移動 

January 25 [Wed], 2006, 21:07
http://yaplog.jp/rush-blood/

どぉぞ
オタいけど。

最早誰も心配しねぇよ。 

February 04 [Fri], 2005, 1:51
全くだ。仕方が無い事だ。何時もの事だもの。
あれみたい。狼少年。
普段嘘つきすぎて本当に肝心な事言っても信用してくれないの。
仕方無いね。

さておき画像は先日ミエコちゃんちに泊まった時のもの。
右がlynch.が揃っちゃったYO!っていうやつ。
左が幸也 with GULLETでツイン玲央とかゆー最強のバンドが出来たYO!っていう画像。
ツイン玲央って最強で最凶じゃない?ゆきの様も真っ青!
これはブラックジャックもどきinヴィジュアル系トランプです。
最初に三枚取って一枚捨てて引いてを繰り返して、同じバンドか同じパートを揃えるのね。
後は変な占いしました。
あれもう適当にも程があるよねまったく。いや楽しかったけど。
ゆきの様が出るともう大変wあと真ん中に眞呼様がいるから大丈夫!とかワケがわからなかった。笑


ちなみにみえこちゃんの指とあたしの汚い足が写ってますw

君を今も想う日々が僕の全てだとしても 

February 03 [Thu], 2005, 1:17
僕は君の幸せを願うよ。
…また嫉妬に塗れる日は来るだろう。けれど。
常に根底では君が幸せである事を願ってるから。

だからそんなに不安にならないでよ?
僕はどんな事があっても君の事が大好きだから。
僕の想いなんかじゃたしにもならないだろうけれど、忘れないで居て欲しいなぁ。

好きな人が多すぎて見放されてしまいそう。
でも仕方無いじゃない、全部本物の想いなんですもの。

ビクーリ(゜д゜) 

January 25 [Tue], 2005, 18:23
ど う し た ふ ◎ な が !
バイト休み取れたんだけど!何事!まぢ優しいし!びくーりだよ!
つか副店長しっかりして下さい!駄目って言ってる日は入れないで下さい!
もー嫌だ…死ねばい(ry
本当に彼はヘタレだよな。ハァ

つかなんか友人に申し訳無い事した。
仕方が無いのは彼女も私も分かってる。けど、気まずさまぢでMAXですよ。
でも折角頂いた役目ですから精一杯頑張ります。
友人の分も。

空を見てみなよ 信じられない色に染まってるだろ? 

January 13 [Thu], 2005, 17:03
明らかに地震雲と思われるものが出てるんですが(゜Д゜)
ただの自衛隊の飛行訓練の後とかなら良いんだけど…
でも凄い綺麗だった。
…PIERROTを聞いてみた。笑


ちゃんとしたカメラほしいな。

苺祭り(・∀・) 

January 12 [Wed], 2005, 17:49
二人してバイトに絶望した日に苺祭りwith酒しました。
いつだったかな?九日の夜中だったっけ…
一人に耐えきれなくなって相方に来てもらったの。
苺のチョコ食いながら酒飲んでピのDVD見て…
少しだけ生きる気力を取り戻してまたバイト行って。
つか最近バイトばっかで休む暇が無いんですけど。
親友Sに本末転倒だと言われてしまいました。全くその通りだと思う。

気が狂いそうな時に口ずさむ唄 

January 07 [Fri], 2005, 20:08
あああああああああああああああああああああああもう
全部に濁点ついてる感じ。
叫ぶとすっきりするぜみなさん。
誰かさんのシャウトとともに叫ぶと更にいーかんじ。笑

あたしも機械の体が欲しいです小林先生、とか言ってみる。
お前だけじゃねーんだつらいのは。ファンの気持ち考えるといい。あたしも魔法が欲しいぜ畜生め。
あー早くフロッピー聞きたいな。落ちるかもしれないけど。
頑張りたくないけど頑張らないといけないみたいだ。これから暫く。あーいやだいやだ。がんばろうねーがんばるぞ、て口に出すことにつかれを感じる。とても。
とりあえず部屋の片付けから始めましょうまりえさん。
臭いのとか痒いのとか空腹とか後回しだぜこの際。

兎に角がれっとばっかり聞いてるのを脱出せねば!助けて神様眞呼様キリト様

退廃 

January 07 [Fri], 2005, 16:59
起きたらもう昼過ぎで気づいたらもうあたりは真っ暗で
一体あたしは何をしていたんだろう
ご飯も食べてないしずっと画面の前に居てずっとGULLETを聞いていた気がする
どうなんでしょう ね。
全く戒める人がいないと直ぐコレだよ。
風呂にも入らないしご飯も食べないしひたすら寝てネットして起きて寝て繰り返し繰り返し退廃。
電気もついてないし猫に餌もやってない。でも寂しいから音楽とテレビはずっとついたまま。
くまの上に乗って寝る。
あー缶と瓶出してねぇ畜生。クリーニング屋さんにも気づかなかったし。
明日は塾とバイトがあるから今日宿題しなきゃいけないのに全くやってない。
仕方無いよ忙しいんだから。
時間は自分で作るものだけど作る気しないんだもの。それも仕方無いんだよ。

どうしようも無いな、自分。
別に鬱になってるわけでもなくそんな自分に浸ってるわけでもなくただただ無感情にそう、苺のチョコを食べながら思ったのでした。

そろそろ動き出すかなー。

お泊まり(*´∀`*) 

January 06 [Thu], 2005, 3:09
今nonoたんち居るんですよ(*´∀`*)
お泊まりですお泊まりです(・∀・)
今deadman聞いてるの。nonoたんが眠い眠いて五月蝿い笑
確かに時間的には眠い時間だから仕方無いけどさー笑

さてじゃあ眞呼様をBGMに寝ますかね(・∀・)

蜉蝣しましょう 

January 05 [Wed], 2005, 16:28
これねーアメ村で見つけたんだ。
一面蜉蝣なの。
しかも新曲とか流れてた。笑
普通の道なんだよ?
普通の店なんだよ?
凄い変な光景だったからこかちゃんと二人で写メってしまった(・∀・)
最近ネタ写メばっかだよあたし…
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像本人
» 最早誰も心配しねぇよ。 (2005年02月11日)
アイコン画像みえこ
» 最早誰も心配しねぇよ。 (2005年02月04日)
アイコン画像本人
» ゆうごはんその2 (2004年12月13日)
アイコン画像りんご
» ゆうごはんその2 (2004年12月12日)
アイコン画像本人
» てすとー (2004年12月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lunchbox-lifo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる