼き (2007年02月14日)
アイコン画像ちえみ
» (無題) (2006年03月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lunchna
読者になる
Yapme!一覧
読者になる